
--.--.-- *--

\ 実は1周年でした企画 /

2010.06.04 *Fri
と、いうことで!


何かしようと思うのです。
何がいい?(他力本願)


何もないのは悲しいので、
別にどうでもいい方も、なんとなく
こんなのやったらどうよ、と提案してくださると嬉しいです(*^ω^*)

なかったらこちらでなんかします(ノ∀`)
なんかしたくて(ノ∀`)
何か要望があればついでに言ってください(ノ∀`)

あれしてほしい!
これしてほしい!
ここ直してほしい!
美亜にお風呂で滑って転んで背中打ちつけてほしい!

などなど。
できれば最後のやつはやりたくないんですがね。(ちょ)


期限はまぁ、13日くらいで締め切ろうかと。
まだ分かんないです/(^0^)\
全く集まんなかったら1ヶ月でも置いてやろうかと!(虚しいなw)
それまでは、TOPに置かせていただきます><!
そのため、最新記事は下にくるので!
見逃さないようにね!(言っとけ!)



と。
いつも通りまとまりのない文章ですが、
よろしくお願いします~!
CATEGORY : Anniversary

COMMENT

お返事ありがとうございますe-51
遅くなっても大丈夫ですよ☆
中学生は、急に忙しくなって大変だし・・。

読み方は、あいらで合ってます!笑

ハンドメイド部ですか~!珍しいですね~♪
女の子って感じですね~☆
私も、運動部入りたいんですけど、
土日潰されるし、何より体力がないので・・・笑
「フォーク部」っていうギターを弾く部活に入ろうかな・・と思ってます~☆
2010/06/06(日) 13:20:05 | URL | 愛羅 #- [Edit
連続でごめんなさい;
書くのを忘れてました(笑)

1周年企画・・。
・・美亜サンのテスト結果公開とか?(笑)

真剣に考えると←
ハンドメイド部は、お裁縫やお菓子作りをするんですよね~・・。
だったら、お裁縫やお菓子で、何か作ったりしたりするのがいいと思います^^

良いこと言えなくてすいません(><)
2010/06/06(日) 13:33:48 | URL | 愛羅 #- [Edit
Dear*愛羅
ありがとうございます(´;ω;`)
すいません(´;ω;`)

ですよね!よかった!(笑)

珍しいね~って言われます!
そうですか?
そうなんですよ!全く同じです!(笑)
そんな私のこの時期の敵は、ただ1つ、
プールなんですけどね(゜∀゜`)
平泳ぎできない私には・・・きついです_| ̄|○
フォーク部ですか!
すごいですね(*^ω^*)
がんばってください★!


企画考案ありがとうございます><!
テスト結果なんか出したらダメです(ノ∀`)
そんなことできません(ノ∀`)
恥さらしです。←

お裁縫でなんか作って
無理やり送りつけたら
愛羅さん、喜んでくれますか?(笑)

考えてみますね(*^ω^*)
ありがとうございました!!
2010/06/13(日) 15:31:38 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
自分のコレクションとか公開したら??
洋服でも、雑貨とかでもいいと思うし。
お菓子のレシピ載せてもよさそうだなww
2010/06/20(日) 18:55:08 | URL | あい #3ZYh0OQ. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
