This Category : おーくら


--.--.-- *--

夢のその続きを少し聞かせて

2009.11.19 *Thu
そういえば、kjs!!のストラップ当たったんだ!

これが言いたかったんです(*´ω`*)
美亜さんですよー!
そうです。自慢です。(ハッキリと)
しかも、緑だったんだv
初回2枚しか買ってないんだv
ストラップとシール両方当てたんだv
すごいでしょv
ただね、思ったんだ。
美亜、これで運使い切ったな、って。(残念★)
っていうことで、
緑のストラップに持っている全ての運を使い切ったのは、
この私です\(^0^)/

あー。悲しすぎる。悲しすぎる。
嬉しいけど、悲しすぎる。自分残念すぎる。
頑張る。(何)


にしても、kjs!!の、大倉忠義さん(24)がカッコイイ件について。(真顔)
もう、でれっでれです。
大倉忠義が好きです。
大倉忠義が好きです。(2回目)
この大倉忠義くんのカッコよさについて、
今ならレポートを88888字書ける自信があります。(やっとけ★)
ビジュがとてもよろしいと思いますv
でも、1番は、さらっさらのストレートがですがね!
早く戻してくれないかなー(´・ω・`)
あれがカッコいいのに!


そうそう。
こないだお姉ちゃんと一緒に雨の中
カラオケ(@フリータイム)で歌い散らかしてきたんだけどさ。
それで、新曲歌ってたんだけど・・・
全然分かんないとかあるよね★
kjs!!はまだ、分かったんだ。(それでもちょっとあやふや)
ひとつのうたも、まぁまぁ歌えたんだ。
でも、しねまてぃっくと、ぶりりあんとぶるーは分かんなかったんだ(ノ∀`)←
美亜さん、両方ともサビだけ歌ったよ\(^0^)/←
サビは着うた取ったから分かったんだけどさぁ。
やっぱり予習って必要だよねー。
で。昨日、某あなたの管←で聴いたんだけど、
・・・知らない★

まぁ、要するに1回もフルで聴いたことがなかったんだよね/(^0;)\
これから覚えようとしてます。
うん。頑張るー。



あとね、美亜の学校が今年で開校50周年らしくて、
今その式典の練習してんだけど、それが体育館でさ!
寒いのなんのって!
今日も寒いーって言いながら座ってたよ。←
そして、このめんどくささね。
マジであと1年早く生まれてればよかった・・・って思うよね(ノ∀`)
歌は、基本的に口パクか小声ね。
めんどくさいの。(ちゃんとやれよ)
今日は5年が歌ってる間に友達と話してた私★
ホントに。
世間の子供たち、私みたいなのにならないように頑張ってね。(お前がな)
明日も練習らしい(´・ω・`)
やってらんねぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!






あ。ってか、これから時間があったらちょっとだけ更新しようと思ってますv
お友達作りたいのです(´・ω・`)



ばいばい!

CATEGORY : おーくら

愛しき言葉とメロディー

2009.11.15 *Sun
こんにちわ(・∀・)
日付詐欺って大切だよね★
ってことで、亮ちゃんのBirthday記事を今日上げたのは
まぎれもなく、私です(ノ∀`)
美亜ですけどもー\(^0^)/

さてさて、関ジャニ∞が動き出したわけですが。
まず、シングル3枚。
どうよ、これ。
888円て、安く見えるけど、普通に高いよね★
しかも、3日連続な件。
結局買っちゃうのが、美亜だけどー。
悲しい_| ̄|○
にしてもジャニーズ、
やっぱりそこらへんの悪徳業者とかわらないと思うんですが。
あれ、これってタブー?←
言っちゃった★(てへ←)
まぁ。結局買うのが美亜なので(2回目)
仕方ないよね。うん。頑張る。お金ない。←


で、何よりもこれよね。

京セラ単独カウコン\(^0^)/

東京住みな美亜さん、行こうと考えてることは秘密です。(はいはい)
行きたいなぁ(´・ω・`)
でも、そうなったら、いろいろドタドタしちゃうし、大変だもんなぁ(´・ω・`)
でも、ちょっと前にJTBの旅行券もらって、
それで大阪行きたいって前から言ってたしさ(´・ω・`)
USJ行きたいし、食い倒れしたいし、
そこにカウコンが入ったら、すごく幸せなんだけど(´・ω・`)
ままりんはまだ「「考えようか、」」
って言ってくれたけど、ぱぱりんはムリだろうな(´・ω・`)
美亜のぱぱりんはめんどくさいからね。←

行くか行かないか決まったら、また報告しまーす。
リアルは超速報だと思うよ。(笑)
この頃ブログ書くのめんどくさ(ry



さて、これだけ書いて出かけてきまーす!
ばいばい!







