スポンサーサイト

--.--.-- *--

てごにゃんはーとがどっきどき (コメレス済み)

2010.08.01 *Sun
と、ゆうことで、

ライブ行ってきました\(^0^)/


ぼんじゅーる
増田美亜さんです!(ちょw)

さて、更新もしましたが、なんとわたし、
テゴマスさんのライブに行ってきますたん(*^ω^*)

もうね、席、やばいの。
聞く?聞く?聞きたい?聞きたい?聞きたい?
だよねー。聞きたいよねー。(言ってねぇよ)

アリーナのC5の前列!

よって、目の前をトロッコで走り、
左前方にはすぐ近くが花道、サブステ。

美亜さんご臨終/(^0^)\

大好きなちゅ!ちゅ!ちゅ!も目の前で踊ってもらいました_| ̄|○
あぁ、やばい_| ̄|○
近いのもあって、何回か目も合いまして、
ついでに目が合ったまま手も振ってもらい、
そしてダンスも若干個人指導(笑)していただきました。
いや、みんなさ、おたちゃんだから、みんな踊れるけど、
美亜とお姉ちゃん、分かんなくて。(笑)
ついていけなくておどおどしてたら、
まっすーにダンスを教えてもらいました><!
踊ったら、拍手もしてもらえて、隣の方に(とゆうか、実際は後ろ)

「よかったですね!うらやましいです。」

って話しかけていただきましたv

もう、なんだろう。
まっすーって素晴らしい方だね。
美亜とお姉ちゃんで別々のうちわ持とうよ!って言って、
うちまっすー持ってたんだけど、まっすー持ってよかったよ。

美亜+まっすー=LOVEだよ!(おめでたい子がいます。)



てごしは、真逆だったので、あまりお会いできませんでしたが、
なんたって、神席だから。

すぐ近くにてごにゃんも来ちゃうよね><
そりゃ来るよね><
ファンサはいただけなかったけども、(とゆうか、下見てくれなかった)
間近でてごにゃんを拝めれば、もう、満足。
やめとまダンス(@かーっぱえびせん)も見れたし、
歌詞も間違えてたし!(そこか!)
あれ、何の歌詞間違えてたかなぁ。
あぁ映画のようなだから・・・
「what's going On」だ\(^0^)/
それに気づいてすぐ戻ったけどね。(笑)
もう、すんばらしいわ><

アイノナカデっていう、新曲も歌ってくれて。
あいツアーの中で作った曲だから、
「アイノナカデ」っていう、曲名なんだけど。
カレカノのきょくっぽくもあり、
うちらオタクからの共感みたいな?のを得られる曲だったと思います。
うん。言ってること意味不明。(自覚あり。)


美亜的に好きなとこが、
「スーパースターになりたいから、僕は君だけの」
みたいな感じ(アバウト!)のとこがお気に入りです。
この歌詞聞いて、

「You are My・・・?」を思いだした自分、eighter/(^0^)\

あとーなんだったかなぁ。
「ひとりぼっちじゃ、うたうことも踊りも意味ないね」ってゆうのもあったかな。
てごにゃんパート!たぶん!




もう、MCもおもしろかったわ!(笑)
MCとか、たくさんの方がレポってると思うので、
美亜は神席なりのレポします。

MCのちょっと前に衣装を変えたんだけど、それがヒーローっぽいの着てて。
それで超おっきいベルトつけてたんだけど、話しながらめっちゃベルトあげてるわけ。(笑)
最初はぶっかぶかのパンツ(@増田さんは自称足が長いので七分丈だけど、本当は長いやつ)が
落ちてくるのかな~って思ってたんだけど、ベルトが重くて落ちてきてたらしい。(笑)

で、ちょっと話しに間ができた時か、てごしが喋ってたときか、
いつかは忘れたんだけど、スタッフさん呼んでベルト渡してた。(爆笑)
ベルト邪魔だったか!って思って、ひそかにツボw

あと、増田さん超汗!
そして、お茶飲みすぎ!
最初はちゃんとタンブラーで飲んでたのに、
飲み過ぎて追加するからペットボトルになってたw
てごしのときはたぶんなかったんだけど、トロッコにもペットボトルがw
そこまで!?みたいな。(笑)



うん。まぁ、そんな感じかな!
残念ながら、増田さんの汗汁(ww)は飛んできませんでしたが、
とぉーーーーーーーーっても楽しめました(*^ω^*)



てごますに、心をこめて、

     










では。
ばいにょろり。
えーんど、ももお姉ちゃんはバカとゆうことをみなさんにお教えします。(大々的に!)






美羽さん*みきてぃ*y uさん

             pec!al Thank you...















ファンがねー、静かだった!
素敵なファンだったかなと思います(*´∀`*)
ただ、静かすぎた(ノ∀`)
歌って!とかやってるんだけど、あんまり歌わないし、
ちゅ!ちゅ!ちゅ!もあんまりおどってなかったかなぁ><

でも、うるさい人たちよりは、全然いいと思うけどね!


あと、スタッフさんが賢かった。
ただねー、風船とか、テープとか、平等に配ってくれなかったんだよね。
まぁ、忙しいだろうから分かるけど。
でね、もう素晴らしいのが。
どこでも行ってるのかも知んないけど、
アンコール終わったあとも、もう出てこないのに、
まだあるのでご着席ください
ってゆうの。
そしたら、焦ったりしないじゃんか?
ないって知った時は、すごい騙された感だけど、
すごいなぁって思った。
あと、帰りのとことかの誘導がちゃんとなっててすごい。
武道館も見習っていただきたいと思いましたね!




スポンサーサイト
CATEGORY : Concert

COMMENT

覚えてくれてて嬉しかったです(*´∀`*)

テゴマス魂行かれたんですねw
楽しかったみたいでよかったです☆
亮ちゃんとかがゲストで来た回ですか?
2010/08/02(月) 17:56:50 | URL | y u #- [Edit
テゴマス魂、参戦されたんですね(*´nn`*)!!
羨ましいですo○

ネ申席でマッスーに個人指導なんて
いいですねえ\(^0^)/

てごにゃんも可愛かっただろうなあ(*´⊃ω・`*)
美亜ちゃん楽しめて良かったですね☆


2010/08/02(月) 22:23:37 | URL | 美羽 #- [Edit
Dear*y uさん
もちろん覚えてますよ><!

行ってきました!
残念ながら、その前日です(´;ω;`)
慶ちゃん以外NEWSのメンバーがきたらしいよ~
ってゆう、友達からの情報を聞いた時、
リアルにあぁぁぁ_| ̄|○
ってなりました。(笑) 
2010/08/09(月) 23:36:48 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*美羽さん
行ってきました(*^ω^*)

神席、超嬉しかった><!
まっすーからの個人指導もそんな大々的に
やってもらえたわけでもないんですけど、(ホント、一瞬で)
でも、美亜にはもう、5時間くらいの長さに感じました(*´Д`*)

てごにゃん、やばいですよ。(真顔)

ありがと(´;ω;`)
美羽さんにもこの幸せを分けてあげたい。←
2010/08/09(月) 23:40:58 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
