スポンサーサイト

--.--.-- *--

何か失って、失って

2010.08.25 *Wed
大倉のばっかやろおおおぉぉぉおおぉぉぉぉおっぉぉぉ!!



ちょっと予想はできたけどおおおおぉぉぉおぉおぉ!
なんでえええぇぇっぇぇえぇぇっぇぇえぇぇええええ!

いや、もうギャグかよっつって。
まぁさ?踊リビトでもそうだったしさ~
ちょーっとそうかもしれないって思ったけどさ~
みんな超イケメンに撮ってもらっててさ~
ごりらくんですら、ちょっとごりら脱却しかけた感じだったのにさ~




まさかのジェームス(@歌姫)とか/(^0^)\




完全に太郎さ~んvじゃんか(Д)!
しかも失恋Song歌ってるし!
そりゃ、彼氏がそんな頭しとったら、美亜かてさよなら!っつうわ(Д)!
ってか、ジョニーってことは、魅惑のルックスで情報を聞き出すやつでしょ?
どこが魅惑のルックスじゃ(Д)!
ただの勘違いしたコスプレ野郎じゃねぇか(Д)!←

今まで、たくさん、忠義の頭にはがっかりしてきたよ。
うん。超がっかりしまくってきた。←

でも、これはがっかりを越して殺意だよ、この野郎!

オールバックで涙流されても、なんとも思わないんだよこの野郎!



もう、このありえなさ、何!
逆に切ないわ!










ってか、今日てっぺん越えてすぐにテイチク行ったけど、更新してなくて、
さすがにまだか~って思って朝9時頃見たら更新してないし・・・

どんだけ焦らす&裏切るんだよ(Д)!
まぁ、これでライブやりますだの、∞主演映画だの、アルバムシングル出します
あらり言われても全く驚かないからな。←
それこそ裏切りだからな。←
え~何やるんだろv
誰も考え付かないようなことするんだろうなv




楽しみだなあvvvv






さ~って!でかけてこよv







 
愛羅さん * 美羽さん * y uさん

             pec!al Thank you...

スポンサーサイト
CATEGORY : eight!!

COMMENT

こんにちわー。
元愛羅ですっ★
いろいろとありまして←雑
名前変えることになりました!♪

美亜さんはまだ夏休み?なんですね~
私、もう学校始ってるんですがっi-175
地獄って感じですww←



2010/08/25(水) 16:32:25 | URL | 美玲 #- [Edit
美亜に激しく同意!!!!w
あれはただの居候リターンズです。

ヤスとかは服とかいろいろ変えてるし、
その要領で変えてくれよ、でした。

個人的にヤスが一番好きですた。
ヒナもまさかの爽やか系で。
前3つはクオリティー高くて。
まあ、裕も某犯罪プランナーにしか見えなかったがね!
でも、ドラマキャラデジャヴでも、裕はカッコよかったから許せるけど、
大倉は許せないよね^^!

とにかく無駄な髪のセット。

イケてる大倉であれ歌ってくれたらまだじーんとくるのかもね!

ちょっと、今度残念な大倉君について一緒に語ろうよ!←
2010/08/26(木) 10:44:34 | URL | miki-nko #7vNiZ/Ck [Edit
ドキドキしといて
結局誰も来なかったときの
喪失感は半端ないですよ・・・
実際この前の松竹座行った時に
期待してた誰も来なかったんで
めっちゃ淋しかったです゜゜。(p_q☆)。゜゜

LIFEまだ手に入れてないんですよ・・・
某ネットショッピングに予約してて
今日やっと振り込んだばかりなんで
届くのは月曜になりそうです(;^ε^)
2010/08/28(土) 22:27:56 | URL | y u #- [Edit
Dear*美玲さん
了解です(*^ω^*)
ってゆうか、美玲さんって
桐谷美玲ちゃんみたいですね(*´Д`*)!

まだ夏休みです(*^ω^*)
明日で終わりなんて信じたくない・・・/(^0^)\
もう始まってるとかありえないですね(Д)゜゜
私はもう少しくらいだらだらしたいです・・・_| ̄|○
2010/08/30(月) 16:59:18 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*みきてぃ
だよね(ノ∀`)
もう、マジないわ(ノ∀`)

ホントだよね(Д)
イオン系列曲(ほら、歌ってる場所が!)なんて
超おしゃれ~な感じだし(゜∀゜`)
ってか、全体的に忠義だけお金かかってなくない!?(笑)
車の中だし、な~んも変えてないしww
ってか、前のやつ3曲はなんかがんばってもらったよね?
忠義、プロデューサーにでも嫌われてんのか。(笑)

裕はマジで
某ドラマから出てきてたよね(ノ∀`)
同じような風に出てきてるのに、
なぜにこんなに違うんだか。(笑)
そのままだったらワックス代とかかかんないのに!
なぜに後ろに流したのか。(笑)

そうだよ~
だって映像見なかったらいい曲歌ってるなって思うよ。(さらっと)

ぜひ\(^0^)/
できれば会いたいけど、ムリなので電話で\(^0^)/
ってか、また東京に来なさい\(^0^)/
2010/08/30(月) 17:05:14 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
コメ返ありがとうございます☆!
美玲って言ったら桐谷美玲ちゃんですよね~笑
あんなに可愛くないですけど^^←

まだ夏休みなんていいな~・・
美玲なんて24日から始まってるんですよ~
しかも、夏休みの期間つかって
勉強会ってやつがあって
2週間も潰されましたi-175

ブログ訪問ありがとうございました♪!
2010/08/30(月) 21:23:38 | URL | 美玲 #- [Edit
Dear*y uさん
分かります(ノ∀`)
美亜もお友達に、
「テゴマスとか絶対誰かしらくるよ!」
って言われて期待したら・・・来ない_| ̄|○
まぁ、テゴマス見に行ったし、いいんですけどね!
松竹は最終的に、安田と信五と裕がきたんでしたっけ(・∀・)?

早く買ってください\(^0^)/
あ、月曜日だったらもう届きましたか(*^ω^*)?
ジャックバウアー(w)も聴いてください\(^0^)/

2010/08/31(火) 09:54:54 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*美玲さん
キリタニさんです(ノ∀`)
いや、もう、文章が可愛いですよね。
と、ゆうことはお顔も可愛いんでしょう!
大丈夫です。
少なくとも私の顔面を下回れるのは
南キャンの山ちゃんくらいです。(相当ですね)
そんな私に、そんなこと言わないでください_| ̄|○

24日とか美亜宿題に手をつけていませんよ。(リアルに)
美亜も、今1週間くらい補習教室やってるんですけど、
私はめんどくさいので行ってませんw

いえいえ><
また訪問させていただきますv


2010/08/31(火) 09:59:16 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