ももお姉ちゃんSPありがとっ!
CATEGORY : おーくら

海が青い理由って、

2009.10.09 *Fri
わんつー
台風で学校が休みなところが多い中、
美亜さんは学校があった美亜ですけどもー。

おかげで遅刻してしまったよ。←
だって、眠かったんだもん(はぁと)←
でもね!美亜って悪知恵は働くんだな。(平均的な言い訳だけど←)

(美∀亜)「あ、すいません!風が強かったんで、ちょっと遅れてきました!!」

がはは!!(信五!←)

そしたら、怒られずに済んだよ\(^0^)/
人間、たまには遅刻しないと生きていけないよ。←
こんな小学生でどうもすみません\(^0^)/




さてさて、
何ってあれよね。

おおくらくんよね。

まず、安田が新型でしょ?
だったら裕と忠義も新型だよね?
このやろう!
安田は菌撒き散らし太郎か!(誰)
ホントに(´・ω・`)
芸能人って大変だよね(´・ω・`)
だって、風邪気味でも、頑張んなきゃいかんのよ?
誰か止めてくれればよかったんだけどね(´・ω・`)

裕と安田は今日復帰したみたいで。
裕早くない?
大丈夫かなぁ。

とりあえず、忠義は関パニお休みみたいで(´・ω・`)
始まったばっかなのに(>_<)
それに、主演の会見にも出れないって悲しくない?
色々自分責めてなかったりしなきゃいいんだけどね(´・ω・`)
ゆっくり休みなよ、



この時期のインフル、みんな新型みたい(´・ω・`)
亮ちゃんは、普通にAで、ぴーのすけが新型だったんだよね、確か。
公開しなかったみたいだけど。(芸能人初はクロちゃんって言ってたから)
∞の中で、もう4人かかってるんだよね。
3人も、一緒にいる時間が長いから、気をつけなきゃね。
特に渋やんには気をつけて欲しいなぁ。
舞台なんて、休めないからね(´・ω・`)
ドラマなら、まだ亮ちゃんみたいにできるけどさ(´・ω・`)
それでも、スタッフさんとか、
共演者のみなさんに申し訳ないから、そりゃ健康の方がいいけどさ!
すばるは、免疫力なさそうだし、ホントに、手洗いうがいして、予防しなきゃね(*´ω`*)

そして、美亜さんの学校も、
ただいまインフルでどんどん倒れております。
3~4年らへんが学級閉鎖だったんだけど。
3~4年のほとんどがかかってるらしくて、それで美亜のクラスって
3~4年に妹・弟いる人たちが多いからそこからもらってきちゃってるみたいで。

そんな美亜さんの学年は、移動教室をしようとしてるんですがね!
いつだっけ。←
14だか15にだかなんだけど。←
どうだ!このまったく把握してない感。←
今日やっと、もうすぐってことを知ったぞ(はぁと)

それでさー。
美亜達が行くの、長野なんだけど、そこでインフルなったら、
親が迎えにこないかんらしいのよね。しかも自費で!!
なくない?
それくらい出せよ!的な。←

そんな美亜さんは喉が痛いです。←
ヤバいZE!!





急☆上☆SHOW
を聴き逃したのは、誰でもないこの私⊂(^ω^)⊃←









75ちゃん、詩たん、ももお姉ちゃん、SPありがとっ!
CATEGORY : おーくら

落ち着きなよ、なんて言わないで

2009.09.26 *Sat
ま じ で む り で す 。(置手紙)

久しぶりに冒頭から大フォント!
美亜りんですけどもー。


えー、
ドッキリ見ました!!

やばいね、あれ。
もう、ホントに。
裕の言う通り、信五が好きになったよvv(笑)
見てない人いるかもだから、ネタバレはできないけども、素晴らしいです。(笑)
見ていない方は、早く見ましょう。(笑)



さぁさぁ、この頃は記念日、誕生日の記事ばかり上げましたが。
何回も言うけど、もう∞も5周年なんだよねぇ。
早いわ、ホント。


あと、今日って、Canジャニの最終回だったよねー
けど、昨日CM、友達、尊敬している方が、トモコレやってるの見て、
すごい欲しくなって、家にあったおもちゃ券で買ってもらったんだけど、
それに集中してたら、完っ全に忘れてた!←
ってか、この頃全然Canジャニ見てないんだよね(ノ∀`)
今日こそは見ようと思ってたんだけどな(ノ∀`)
関パニはちゃんと見るもん!
関パニは、美亜が好きそうな感じだし!
深夜だし!
でも、15分ってどうかと思うよね!ね!
30分くらい、枠ちょうだいよ!
あまり枠ですか!ねぇ!おい!
でも、確かにそんな視聴率よくなかったもんなぁ(´・ω・`)
次こそは!!


