
--.--.-- *--

地面に落ちた花火の跡見て、

2010.09.13 *Mon
ごめん、がっかり/(^0^)\


情報入った後、口から出た言葉は、「なーんだ・・・」でした。
期待しすぎたぜ。美亜さんですけど~。

ってゆうか、何って1日限定ってとこね。
美亜のお友達(と、ゆうか仲良しの服屋さんの店員さん)は
シフトを入れちゃったらしく、たぶん見れないらしいのね。
それはないよね~
見たくても、見られない人がいるわけだし。
それに、見に行ける人でも、映画館ってそんな大きくないし、
入れなくて見れないって人多いと思うんだよね(´・ω・`)
なんで、1日限定なんだろ?
えいとだって、ファン多いわけだし、
eighter以外の人だって、入るかも知れないんだよ?
それなのに、1日限定なんかしたら、入れる人なんて、少しだと思うんだよね。
美亜くらいの年齢だと、夜遅くの公演なんか入れないし、
そうゆうのも、ちゃんと考えて欲しかったなぁ、って思います。

今からでも、全然間に合うと思うし、少なくとも3日間はないと、ね?
なんか、こうゆうのもなんだけど、
この頃テイチクは全国全員のeighterをあんま楽しませてくれないなぁって。
考えたのは、えいとなのか、テイチクなのかは分からないけど。
DVDのイベントといい、今回のイベントといい、映画といい。
そんなにお金出せないのかなぁ。
こうやって見ると、やっぱり、ジャニーズって商売だなぁ、って感じるよね。
・・・はぁ。



あと、アルバムね~。
もうさ、超高くない?
全部買ったら、約15000円だよ?
マジで桁はずれ。
どれ買おうかなぁ。
にしても、全部に初回プレス限定グッズを入れてるところが、
もう、強いよね。
全部気になるけど・・・やっぱり、special盤かなぁ。
とゆうか、3種類売る時点で、嫌なんだけどなぁ。
とりあえず、1種類だけ買う予定。





もう、溜息ばっかりだぜ!
美亜は
えいと<<お洋服
なので、あんまえいとにお金をかけるわけにいはいかないのです(´・ω・`)
はぁ~あ。









美玲さん * 美羽さん * 彩たん
             pec!al Thank you...




CATEGORY : eight!!

COMMENT

中学生は夜遅く入れないですよね~!i-195
アルバム高いですよね・・
買いたいものいっぱいあるし・・。
美玲も1種類だけ買う・・かなぁ。
2010/09/13(月) 20:33:38 | URL | 美玲 #- [Edit
テイチクの売り方ってか
ジャニーズ売り方汚い
ですよね(´;ω;`)

eighterみんなが
お金持ちな訳じゃ
ないんですからね!!

確か映画 東宝でしか
やらないんですよね?

宮城に東宝ないので
近くても秋田市内まで
行かなきゃなので
それだけでも相当な
金額かかりますよ~

ほんっとお金ない…
最近悩みまくりですw

美羽ちゃん呼び
嬉しかったですxx
2010/09/13(月) 21:11:47 | URL | 美羽 #- [Edit
うん、うちもちょっと期待外れ。
てか、DVDのパッチをPS3で見るときに、画面をシネマサイズに合わせなきゃいけなかった時点でおかしいと思ってたww

一日限定はね~
うちは、下手したらその日体育祭だからねw
まあ、どーせトーホーシネマズは半径15kmにないから行くの難しいしw

言い過ぎかもだけど、この頃のインペリアルは金の亡者な気がする…

うちは友達と分けて買う予定。
でもめちゃくちゃ高いよね;;
普通アルバムは3000~3500円が妥当だよね?
いつぞやのライブDVDより高いよね;;

何年か前に、シングル二枚出して、そんだけで終わり!
の年とかもあったのに、いきなり何なんだ、と。

美亜は服代か…
私は、テスト終わったらBASARA3買おうと貯めてたお金は、結局∞に流れるよ;;
はあー…orz
2010/09/19(日) 08:02:25 | URL | miki-nko #H6jo8flI [Edit
Dear*美玲さん
遅れて申し訳ないです><


差別ですよね!(違います)
美玲さんは行けましたか(*^_^*)?

ほんっとに高いですよね!
どれ買いましたか?
2010/11/27(土) 12:21:33 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*美羽ちゃん
遅れて申し訳ないです><

汚いですよね(´;ω;`)

ホントですよね!

宮城って東宝ないんですか(Д)゜゜
交通費だけでバカにならないですよね(´・ω・`)

映画、行きましたか?

美亜もお金ないです(´;ω;`)
お金・・・!


それはそれは!
よかったです(*^ω^*)♪

2010/11/27(土) 12:25:19 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*みきてぃ
遅れてホントに申し訳ない><


だよねw
完全に映画要素しか入ってなかったよねw

マジかよww
半径15km以内とかw
半径wwww

くそぅ。みんな信五化しやがって!(違)

それはいい案だね!
うちは周りにいないからそんなのできんよ(´;ω;`)
ふざけてるわ、ホント/(^0^)\

いきなりどっ!とこられても困るよね(´・ω・`)

えいとめ・・・_| ̄|○
2010/11/27(土) 12:29:15 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
