スポンサーサイト

--.--.-- *--

時間は絶えず僕らに逆らい

2010.08.30 *Mon
夏休み、待ってくれ(´;ω;`)



私はまだ休みたい。美亜です。
もうさ~、な~んにもしてなくて。

まぁ、いちお課題は終わらせたけどね!
美亜が1番苦戦したのは、理科のレポート。
実験してレポート書けと言われても~!って。
っていうか、レポート書かせるならレポートの書き方くらい教えてよ(´_ゝ`)
知らねぇよ!この野郎!

と、ゆうことでついでに愚痴(^ω^)←
いや、だってさ~
歴史で博物館行ってレポート書けって言うから友達と上野まで行ったんだけど・・・

超イライラする!

もう、こいつとでかけないと思った。←
だって、頭痛~い!喉渇いた~!疲れた~!熱中症かも~!
そんなこと言いながら、友達が美亜に自慢したこと。
「今日の朝、ヨーグルトしか食べてないの~v」


も う 一 生 何 も 食 べ る な \(^0^)/←


マジで、熱くて遠いところに行こうっつーのに、
ヨーグルトしか食べてないとか、普通にありえない\(^0^)/
それが、朝9時に集合!とかなら分かるけど、
昼の11時だからね(^ω^)
で、着いてからお腹すいた~とかマジない(゜∀゜`)
そんなんで、こっちまで食べ物にお金かけてらんないし\(^0^)/
結局博物館着いても、頭痛くてふらふらする・・・!とか言いだして
ずっと休んでるし、もうちょーーーーーうぜーーーーーーーーーーーー!(落ち着け)
話しかけても「・・・うん・・・」みたいな感じだし、こっちからしたら「は?」だし\(^0^)/
その後せっかくだし原宿とか行こうと思ったのに、
「もうムリだから帰る~」とか言うし、
「じゃぁ、うち原宿寄ってくる~」って言ったら、
「1人で帰れない・・・」とか言うし、

マジいい加減にしろよって思うよね\(^0^)/

マジで、電車代のムダだったんだけど。
どれくらいしたんだろ。片道400円くらいしたかな?
そこまでじゃないか。
楽しかったら全然ムダじゃないけど、つまんないんだからムダ。
最後の方とか美亜さんイライラしすぎて若干無視。←
いや、妥当。普通にがんばった方だと思うわ\(^0^)/

なによりも社会の勉強した感じだよ(^ω^)!←





Mステも見たよ(*^ω^*)
金アレルギーがやっぱりVIPですよね。
ってゆうか、忠義のポジがホントに信じられなくて、泣きそうになった。←
いっつも後ろの方で見切れながら笑ってるだけの忠義が
まさか2週とも冒頭で前列の真ん中にいて、
その上2週ともお話させてもらって。

忠義が、関ジャニ∞として、
いろんな人が見る番組でお話させてもらえるのは、ホントに嬉しくて。
同時に、申し訳ない思いでいっぱいだったの(´;ω;`)
特に、裕には、ホントに申し訳ないなぁ、って。
だって、忠義が前に行った分、裕が忠義ポジに行っちゃって。
忠義は、もうあのポジで慣れてるからなんとも思わないけど、
裕が喋らないのは、ホントに違和感っていうか、ね?(笑)
だから、ホントに申し訳ないことしたなぁ~って。









ってゆうのを、昨日書いて放っておいたら・・・


関ジャニ∞ライブやるとかぁあぁあっぁぁあぁああぁぁあぁあぁぁっぁあああ!!!


なのに、ツッコミどころ満載なツアー日程何。(真顔)
いやいやいや/(^0^)\
平日にするなら世の学生が冬休みに
入っているであろうときにやるでしょ\(^0^)/
ってか、この頃事務所適当だよね、日程決めるの。
クリエ(@えび)の追加とか、ありえなかったし\(^0^)/
美亜さん的に、今年は名古屋のライブにも行きたかったのに、
冬休みに入ってないからムリだっつーの!
飛ぶとしたら・・・まぁ、京セラかなぁ。
あの・・・誰か京セラか東京行きませんかね(ノ∀`)
京セラ超行きたいよぉおおぉぉお(´;ω;`)
カウコン去年は落選して行けなかったし、今年は行きたい><!
一緒に年越ししたいよ(´;ω;`)
一緒に、「3!2!1!はっぴーにゅういやー!」ってしたいよ><!
ってことで、一緒に行く人さえ、決まればこっちのもんだと思うんだけど←
誰か行かないかなぁって(´・ω・`)

いたら、めいるかこめんつくれればうれしいです(*^ω^*)!
東ドでも、京セラでも!
みんな東京に飛んでこよう。(真顔)
よし、行こう!美亜と行こう!友達断って美亜と行こう!(ちょw)









美玲さん * みきてぃ * y uさん
             pec!al Thank you...