で、さっきも言ったんだけど、トモコレ買ったのvv
超楽しいね!
そして、美亜さんは買った当日、
ただよしに告られて、お付き合いしております。(笑)
ってか、1回告られたんだけど、美亜振っちゃって!(ありえん!)
で、ぶちって、また始めたらお願いしますっていったんだけど。
マジでかー!!ってなっちゃうよね。(笑)
ただよしが部屋に帰って、「振られました」って言ってたら、
もうぶちるしかないじゃんか、ね。(笑)
あと、今日は、きみくん(笑)に告られそうになったんだけど、
ただよしがいるからやめなよ、って言ったら超落ち込んでた。(笑)
今は、お風呂とかいろいろ与えたから、元気なんだけど。(笑)
うちら以外、カップルがいないよ!
どうしたらくっつく?ね?くっつく?

ってか、ヤンマーが仲良かったのに、ケンカして普通になっちゃった。(笑)
しょうちゃんがりょんに謝ったんだけど、許してくれなくって。
そして、お姉ちゃん作のつーくん(Kinki*剛くん)とまりこりんがケンカして、
つーくんが謝ったんだけど、また許してくれなかった。(笑)
おもしろすぎる!!(笑)

そうそう。
おもしろいと言えば、まるがすっごい似てるの。(笑)
これ以上、似ないんじゃないかな、ってくらい。(笑)
ちなみに、しょうちゃんときみくんは似てるよ!(笑)
あと、美亜とままりんも似てるって言われた(*´∀`*)

あ‶ー!!あっちゃんが博貴に告ったぁー!!
・・・振られたぁー!!(爆笑)
どんだけ!両想い率ひくっ!
って、美亜のせいだよね(ノ∀`)
美亜の選択ミスだよね(ノ∀`)
ごめん。(・・・)



さて、トモコレしますかね。








ももお姉ちゃん、みきてぃ、彩たんSPありがとっ!
CATEGORY : おーくら

君のことが本当は好きだ

2009.08.21 *Fri
めいっびーめいっびーすきなのかもしれなーいー!!
いぇあいぇあ!
テンション高めのIQ低めと呼ばれてる
本領発揮中の美亜りんですけどもー!(どこぞの泰輔くんだ)

この頃ムダにテンションが高いです。
そのためか、AKBのだんすぃんぐを着々と覚えています。(え)
言い訳Maybeのサビもほとんど踊れるし、
今、ものっそいオケりたい気分なのです。フリータイム希望です。(・・・)

けど、そこにやってきたDVD情報★
もう、ありえん( ´_ゝ`)
何?
最初に入ってきた情報で、「「どっちか買おう」」だったのに、
次に入ってきた情報で、「「・・・買わなきゃ」」になっちゃうし(´;ω;`)
AKBみたいに、シングル買って握手できるならいいのに(´;ω;`)
さぁ、美亜さんはどうするのでしょうか。
どっちか買いそうな気もする。
あえての買わないそうな気もする。
皆さんお楽しみに!←



そして、美亜さんの近状はと言うと、
おばあちゃん家に行って、お金をもらったり、(大切←)
剛くんのライブにお姉ちゃんの付き添いで行ったりしてました(*´ω`*)

おばあちゃん家は、ままりんのとこはバリ3なのに、
ぱぱりんのとこは圏外でホントにムカついた。←
ホントに、美亜さんにケータイがなかったらダメだと思うんだ。
1・2日はまだ耐えられるとして、3日越えたらムリだなぁ(ノ∀`)
死んでると思う。←
でも、おばあちゃん家ホントに暇だった_| ̄|○
何もすることないし、人見知るし(親戚だろ)、もう大変(´;ω;`)

言っとくけど、美亜さんは子供は好きだけど、年が近いのは嫌いなんだよ!!
美亜が好きなのは5歳くらいまでなんだよ!!
1年生かてあんま好きくないんだよ!!
無邪気な歳が好きなんだよ!!
4年生とか、色々自慢したがる歳は1番嫌いな歳じゃ!!
一応頑張ったけど、最後の方は、愛想笑いで近寄るなオーラ。←
1番嫌なタイプ\(^0^)/←

ということで、4年生の女の子の子もりをさせられるし、
ブザービート見てるときには、おじおばらへんは騒ぎ出すし、
お風呂もゆっくり入れないしで、
もう、最悪★
お金もらえなかったら、美亜さん一生行かないかもしれない。←


剛くんのライブについては、すごい難しかったなぁ(ノ∀`)
難しすぎて、アンコのセッション中に寝かけたし。←
お姉ちゃんも、なんか色々考えてたらしい。(笑)
いやー、セッション本気で長いよ。←
でも、MCが素敵でした。
やっぱり、剛くんはすごいなぁ・・・
悲しいことも思い出しちゃったけど、よかったよ。


おっと!
美亜さんのテンション高めのIQ低めが!←


ってことで、(どんなことで)
今日も1日ガンバルンバッ(*´ω`*)

~まりこりんパクリ~←




~~~~~~~~~~~~
*75ちゃん*
*みきてぃ*

         #Sunx
~~~~~~~~~~~~~
CATEGORY : おーくら

検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
