スポンサーサイト

--.--.-- *--

悔む前のヒトアガキでしょう

2010.12.23 *Thu
がんばって、よかったんだなって。


こんにちわ。美亜です!

こないだの東京ドーム、無事に両日入ることができました(´;ω;`)


最初は、自分で振り込み用紙間違えちゃって、外れて。
そしたら、当落のちょっと前からメールしてた大倉担のお友達が、
「一緒に行く?」って声かけてくれて。
おかげで、探すこともなく、1日目は、無事行けることになったんだけど。
2日目がどんなに探してもなくて。
掲示板探しまくって、メールしても、お返事がこなかったり、
もう、お譲り先が決まってる方ばかりで。

最終的に、チケットが見つからないまま、当日迎えて。
譲ってくださいに行こうと思ったんだ。
けど、ちょっと甘く見てて。
東京ドームほど大きいとこだったら、譲りますも何人かいると思ったんだ。
だって、横アリでも何人かいたし、余裕だと思ったんだけど、
着いてみたら、み~んな譲ってくださいで。
美亜も譲ってくださいって立ってたんだけどね?
やっぱり、行けない人は当日来ないよなぁって思って。

目の前には、誘惑があって、その誘惑に負けちゃう人が、
開演時間が近づくにつれて、どんどん多くなっていって。
で、その日お姉ちゃんと一緒に行ってて、2連探してて。
お姉ちゃんが、「最悪、これしかないよね?」って言ったんだけど、
美亜は、eighterの方から譲ってもらいたくて。
何回も諦めようとしたんだ。

そしたら、1人の女の方が近づいてきて、
「1枚じゃダメですよね?」って声をかけていただいて。
美亜とお姉ちゃん、口ぽっかーんってあけて、「え?」ってなって。(笑)
それで、美亜1人で行けるよね?ってことで、譲っていただきました(´;ω;`)
しかも、席がね!すんごい、いい席なの。なのに定価で。
譲っていただけた時間、5:30で、立ってた時間は約5時間半。
お昼の0時から立ってて。
がんばって、あきらめなくてよかったなぁ、って思ったら、
会場入って、始まった瞬間のライトが落ちた瞬間、号泣。(笑)
でも、泣いてたら、楽しめないって思って、すぐシフトチェンジ!

もう、席がスタンドの前の方で。
忠義はあんまり来てくれなかったけど、(来てもいっつもアリーナ向き!)
ゲームも、CMも、挨拶も、忠義じゃないし、
セトリ変わっちゃって、ユニット見れなかったけど。
そんなのどうでもよくなるくらいの、美亜にくれたものがあって。
あれは、美亜に、だったとおもうんだ。
自分じゃないと思って周りを見たら、笑って、指さしてくれたんだ。
それが、すっごく嬉しくて。
ホントにがんばってよかったって、心から思った。
目の前で、セクシーポーズして、(笑)
1日目も、おしゃべりして、楽しかったけど、
2日目は、自分ががんばったのもあって、すごく幸せだった。

銀テもね?緑はとれなかったんだけど、赤と、黒、2本とれたの。
美亜ね、銀テとるの初めてだったの。
テゴマスは風船とることができて、
NEWSのときは、カラーテープみたいなのとれたけど、
でも、銀テはまだとったことなくて。
PUZZLEのとき、美亜の前の席までしか飛ばなかったんだ。
それで、今回、はじめてとることができて。
嬉しくて、嬉しくて。
おかげで、急!上!SHOW!は、ぼんやりとしか覚えてないんだよね。(笑)
それくらい、幸せでした。




今回、すごく後悔したけど、最終的に、幸せが待ってて。
ホントによかったな、って思います。
やっぱり、美亜は、忠義が大好きなんだなって。
そう思いました!

関ジャニ∞、最高で最強!
好きなのが、関ジャニ∞でよかったって、ホントに思います。




それでは!
書きたかったことが書けたし、これからおでかけなので><
コンサートのお話ができればいいなと思います(*^ω^*)






美羽ちゃん*あいさん

&YOU!!

                pec!al Thanx...






コメントいただきました、

>みうさん

すいません><
今年は年賀状企画やってないんです><
ホントにすいません><

来年、暑中お見舞いなど、いろいろ企画するつもりなので、
ぜひそのときにコメントください(*^ω^*)


スポンサーサイト
CATEGORY : eight!!

COMMENT

両日入れること出来たんですね~!
良かった良かった( *^0^* )

すっごく楽しめたみたいで
良かったです♪

あたしも12日に参戦してきました!
すっごく楽しかったし号泣でした!
濃い3時間15分だったな~。。

美亜ちゃん羨ましい~><
忠義くんからファンサなんて!

あたしはメインステージの
前から10列目くらいの神席
だったんですけど、
忠義くんは完全スルー(笑)

丸ちゃんにパーン貰えた
んで許しましたけど!あは!←

関ジャニ∞とeighterの一体感
とかが凄かったですよね(*´ω`*)
concertのたびに思いますo○

お互い楽しめたみたいで
良かったです(**`ヽ´**)!




2010/12/24(金) 09:03:05 | URL | 美羽 #- [Edit
Dear*美羽ちゃん
入れました><!
ありがとね~(*^ω^*)

楽しかったよ~(´;ω;`)
思いだすだけで泣きそう!

だよね><
号泣しちゃうよね><
3時間15分だったんだね(*^ω^*)!
東京もね~1日目は7分くらいに終わって、
2日目はトリプル入ったから30分だったんだよ><
時間見ただけで、ニヤニヤしちゃったよ/(^0^)\←

私のeighter生命の中で
1番いいファンサだったよ><
死んでもいいって思った。←

えー!
いいないいな><
キャパ狭いよね(゜∀゜`)?
そんな中で10列目とか運強いっっ★!
私もいつもスルーされます/(^0^)\
たぶん、もう一生ファンサとかもらえない。←

ホントに><?
おめでと!
羨ましいぜ(´;ω;`)

えいとが好きだから、かもしれないけど、
どこのグループよりも、みんなが近いグループだと思うよね(*^_^*)
えいとと、eighterも、
eighterとeighterも、
えいとのメンバーとメンバーも。
ライブに行くたびに、eighterでよかった!
って思えることが心地良いよね(*^ω^*)

いつかは一緒に参戦してみたいね><!
2010/12/30(木) 11:54:33 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
