
--.--.-- *--

すきだよ、って

2011.07.22 *Fri

結局\(^0^)/




こんにちわ。
14歳のわたしもこんなもんでした。
Welcome!summer vacation!
美亜さんです(*^_^*)


今回は、ギリギリでスポンサーサイトを逃れました(ノ∀`)
なんかね、更新はしようとおもうんだけど、
みんなのコメントは何回も読み返してるんだけど(ノ∀`)
なかなか更新できないんだよね(ノ∀`)
更新するとしたら、相当短いのならイケる(ノ∀`)
けど、いつもみたいな長さとなると30分以上時間かかっちゃって大変(ノ∀`)
意外と文書くの、時間かかるよねって話。



ってか、仕分け見たんですけど\(^0^)/
総集編だったから置いといて、
その前のやつ\(^0^)/
大倉鼻に絆創膏\(^0^)/
ウケた\(^0^)/
しかも、その理由が、

「 日焼けしました。 」

どんだけ/(^0^)\
皮膚が弱いのは知ってたけど/(^0^)\
「 そんなに!?(笑) 」って感じだよ/(^0^)\
鼻で笑いたくなっちゃうよ/(^0^)\
え、いいの?wwww
それでいいの?wwww
ってか、絆創膏以外になんかなかったの?って感じだよ/(^0^)\
絆創膏の大きさも大きいよね、あれ。(笑)
シップなの?って感じ。
・・・まぁ、だからいろんな疑惑がでるんだよね。(笑)
気をつけてください、ホント(゜∀゜`)
焼けるのはいいんだけど、亮さんまではいかないでね(゜∀゜`)
あれじゃ、カメラさんとか困っちゃう(゜∀゜`)
アイドルだからね、一応。
うん、一応。
関ジャニ∞の中でもまともなやつ(@いつかのテレビ)なんだから、
気をつけよう、そこらへん(゜∀゜`)

とりあえず、山崎邦正ありがとう\(^0^)/


最近仕分けつまんないよね。(・・・)
忠義の小ツッコミ(あひる口もできてないしな!とか、←これ大好きww)
はいつもおもしろいんだけども。(担当バカがいらっしゃいます。)
ジャニーズ愛をとりあえずやりませんかね\(^0^)/
あれが一番おもしろい\(^0^)/

♪ 天気雨 揺れながら オオカミに隠れた

だよ?
ひどくね、これ。
オオカミでてきちゃったよww
オオカミw
オオカミから隠れてもないんだよ。
オオカミに隠れてるんだよw
オオカミに隠れるお前誰ww
ってか、美亜さんオオカミ打ち過ぎww(自分で言っちゃうパターン)



次の仕分けも楽しみにしてるね\(^0^)/










今月内にもう1回は更新したいな!(願望)





▼美羽ちゃん
▼あいさん

コメントありがとです(*^^*)♪









CATEGORY : あたしごと

目玉焼きに笑顔、また元通り

2011.06.26 *Sun
出ちゃった/(^0^)\




へろーえぶりわん。
美亜さんでございますー(ノ∀`)
お久しぶりです(ノ∀`)
1ヶ月も更新してなかったんだね(ノ∀`)

このブログも2年突破いたしました\(^0^)/
更新数超少ないけど\(^0^)/
更新する気はあるんだけど、どうも書き出すと何分も書いちゃってね。
たくさん書きたくなっちゃうんだよね~。
そんな人間だよね~。

まぁ、このブログになって、
お友達は増えてないけど。むしろ減ったけど。
コメントはいつもくれて、ホントにうれしいです!
いつもホントにありがとう(*^_^*)
これからも、更新する予定なので!(笑)
もう、スポンサーサイト出さないように頑張るので!(笑)

明日で14歳、1つ年をとるし。
有言実行しようと思う!頑張る!