スポンサーサイト
CATEGORY : あたしごと

COMMENT

コメ返ありがとうございます^^
可愛くないですよ~(´ω`)
美亜さんは文章がおもしろいです♪笑
安心してくださいw
美玲は山チャンと同レベルかもしれない★←
てか、なんか山チャンに失礼ですよね(笑)

美玲の場合は強制参加でした><
英語は結構頑張ってましたよ!
先生が怖いので♪(そこか

∞ライブ決まりましたねっ♪
美亜さんは博物館ですか~
美玲は美術館でした!
怖かったです↓↓
1000円払って入ったのに、まともに見てません★←
なんで先生はこんな宿題をだすんですか~(´;ω;`)笑

2010/08/31(火) 19:57:04 | URL | 美玲 #- [Edit
夏休みは待ってくれないですよね(´・ω・`)
タイムマシーンが欲しい今日この頃ですw
仙台は26日から地獄の学校生活が始まりましたよvv
ほんと毎日毎日だるいっす←

そーゆー子ほんと無理です(^q^)
あたし置いて帰るか何としてでも先に帰らせますねw
むしろ絶好しますね、きっと(はあと←

オクラくん良いポジションですよね!!
もうウハウハしまくりですよ(○´nn`○)
侯くんには悪いですけどね..
もう最近オクラくん本当に可愛くて○。
可愛くて可愛くて仕方ないですよ、美羽さん←

eightさんtour決まりましたね\(^0^)/
あたしは仙台2公演しか行けないですxx
東京か大阪行きたかったんですけど><
今回も無理っぽいです(´;ω;`)
いつかeightさん達とeighterさんとカウントダウンしてみたいです!!
てか美亜ちゃんにも逢ってみたいですvv
2010/08/31(火) 23:06:09 | URL | 美羽 #- [Edit
へいへい
お久しぶりな彩香でございます☆←

ちょっと、美亜さん!
言ってることごもっともよw←
ヨーグルトの下り最高です←
美亜さんは偉いよ★彩なんか
美亜さんの立場だったら逃亡するかんね←
そうゆう人はなんも学ばないから
この際ほっとけほっとけ~\(^o^)/

最近おーくらくんの顔の小ささに
驚いてる彩香でごさいます☆(二回目
ちっちゃ!←
よこには悪かったけど…
よく喋ったよねえ(^ω^)

ツアーやったね!
どーむ行ったるぜ!うひゃん←
楽しみすぐるのぅ(^ω^)♥
カウコンは諦めたけど~、
やっと∞こん…!初めてだよ~♥
まだ当たってないけど(笑)
美亜さん会えたら会おうね★

美亜サン連呼してめんご(古い

彩香より

2010/09/01(水) 18:42:36 | URL | 彩香 #PazRIyqM [Edit
Dear*美玲さん
絶対可愛いですよね\(^0^)/
ありがとうございます。(ぺこり)
って、全然ですけどね~(゜∀゜`)
それが、山ちゃんの運命なので大丈夫ですv←

めんっどくっさいですね(Д)!
美亜の学校の英語の先生は優しいです(^ω^)
ただ、美術の先生が超嫌いです。(笑)

決まりましたね~(*^ω^*)
美亜も美術館行かなきゃいけないんですよね~。
意味不明です★
1000円もするんですか(Д)゜゜
ホント、ためにならないです。(笑)
2010/09/13(月) 18:03:43 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*美羽ちゃん
なんで、待ってくれないんでしょう。
26日からですか?
中途半端ですね!(そこですか)

美羽さん強いっす!(笑)
絶交するとまためんどいんで、諦めてます。(笑)

なんで大倉くんってあんなにかわいいんですかね。
私はぐへぐへしてます。(やめてください)
全力で踊っちゃう忠義さんが大好きですv(あれは本木さんですw)

美亜も仙台公演行こうと思ったんですけど、
今回は仕方なく諦めることにしました(´・ω・`)
この頃活発なので・・・!
美亜としては、東京2公演と、
大阪カウコン1公演行きたいんですけど、たぶんムリっぽいです(´・ω・`)
問題は大阪までの道のりでして(´・ω・`)
横アリでやってくれればいいんですけどね(´・ω・`)
カウントダウンしてみたいですよね><
美亜もいつか美羽ちゃんに会ってみたいですv



PS* さりげに美羽ちゃん呼びですv(笑)
2010/09/13(月) 18:12:47 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*彩たん
お久しぶりです\(^0^)/

あざます!あざます!
やった!ヨーグルトの下りとかピンポイントで褒められた!(笑)
まぁね~v(ウザいです)
ほっとくほっとく~\(^0^)/←

あざます!(なぜですか)
ちっちゃいよね~
でも、昔と比べたら、おっきくなったことない?
なんか、おっきくなったなぁ、って思った。(成長を見守る親戚か)
あの子がしゃべってるの見ると、なんか手汗かく。(ちょw)
緊張するんだわ!(笑)

はじめてかぁ~v
ぜひぜひ会いましょ(*^ω^*)
絶対いいとこ当てる(`・ω・´)!
2010/09/13(月) 18:18:32 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
