This Category : あたしごと


--.--.-- *--

君と過ごした時間忘れないよ、

2011.01.23 *Sun
もう、思いだすだけでニヤけちゃうぜ/(^0^)\




最近、いきなりニヤつくので、
遊んでるときに、お友達に、「美亜ちゃんキモい!」って言われます。
そんなキモい私、美亜です。(残念!)

マジで、ライブに行ってから、大倉くんがいとしいです(*´Д`*)
こんな状況を、おたく界ではdr期とゆう様です(*´Д`*)
パンフ開いてはニヤニヤ、
年賀状書くため、いい写真探ししてはニヤニヤ。
ホントに美亜、キモいよね/(^0^)\

最近、私に妄想友達がおりまして。
マジで、彼氏になったら~
とかゆって、遊んでます/(^0^)\
まぁ、相手の子は、えいとじゃなくて嵐さんなんだけども。
まつずんさんなんだけどね。
名古屋んときから仲良くて、でも引っ越したら普通なんだけど、
その子が美亜がえいとのライブ行ったって聞いたらしくて。
「どうだった?」
から妄想が始まっちゃったとかあるよね\(^0^)/(ないです)

そんな中で、私たちのVIP妄想をご披露しましょう\(^0^)/

前から抱かれるよりうしろから\(^0^)/
ちゅうは背伸びで\(^0^)/
放課後忘れ物を教室に取りに行ったら、
「くると思った。」って机の上に座って足ぶらぶらさせてる\(^0^)/

・・・こんなこと言ってふざけてます/(^0^)\
呼び方は、美亜さんは忠くんで、友達は潤らしい。
なぜなら、美亜はくん付けのイメージだから/(^0^)\
あんま呼び捨てしないんでね、私。
とか言いつつ、忠義は忠義だけど。(笑)
ホントの世界では、くん付けか、ニックネームで男子を呼びます/(^0^)\
ウザいやつは名字呼び捨てです/(^0^)\
なぜなら、ウザいから/(^0^)\
くん付けするのは、呼び捨てしてる自分がキモいから。(笑)
なんか、やなの。(笑)
だって、女の子はちゃん付けかニックネーム呼びしてるのに、
男子は名字呼びとか、なんかそんな感じの私がやなのです/(^0^)\

まぁ、そのおかげでうっざいやつ(超男好き!キモイ!)に
なんか言われてるようですが、知りません/(^0^)\
知るか!
私はそれが1番落ち着くんだこの野郎!
みんなには、「むしろ、くんづけしない美亜ちゃんのが、やだ。」って言われる/(^0^)\
むしろ、美亜の嫌いなやつが分かるから、逆に接しやすいとか言われる/(^0^)\
美亜を怒らせたやつは、とりあえず呼び捨てなので、
「あぁ。こいつらなんかあったんだな」って思うらしい/(^0^)\
ってか、美亜は分かりやすいらしい/(^0^)\
うわ~!分かりやすい奴とかマジでやなんだけど/(^0^)\
ポーカーフェイス?って感じの?
性格が見えない人間になるのが夢だった/(^0^)\
引っ越す前に「東京では、クールな人間になろう」とか思ったのに、
今じゃクールのかけらもない人間になっちまったぜ/(^0^)\
こんなつもりじゃ/(^0^)\
今じゃ私の印象はバカか変な子か不思議ちゃんです/(^0^)\
一緒にいれば、いるほど不思議ちゃんとか/(^0^)\
ショックで死にそう。(相当ですね)
マジでさ~、可愛い子が不思議ちゃんなら可愛いけど、
美亜みたいな顔のやつが、不思議ちゃんとか、
ただのキモいやつにしかなんなくない?
ぶさいくってやだわ~
テンション下がる~

って、最初の趣旨から相当違うネタになってる/(^0^)\
最初は、妄想の話をしてたのに!