よろしくお願いします(*^ω^*)





さて、我らが大倉が出演した「生まれる。」終わりましたね!
大倉、その他もろもろのみなさま←
お疲れさまでした\(^0^)/

話的には「・・・」だけど、
また見返そvなんて思わないけど、
実の父が、どうしていい人になったかは分からないけど、
なんか最初のゴタゴタのところで話使いすぎて、
いろいろ無理やり感は否めなかったけど、
途中から若干マッシュになりやがったけど、

よかったと思う。(一切褒めてないな)

けど、子ども見てるたちょころとか、超かあわい!
何、あの可愛い生き物><
好きだっつーの><
子ども抱くところは、やっぱりちょっとぎこちないけど、
けど、すごい若パパみたい><
「あ。ちょっと、母さん!」とかだっこ紐付けながら行っちゃうし><
そんなたちょころだいすき!(てへ)

ってか、9話で何か差し出す時に、「じゃじゃーん」って言ったじゃないか。
あれ、絶対発音おかしくない/(^0^)\?
「じゃじゃーん↑」なのに、「じゃじゃーん↓」
って、発音違うから!的な/(^0^)\
もう、たちょころどんな発音よ、的なね/(^0^)\
そんなたちょころも好きよ。(結局!)



ヘアスタイルは超最悪だったけど、たちょころやっぱ好き。
365日家族の「たとえば」忠義ver.大好き><
Eightopopの、「あげぽよなら~」のあとの、「すてっぷあっぷ!」が好き!
あれ、ライブで歌ったらぶりっ子しながら歌うよね><
腕振って足踏みしながら歌ってくれ><
そして、わたし的に「とれいんいんざれいん」は
もっと忠義にパート分けてくれてよかったと思う(゜∀゜`)
得意な感じじゃない?
ちょっと、歌謡曲感あるし。
忠義、得意だと思ったんだけどな(´・ω・`)




美羽ちゃん、ももお姉ちゃん、
すぺしゃるありがとです(*^_^*)
いつもありがとね!すき!






CATEGORY : ドラマ

飽きるほど交わした愛の言葉が

2011.05.22 *Sun
前言撤回。


あれが兄とかマジ勘弁。←
美亜さんですよ~っと。

ってか、ずっと思ってたこと言っていいかな。

太一くんて学生時代いじめられてたよね。

超自信ある。
絶対嫌われるでしょ、あんな人!
しかも、陰湿ないじめね。
教科書隠されるとか、
まぁ、妹ちゃんと同じ状態的な\(^0^)/
あ、けど、ちょっと違うかなぁ。
女のいじめだからね、あれ。
金づるにされちゃう感じ。
あ、今の太一くんとまるっきり一緒だわ\(^0^)/
要するに、昔からあんな感じ\(^0^)/
今でも引きずってる\(^0^)/

ってか、空気読めないよね。
優しさがムダ?おせっかい?

太一くん超可哀想だけど、超イラつく( ´_ゝ`)
今まで恋愛経験なさそうだよね( ´_ゝ`)
マジ、見てて超ムカつく( ´_ゝ`)

いろんな意味で、まほさんとお似合いよね。(あれ!)

わたし、まほさんも嫌いなタイプ\(^0^)/
あの人がやってなくても嫌いだわ\(^0^)/
ないよね、うん。

それでも、太一くん可哀想・・・とか思っちゃうのは、
きっと、大倉だからだろう。うん。
大倉の悲しんでる顔見たくないもん(´・ω・`)
いくら役だっていっても、やっぱり忠義には楽しそうにしててほしい(´;ω;`)
ばかな大倉がすきだよ、うん。
悲しい顔するくらいなら、白タイツ王子でいてくれたほうがマシ!(そうゆう問題)

でも、太一くん、いつも可哀想すぎやしないか。(笑)





あと、いろいろ問題あった←
Mステみたよん!
いや~、素敵な生歌だったね!(笑)
1回目、横山さんが「あぁ・・・!」だったけど、
2回目、えいとさんが「あぁ・・・!」だったな。(笑)
横山さん2回目頑張ったのに、にしきどんどんが歌詞を間違えるってゆう。
にしきどんどんめ・・・!
メインヴォーカル、2回目不調だったな(゜∀゜`)
やっぱり、えいとには変な曲(失礼)がいいのかなぁ。
あの手の曲なら失敗しないじゃんか。
LIFEといい、マイホームといい、頑張った曲の方があれれ、だし。
生歌でいてくれること、すごく嬉しいし、
いい曲も歌ってるってことを知ってもらえるのはすごく嬉しいけれど。
Mステはえいとさん達あまり得意じゃないみたいだし、(苦笑)
どうなんだろうか、と考えてしまう毎日です。

