スポンサーサイト

--.--.-- *--

束ねた長い髪 水玉のシュシュ

2010.06.02 *Wed
さぁ、みなさん。
私をどうしたいですか?
美亜さんですよ。

いやいやいや。
お久しぶりですよ。
みなさん、私の一週間は長いわけですよ。(・・・)


っていうか、今、何を話すべきなのか分からない/(^0^)\


何の話をすればいい?
とりあえず、情報だけばんざいすればいい?




  おおくらくん、ドラマ出演おめでとう! 

かっこいい、成嶋さんタイプみたいで(ノ∀`)
いやいやいや、嬉しい限りですよ。
椿くんのとき、私どれだけ残念に思ったことか!
王子のかっこはするわ、キャラがキャラだけに、か、
声が張ってて、忠義らしくないし、
そのせいで、みんなにたっちょんのどこがいいの?
って言われたし/(^0^)\
でも、今回は完全にカッコいいみたいだし、
みんなに、たっちょんカッコいい!とか、大倉カッコいい!
って言わせて見せるんだから><!
そのために、まず、演技をうまくしてくれ!(ちょw)



  亮ちゃん、ドラマ出演おめでとう! 

こちらは、まーさーかーの!!
心に傷を持っている役だそうで(ノ∀`)
もはや、netaだよね/(^0^)\
そして、暴走気味。(笑)
何、捜査に暴走気味って。(笑)
楽しみだぬーん(*^ω^*)



そしてそして!!



   

くるとは思ってたけど、やっぱりきましたか><!
ライブもやるみたいだし、ってか、
裕に言われなくてもやるだろうなっていうeighterの勘はあったしね!(笑)
ロリコスのremixも入ってるみたいだし、
よく分からんプロローグ?なんてのもあるみたいだし、
あとなんかあったよね!
忘れたけど/(^0^)\←

っていうか、今までとくらべたら、普通の曲に少し近づいたと思う。(笑)
カップリングの方がえいとだな!って思うよね。(笑)
でも、わんだふるわーるどのほうが名前はいいよね。
曲はどんな感じでしょうか。
私は、失恋Songがいいと思います。
ほら、今からでも間に合うから、失恋じゃないなら変えなさい。
TAKESHIさん(ノ∀`)←

ま、曲はなんであれ、
ライブがあるならどうでもいい\(^0^)/←


そういえば、新曲は、誕生日ぷれぜんとなのよね~。
だって、美亜誕生日、6月27日だもん。(笑)
3日前~!的な。(笑)
でも、誕生日にライブしてほしい!
「 今日誕生日 」ってうちわ持ちたい。(笑)
それで何も反応なくていいんだ。(笑)
ただ、持ってみたい。(変な奴)


さてさて、良い子は寝る時間なので、終わります><
更新、頑張るからね><






中学校、がんばれそうで、がんばれない。(今日の名文@にほんごであそぼ!)











コメレス、大変遅くなりまして、すいません><


 みきてぃ  美羽さん  ももお姉ちゃん  愛羅さん  y uさん  ひー坊 

すぺしゃるさんくす!



スポンサーサイト
CATEGORY : あたしごと

COMMENT

げふん(´・ω・`)←
美亜さーん
美亜さーんっ\(^O^)/

情報たくさんだねっ☆
うれしー(´・ω・`)w

たちょ担新規増えそう
で怖いなっ( 」´0`)」
2010/06/02(水) 22:31:43 | URL | 彩香 #PazRIyqM [Edit
忠義くんと亮さんは同時期にドラマやら映画やら、やりますね\(^0^)/

忠義くんは成嶋さんのような、天才イケメン役てきなのが好きです!←

新曲とかライブとか嬉しいこと尽くし◎!

楽しみですね~(*^ω^*)
2010/06/03(木) 00:08:54 | URL | 美羽 #- [Edit
∞ごといっぱいだねー
嬉しいねー
でも今年の夏は真剣にのーまねーなので
できればコンサートは冬がいいなー
と思っている∞er失格疑惑の姉さんです(*^ω^*)←
嵐さんもやるしさー
そして関ジュいっぱい行くからさー…

学校がんばりましょ\(^0^)/


2010/06/12(土) 10:03:10 | URL | もも #- [Edit
Dear*彩たん
はーい\(^0^)/

たくさんだよね(*^ω^*)
動くぞー!

彩たん新規嫌い?
美亜の周りでおたくができることを願うよ(´・ω・`)
ただ、新規は知ったかする人多いから
そこは頑張っていただきたい(゜∀゜`)
2010/06/13(日) 15:12:38 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*美羽さん
美亜も思いました!(笑)
よう一緒にやりますよね。(笑)
ジャニ勉とかも、とーんが出てないこと、多いですよね(ノ∀`)

やっぱりですか!ですよね!
大倉くんは黙ってればカッコいいので(あれ?)
天才いけめん系はやっぱりいいですよね(*^ω^*)
これで、本当の性格は神宮司くん系だなんてことになったら、
私、脚本書いた人ぶん殴りに行きますよv←


嬉しいことづくしですよね><
早くらいぶやってほしいです><
やっばり、関ジャニ∞はらいぶですもんね><
早く発表こーい!
2010/06/13(日) 15:16:27 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*ももお姉ちゃん
えいとごといっぱいです(*^ω^*)
嬉しいです(*^ω^*)
ちょっと!やめてよ!
私、今のクラス1年間乗り切るには
夏のコンサートがないと乗り切れない(´;ω;`)
ムリ(´;ω;`)
死んじゃう(´;ω;`)

お姉ちゃんがんばって!ふぁいと!←
嵐さんやるの?
すごいわねぇ、嵐さん。(誰)
ほら~関ジュに浮気するからいけないんだって!
とにかく、えいとは夏こんやるからね!(勝手に)


うぅ(;ω;`)
が、がんばる!
2010/06/13(日) 15:21:39 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