これ以上話そらせないのでね!
この話やめる!(大胆v←)




ってか、結局美亜ってな~んの感想も書いてないよね。
ライブも、テレビも。
なんかさ、美亜ってこれをしなきゃってのがホントに苦手で。
やんなきゃ!って思えば思うほどやる気なくなるタイプなのよ。(笑)
人はそんな私をまいぺーすと呼びますがね。
レポでたくさんの方にいろいろ広めたい!と思っても、
美亜って東京公演行くじゃん?
そしたら雑誌載るじゃん?
雑誌の方が詳しいじゃん?
書いても・・・じゃん!
って思ってしまうのです(ノ∀`)
そんな私(ノ∀`)
でも、テレビの感想は書きたい!
ってか、できれば毎日更新したい!
って思うだけ~。(・・・)

口だけだな!ホント!
なんなん!こいつ!(美亜さんです)
週1以上更新するのが、美亜の今年の目標です。
・・・がんばる(*^ω^*)!


ではでは~\(^0^)/





美羽ちゃん * ももお姉ちゃん * 彩たん * あいさん

                     pec!al Thanks...

and You!!!!!!!!
          hanks...
CATEGORY : あたしごと

だから分かるんだ I LOVE YOU

2010.12.30 *Thu
今年も終わりですよ~って\(^0^)/



今年を振り返ってみると・・・
ブログ全っ然更新してないな!に尽きるね。美亜です。(え)


もう、ふざけとるよね/(^0^)\
おかげで、訪問者数のカウンター見ると、テンション下がる。(笑)
切ないよね/(^0^)\

ってことで、来年の目標は、

痩せる、です\(^0^)/


・・・更新する、です\(^0^)/(ですよね)


そして、たくさんのお友達ができたらな~と思います。

あ、そういえば、私、今年年賀状交換した子に、
勝手に年賀状書いちゃったんだけど、よかったかな?

って、今更ムリって言われても出しちゃったからムリだけどぬん/(^0^)\
申し訳だぬん/(^0^)\

あ。ちなみに、きたからって返さなきゃ!とか思わなくて大丈夫です(ノ∀`)
作りたかっただけなので(ノ∀`)
今回は、ちょっと自信作多めなんだ~(*^ω^*)♪
でへへへへ。
私の1つだけ思いっきりnetaな切りぬきが入ったけど、笑っていただけるかしら!
けどな~あんま有名なnetaじゃないしな~
気づいてもらえるかしら。


さぁさ、話は戻って美亜さんの今年はとゆうと・・・
充実してた方かな?って思います(*^ω^*)

忠義も、映画やらせてもらったりして・・・
ホントありがたい!
美亜にとって、忠義の幸せは、美亜の幸せでもあるのです。
だから、来年も!
たくさん、忠義が仕事に恵まれればなぁ、と思います。
あと、そろそろ、大倉さんも結婚できないかな~と。(笑)
でも、ムリだよね・・・(ノ∀`)
今売り出し中だもんね!そうだよね!
けど、早く大倉さんには、幸せになって欲しいな、と思います(*^ω^*)

分かった!
来年は、大倉くんが、幸せである!

よし!決定!
だって、それが美亜にとっての幸せだもん(*^ω^*)♪


あと、忠義くんに、ファンサもらっちゃったりしたのも、
嬉しすぎて死ぬかと思った(*´Д`*)
忠義イトシス(*´Д`*)

忠義が美亜の幸せだったか、幸せじゃないかを
大きく左右するんだなぁ~ってこうしてみるとよく分かるね。(笑)
ホンットに。(笑)



そして、
美亜さんは明日、えいとでもなく、じゃにーず総出のカウコンでもない、
Kinkiさんのライブに行って参ります(*^_^*)