やっぱり、練習が必要だな!
たーだー、「笑顔の裏に隠していた~」の、忠義のハモリかっこよかったし!何あいつ!←
ちなみに、1回目の方が好きだったなぁ。
ハモリなのに、メインより目立っちゃってたけど、(笑)
超カッコよかった><
全然歌わねぇ・・・とか思ってたけど、あのハモリで十分生きていけるよ、わたし。←

嗚呼、こんなので興奮状態なのに、365日家族歌われてしまったら、
・・・わたし、生きているのだろうか。(頑張ろう)
何か生まれてしまう。
ドラマのタイトル「生まれる。」から「生まれた。」に変更だよ。
スピード出産だよ。
忠義、この子はあなたとわたしとの子よ!!(おぎゃーおぎゃー)
とかなっちゃうよ。(なりません)



365日家族をMステで歌うことになってしまった場合、
わたしのお腹の中から何かが生まれないよう、祈っていてください。(礼)







美羽ちゃん、こめんとありがと!



CATEGORY : ドラマ

Happy Birthday!! 26*

2011.05.16 *Mon



忠義生日おめで



CATEGORY : Birthday

君を想うsunny days!!

2011.04.23 *Sat
先生!いけめんがいます!(挙手)



ばーん!と打ち抜かれたmy heart。
あ、ちょっと。この歌詞よくない?
作詞で行き詰ってる方、どうぞお使いください。(使いません)

どうも皆様、大倉くんは私のもの。美亜さんです。(あいたた!)


いや~!昨日はeighterにとって、SUPER HAPPY DAY、
略して、SHDでしたね(*^ω^*)←←

もお、たちょころりいけめんvすきv(drdr!)


T.W.Lの忠義マジで可愛い><
ビジュよすぎ><
忠義のT、マジで可愛いんですけど><
お尻ふりふりもセンターでやらせてもらっちゃった><
萌え!萌え!もえもえもえ!
にしても、この衣装の昭和感・・・(゜∀゜`)
そんなえいとがすき。(え)
ってか、Mステさ、横山さんのマイク、おかしかったよね?
遠ざけてるわけでもないのに、声小さいし、こもってる感じあったし。
しかも、踊ってるのにマイク持つって大変だよね?
なんでピンマイクみたいなのじゃないんだろ。
なんなら美亜、口パクでいいんだけどなぁ。(苦笑)
そりゃ、口パクはやだよ?
けど、歌いにくいのにがんばって、それでちょっと聴きづらい・・・ってゆうほうが、イヤ。
どっちにしても叩かれるんだよ?
だったら、キレイに聴こえた方が、美亜は嬉しいな・・・(・ω・`)



DVDもみた!
美亜さんは、おどりびと→じゃっくはんまーがすき!
あと、サンタさん(*^ω^*)♪
かあわい!
ってか、皆さん、歌詞間違えすぎですw
ブリュレとかもはや笑ってるw



生まれる。も大倉くん・・・いや、林田太一くんがいけめんで><
けど、人選よ。(あらら)
この世には、女の人、たくさんいるんだけどな、と思った春。
にしても、まきちゃんかわいい(*´Д`*)
まきちゃんみたいなお姉ちゃん欲しい~っ!
さ。これで私がヤな人がわかったはず。(笑)

まきちゃんと掛け合いしてるとこ、超可愛い><
太一くんみたいなお兄ちゃん欲しい!(結局!)


あ。
まるちゃん、映画おめでとう(*^ω^*)♪
前から知ってたけど。(笑)
いや~!免許ないのに、大抜擢!すごいね!
まだ撮影中みたいで。
がんばってね~っ!!





なんか、どれも中途半端でごめん。(笑)






あいさん*
       コメントありがと(*^_^*)




CATEGORY : eight!!

検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
