
--.--.-- *--

道が途切れてしまうわけじゃない

2010.08.11 *Wed
暇\(^0^)/


楽しい夏休みは、暇を持て余す。
美亜さんどぇす\(^0^)/いぇい


この友達少ない感、ステキ\(^0^)/
とか言いつつ、誘われても断ったりしてますが\(^0^)/←

いや、こっちの子、めんどくさk(ry
まぁ、こっちの子、ってゆうより、
美亜が年上っ子だからってのもあるんだろうけど。


美亜ね~、ほんっとに、年上っ子で。(笑)
昔から、年下よりも断然年上が好きだったのです。
名古屋なんか、合唱部とかタメといないで、5・6年に混ざって喋ってたし(゜∀゜`)
それに、家がマンションで、2個上の子が3人住んでたので、
基本、暇なときはあ~そ~ぼ!って言ってたくさん遊んでもらってたので、
私は完全に年上っ子なわけなのです。


今でも進行型で年上っ子です。
気持ちは増すばかり!

でも、年上でも、年上な感じしない子っているよね。(悪い意味で)
好きくないよね。←
ん~。
何が違うんだろ/(^0^)\
たぶん、気遣いとか、そうゆうのなんだろうなぁ。

そんなわけで、年上なあなたかもん\(^0^)/
でも、タメもかもん!(結局!)
年下って、そうそう巡り合わないよね。
でも、美亜5年からブログやってたんだよなぁ。
と、ゆうことは、もう2年もブログやっちゃってる感じですよね。



・・・あ。
完っ全に忘れてた。
ぶろぐ一周年企画、完全に忘れてたZE!(ちょw)
もう、一周年から3ヶ月だZE!
本格的に作業再開だなぁv
うふふふふふふふふふふふふふふ!
さぁ、わたしからの超いらないあ・れv
わたしの手作りのあ・れv
を、げっとーん!する残念な方は、なんと、お二人ですv
現在、もう決まってます\(^0^)/
わたしかな?って思っちゃった人~!

・・・ごめん。
ホントいらなさすごすぎるんだけど、
作ったものとかバラ巻きたがる世界最上級に最低な美亜さんだから。←
でっへへ~\(^0^)/
あ、もしも、いいものを期待したら、マジ凹みすると思うので、
自分かもvって思ったら罰ゲーム感覚でお待ちください\(^0^)/
と、ゆうか。
いっそ罰ゲームだと思ってくれて結構です。←


あと、近々!
アクセス解析もやろうと思います(*^ω^*)




そんなこんなで、更新、たくさんするぞ!
みんな、ついてきて!←






今日はちょんぷりを見に行ってこようと思います\(^0^)/







美羽さん*みきてぃ*あいさん
愛羅さん*ももお姉ちゃん

             pec!al Thank you...



CATEGORY : あたしごと

COMMENT

コメ返ありがとうございます~☆
㌧ペンは、東方神起のファンって意味です♪笑
どうやったら増えるんですかねw
やっぱり自分から行かなきゃですかね?☆
頑張りましょ~w

夏休み暇ですよね~
暇なんで、簡単な宿題でもしよ・・って
思っても、簡単な宿題が習字の漢字の
書き取りとか、地味な作業・・・笑
2010/08/11(水) 13:16:09 | URL | 愛羅 #- [Edit
夏休み友達に誘われて断る率
90%ですからね\(^0^)/←
めんどくさいんですよww
せっかくの休みなんだから
ダラダラしてたいってゆう
願望ですかね(*`nn´*)笑

けどeighterさんが近くに居たら
毎日のように遊びまくりますね!!
もう毎日嫌なくらいeightを語って
夏休み終わらせたいですww

あたしは宮城住みです○。
仙台ですよ(*´⊃ω・`*)
半端に栄えてるくせに
田舎です/(^0^)\ww


2010/08/12(木) 15:42:00 | URL | 美羽 #- [Edit
覚えてくれててよかったです(*´∀`*)

そうやったんですか!?
めっちゃ残念ですね゜゜。(p_q☆)。゜゜
後1日遅ければ・・・
そういうゲストって誰がいつ来るか分からないから
めっちゃドキドキするのは
うちだけなんでしょうか?笑
2010/08/14(土) 14:13:58 | URL | y u #- [Edit
Dear*愛羅さん
いえいえv

あ~!東方神起ですか!
自分から行くしかないんですかね(´・ω・`)
がんばりましょ!

宿題しようと思ってもやる気起きないですよね~。
美亜、そんな感じでいたら、今半分も終わってなくてびっくりですv←
あと6日で終わるのかなぁ。←
2010/08/25(水) 13:27:06 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*美羽さん
ですよめ!
休みくらい、誰にも縛られず、自由にいたいですよね。(誰)

ですよね><
えいとを語るの、楽しいもんね(´・ω・`)

仙台ですか!
美亜も幼稚園の年中さんの途中まで、
古川(今で言う大崎ですv)に住んでましたよ(*^ω^*)
全く記憶ありませんがw
2010/08/25(水) 13:30:26 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*y uさん
すごい残念です(´;ω;`)

どきどき、美亜もしますよv
博貴きて、上げてもらえたらどうしよう・・・!
とか、いろいろ思っちゃいます(´・ω・`)
テゴマスは、とりあえず、おーくらこないかなぁと。(笑)
2010/08/25(水) 13:32:21 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