いつもながら、美亜はKinkiさん運が強いようで。(笑)
お姉ちゃん、東京3日間全部行くんだけど、
美亜と行く明日が、1番いい席らしい。(笑)
ですよね。(笑)
テゴマスといい、Kinkiさんといい・・・
なぜに美亜さんはエイトには恵まれず、浮気組には恵まれるんだってね/(^0^)\
わたし、eighterに向いてないのかしら。(笑)
って、思っちゃうよね/(^0^)\
何着てこうかな~♪(何気に楽しみ)


明日は、今どこに住んでるか分からない、(笑)
お兄ちゃんも美亜家にくるので、楽しみなのです\(^0^)/age
いい大みそかを迎えます(*^ω^*)★





さて!ではでは!
今年最後の更新と思われます!
1日早いけど!
今年はみなさま、ホントにありがとでした><!
コメントもしにいかないし、自分からあんま絡めないやつですが、
見捨てず、仲良くしてくれたらな、と思います(*^ω^*)

こんな美亜にやさしく接してくれる人がいて、
幸せなやつだなぁ、と実感します。

やさしくしても、何にも帰ってこないってゆう、
最悪なパターンですが、それでも仲良くしてください><!


今年は、I kiss you...にお越しいただき、ありがとうございました><
来年もぜひ!ぜひ!
少なくとも、eighterをやめるまでは!
Ikiss you...をやっている間までは!
仲良くしてもらえたら、と思います。


それでは!

えいとのカウコン行く方!

ジャニーズのカウコン行く方!

他のカウコン行く方!

そして、美亜と同様、おうちで年越しをする方!


ちゃんと年越しの瞬間はジャンプしましょう!
地デジは若干遅れるけども!(@おうちで年越しする方)
みんなでせーの!ぴょん!って!やりましょう!




それではみなさま!


良いお年を\(^0^)/











CATEGORY : あたしごと

君との人生だったら、

2010.11.27 *Sat
死ねばいいと思った人手を挙げて\(^0^)/


それとも、死んだのかと思いましたでしょうか。
お久しぶり!美亜さんです\(^0^)/


最近パソコンに触れることがなくて。
そんな感じでやっと触れたのが今日なのです(・∀・)
こないだ誕生日記事上げたついでに通常更新しようと思ったんだけど、
いきなりお呼ばれされちゃったのでできなかったのです(´・ω・`)
今日は友達の誘い断ってますw
どんだけ自分w

とりあえず、長かった期間、何があったかを箇条書きで出します\(^0^)/

・あっぱーず映画はしごして2回見ました
・アルバムはspecial盤買いました
・NEWSのライブに行きました
・えいとのライブ東京ドーム申し込みました


外 れ ま し た \(^0^)/


まさかの東京ドームをはずしました。
え、うちふざけてる/(^0^)\
外れた理由探したら、重複応募/(^0^)\
もう、マジでありえない/(^0^)\
何してんの、自分。
ホントに自分責めるしかないよ。
なんで、ちゃんと確認しなかったんだろ。

土曜日の公演は、佳ちゃん(@忠義&V系)に同行させてもらうんだけど、
日曜日の公演が(´;ω;`)
誰かダブってませんかね(´;ω;`)
TOPにもあげてますが、
ダブってる方、または同行させていただける方いましたらコメントまたは、
TOPのメールフォームからお願いします(´;ω;`)
うぅ(´;ω;`)
行きたいよぉ(´;ω;`)







次は、ジャニーズなしのわたしごと(^ω^)*
とゆうか、お洋服のお話!
美亜さん、ガーリーでちょっとカジュアルっぽいのが好きで、
ブランドも、pageboyとかHeatherとかが好きなのです(*^ω^*)
で、そんなこんなで欲しい服を買い続けていて、もうお金がないんです/(^0^)\
でも、欲しいのたくさんあって、Oliveの服とかも欲しいし、
今欲しいのは、ファーベストで><
ずーっと探してるんだけど、ピンとこないんだよね(゜∀゜`)
ワンピースは毎年探してるの(*´∀`*)
可愛いの欲しいな><

ってことで、今からお昼作りーの食べーので、
新しい可愛い服探してきますv





まる、昨日誕生日おめでとう!(忘れてた)(ちょw)








美玲さん*美羽ちゃん*みきてぃ

                 ありがと
CATEGORY : あたしごと

時間は絶えず僕らに逆らい

2010.08.30 *Mon
夏休み、待ってくれ(´;ω;`)



私はまだ休みたい。美亜です。
もうさ~、な~んにもしてなくて。

まぁ、いちお課題は終わらせたけどね!
美亜が1番苦戦したのは、理科のレポート。
実験してレポート書けと言われても~!って。
っていうか、レポート書かせるならレポートの書き方くらい教えてよ(´_ゝ`)
知らねぇよ!この野郎!

と、ゆうことでついでに愚痴(^ω^)←
いや、だってさ~
歴史で博物館行ってレポート書けって言うから友達と上野まで行ったんだけど・・・

超イライラする!

もう、こいつとでかけないと思った。←
だって、頭痛~い!喉渇いた~!疲れた~!熱中症かも~!
そんなこと言いながら、友達が美亜に自慢したこと。
「今日の朝、ヨーグルトしか食べてないの~v」


も う 一 生 何 も 食 べ る な \(^0^)/←


マジで、熱くて遠いところに行こうっつーのに、
ヨーグルトしか食べてないとか、普通にありえない\(^0^)/
それが、朝9時に集合!とかなら分かるけど、
昼の11時だからね(^ω^)
で、着いてからお腹すいた~とかマジない(゜∀゜`)
そんなんで、こっちまで食べ物にお金かけてらんないし\(^0^)/
結局博物館着いても、頭痛くてふらふらする・・・!とか言いだして
ずっと休んでるし、もうちょーーーーーうぜーーーーーーーーーーーー!(落ち着け)
話しかけても「・・・うん・・・」みたいな感じだし、こっちからしたら「は?」だし\(^0^)/
その後せっかくだし原宿とか行こうと思ったのに、
「もうムリだから帰る~」とか言うし、
「じゃぁ、うち原宿寄ってくる~」って言ったら、
「1人で帰れない・・・」とか言うし、

マジいい加減にしろよって思うよね\(^0^)/

マジで、電車代のムダだったんだけど。
どれくらいしたんだろ。片道400円くらいしたかな?
そこまでじゃないか。
楽しかったら全然ムダじゃないけど、つまんないんだからムダ。
最後の方とか美亜さんイライラしすぎて若干無視。←
いや、妥当。普通にがんばった方だと思うわ\(^0^)/

なによりも社会の勉強した感じだよ(^ω^)!←





Mステも見たよ(*^ω^*)
金アレルギーがやっぱりVIPですよね。
ってゆうか、忠義のポジがホントに信じられなくて、泣きそうになった。←
いっつも後ろの方で見切れながら笑ってるだけの忠義が
まさか2週とも冒頭で前列の真ん中にいて、
その上2週ともお話させてもらって。

忠義が、関ジャニ∞として、
いろんな人が見る番組でお話させてもらえるのは、ホントに嬉しくて。
同時に、申し訳ない思いでいっぱいだったの(´;ω;`)
特に、裕には、ホントに申し訳ないなぁ、って。
だって、忠義が前に行った分、裕が忠義ポジに行っちゃって。
忠義は、もうあのポジで慣れてるからなんとも思わないけど、
裕が喋らないのは、ホントに違和感っていうか、ね?(笑)
だから、ホントに申し訳ないことしたなぁ~って。









ってゆうのを、昨日書いて放っておいたら・・・


関ジャニ∞ライブやるとかぁあぁあっぁぁあぁああぁぁあぁあぁぁっぁあああ!!!


なのに、ツッコミどころ満載なツアー日程何。(真顔)
いやいやいや/(^0^)\
平日にするなら世の学生が冬休みに
入っているであろうときにやるでしょ\(^0^)/
ってか、この頃事務所適当だよね、日程決めるの。
クリエ(@えび)の追加とか、ありえなかったし\(^0^)/
美亜さん的に、今年は名古屋のライブにも行きたかったのに、
冬休みに入ってないからムリだっつーの!
飛ぶとしたら・・・まぁ、京セラかなぁ。
あの・・・誰か京セラか東京行きませんかね(ノ∀`)
京セラ超行きたいよぉおおぉぉお(´;ω;`)
カウコン去年は落選して行けなかったし、今年は行きたい><!
一緒に年越ししたいよ(´;ω;`)
一緒に、「3!2!1!はっぴーにゅういやー!」ってしたいよ><!
ってことで、一緒に行く人さえ、決まればこっちのもんだと思うんだけど←
誰か行かないかなぁって(´・ω・`)

いたら、めいるかこめんつくれればうれしいです(*^ω^*)!
東ドでも、京セラでも!
みんな東京に飛んでこよう。(真顔)
よし、行こう!美亜と行こう!友達断って美亜と行こう!(ちょw)









美玲さん * みきてぃ * y uさん
             pec!al Thank you...

CATEGORY : あたしごと

道が途切れてしまうわけじゃない

2010.08.11 *Wed
暇\(^0^)/


楽しい夏休みは、暇を持て余す。
美亜さんどぇす\(^0^)/いぇい


この友達少ない感、ステキ\(^0^)/
とか言いつつ、誘われても断ったりしてますが\(^0^)/←

いや、こっちの子、めんどくさk(ry
まぁ、こっちの子、ってゆうより、
美亜が年上っ子だからってのもあるんだろうけど。


美亜ね~、ほんっとに、年上っ子で。(笑)
昔から、年下よりも断然年上が好きだったのです。
名古屋なんか、合唱部とかタメといないで、5・6年に混ざって喋ってたし(゜∀゜`)
それに、家がマンションで、2個上の子が3人住んでたので、
基本、暇なときはあ~そ~ぼ!って言ってたくさん遊んでもらってたので、
私は完全に年上っ子なわけなのです。


今でも進行型で年上っ子です。
気持ちは増すばかり!

でも、年上でも、年上な感じしない子っているよね。(悪い意味で)
好きくないよね。←
ん~。
何が違うんだろ/(^0^)\
たぶん、気遣いとか、そうゆうのなんだろうなぁ。

そんなわけで、年上なあなたかもん\(^0^)/
でも、タメもかもん!(結局!)
年下って、そうそう巡り合わないよね。
でも、美亜5年からブログやってたんだよなぁ。
と、ゆうことは、もう2年もブログやっちゃってる感じですよね。



・・・あ。
完っ全に忘れてた。
ぶろぐ一周年企画、完全に忘れてたZE!(ちょw)
もう、一周年から3ヶ月だZE!
本格的に作業再開だなぁv
うふふふふふふふふふふふふふふ!
さぁ、わたしからの超いらないあ・れv
わたしの手作りのあ・れv
を、げっとーん!する残念な方は、なんと、お二人ですv
現在、もう決まってます\(^0^)/
わたしかな?って思っちゃった人~!

・・・ごめん。
ホントいらなさすごすぎるんだけど、
作ったものとかバラ巻きたがる世界最上級に最低な美亜さんだから。←
でっへへ~\(^0^)/
あ、もしも、いいものを期待したら、マジ凹みすると思うので、
自分かもvって思ったら罰ゲーム感覚でお待ちください\(^0^)/
と、ゆうか。
いっそ罰ゲームだと思ってくれて結構です。←


あと、近々!
アクセス解析もやろうと思います(*^ω^*)




そんなこんなで、更新、たくさんするぞ!
みんな、ついてきて!←






今日はちょんぷりを見に行ってこようと思います\(^0^)/







美羽さん*みきてぃ*あいさん
愛羅さん*ももお姉ちゃん

             pec!al Thank you...



CATEGORY : あたしごと

検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
