スポンサーサイト

--.--.-- *--

理想のタイプだとか、ここに惹かれたなんて

2010.04.04 *Sun
まず、なんの話をすればいいか分からないZE\(^0^)/



がはは!(@信五)
ごきげんよう(*^ω^*)
BINGO!(@AKB)と君の歌をうたう(@えいと)が、
ライブで好きになった美亜さんです。

いぇーい\(^0^)/(いぇーい)
いぇーい\(^0^)/(いぇーい)
いぇーい\(^0^)/(いぇーい)


さぁ!みんなノッてるかい?


・・・


何、この人!○山隆平氏(隠れてないよ)以上に空回ってる!

とか思わないで\(^0^)/←



さてtorn!さてとーん!(・・・)
まず、

卒業しました\(^0^)/


みんなそういう制服買ったり、中学の制服を着てみたりする中、
美亜は思いっきりSHAKE SHAKEのチェックスカパン履いていったよね。
上はお姉ちゃんの就活スーツだったよね。
しかも、何の抵抗もなく、
「 問題ない。問題ないやん。問題どこにあるんよ! 」
と、胸を張って行きましたよねv
それで、会ったみんなに
  
(Д)゜゜

って顔されたよね(゜∀゜`)
でも、可愛い!って言われて嬉しかったよ(*^_^*)

とにかく、美亜、中学生になりました!
これからも、新中学1年生、美亜ちゃんをよろしくお願いします(*^ω^*)




そして、

私、AKB賛否両論ライブ(@横アリ)に行ってきますた\(^0^)/


楽しかった!
けど、もう、AKBライブはいいかもしれない\(^0^)/←
次元が違かった\(^0^)/
知らない曲もあった\(^0^)/
っていうか、サイバーだの、ダイバーだの入れ歯ーだの(言ってない)
なんか意味分からんこと言ってるんだ(゜∀゜`)

美亜、秋葉系を舐めてた(ノ∀`)
きっと、たぶん、みんなも舐めてる(ノ∀`)

ヤバいよ。
ヲタクで終わる人は、ペンライト持って、
どんな曲も共通と見られる手の振りをしてるんだけど、
ヲタクを通り越したSUPERヲタク(何者w)は、
もうペンラも持たずにメンバーと一緒に踊ってるんだw
しかも、超完璧なんだw
それが、2部のうちらの前列にいるんだよ?w
もう、メンバーよりSUPERヲタク見ちゃうっつーの( ´_ゝ`)←

で、美亜ね、今までBINGO!って曲、そこまで好きじゃなかったんだけど、
ライブ行って、聴いて、超好きになったの><!
可愛い><!
麻里子ちゃんが!(そっちかーい)

ってか、何がいいって、麻里子ちゃんってマイクちゃんと持つのよ。
いるじゃん。マイクカッコつけた感じで持つ人。
握らないで、指先だけで持つ人とか。
手の平で持って、指浮かせた感じとか。(分かる?)
あーゆうの、超ムカつくんだ、美亜。
でも、選抜のほとんどはちゃんと持つから許せる(*^ω^*)←

たーだー、一人ライブで超ムカつく持ち方してた人いたんだけど、
それが、顔見えなくて、分かんなかったんだよね(ノ∀`)
あれ、誰だ!直してくれ!(誰にか分からないけどw)

2部は、美亜の後ろの女がウザかった^^
AKBって、MCが全然ないから、座れないのよ。
で、美亜1部で疲れて(笑)2部ちょっと座ってたんだけど、
美亜の後ろの女、めっちゃ頭にペンラぶつけてくんの^^
あれ、たぶんわざとだと思うんだ^^
いや、だって、あの場所で当たるはずないと思うんだ^^
もう、本気で超濡れたプールサイドで走ってすっ転んで頭強打すればいい^^
なんなら、床に仰向けになって、上でSUPERヲタクに踊ってもらえばいい^^
相当なダメージだろ\(^0^)/←

ってか、思うんだけど、美亜、確実に周辺の人運がないと思うw←
席運は、そこまでそこまでって感じで、大倉名義も頑張ってくれてると思うんだ。
なのに、周りのやつら(あ)が、mjdないんだ。
だって毎回ライブの感想言う時、あの女!みたいな愚痴しか書いてないもんww


頑張れ、大倉名義!きみは頑張れる!
たしかに、大倉はヘタレかもしれない。
tornのサングラスが、何万していようが、安いサングラスにしか見えないかもしれない。
基本的に、忠義は亮ちゃんのマネっこが多いかもしれない。
大倉のとてもステキなビジュアルはすぐ終わっちゃうのに、
え?なんでこんな髪型にしたの?宇宙人?みたいな髪型は、何カ月も続いているかもしれない。
すごく気にいってるであろう、グレーのハットが似合わないかもしれない。
1人で、よく分からん行動をしているかも知れない。
カッコつけるけど、何か大きなミスを犯していることが大概かもしれない。
いつもジャニ勉で、え?寝てるの?ってくらい喋らないかもしれない。
でも、食べ物に関する時は、すごい笑顔だ!

だから、大丈夫だ!(ただ忠義の悪口を書いたわけじゃないよ。)






さて、DVDについてもかこうと思ったけど、
まさかの文章の長さなので、また今度です!
きっとあるさ!また今度!
信じれば大丈夫!信じよう!←







美羽さん★みきてぃ★ももお姉ちゃん★y uさん★愛羅さん

コメレス遅くなってごめんね><
コメントSPありがとでしたっ(*^ω^*)
























































































































AKBのライブに行って、

えいとのライブDVD見たらね、


自分が思ってたより、


ずっと、

ずっと、

ずっと、

ずーっと、

ずーーーーーっと、












忠義のことが、
えいとのことが、
大好きだってことを知ったの。



なんだかんだ言って、
やっぱりね、
結局は、


大倉忠義が、

関ジャニ∞が、


だーいすきなんだなぁって。




まだまだ、大倉担も、eighterも辞められないみたい。(笑)








スポンサーサイト
CATEGORY : あたしごと

COMMENT

AKBのLIVE凄いんだあ(´・ω・`)
きっとアタシが思ってるより凄いんだろうな(笑)

美亜チャンの言ってる
忠義の事は全部あってるわ\(^0^)/←
けなし愛ってヤツですなw
2010/04/04(日) 20:55:56 | URL | 大倉美羽 #- [Edit
君の歌をうたうの亮ちゃんものすごく
テンション高いですよね!
一体何があったんだ・・・笑

カレンダーよかったですよ(*´∀`*)
すばるはもちろんたっちょん男前でしたw
2010/04/05(月) 13:29:25 | URL | y u #- [Edit
コメレスありがとうございますi-189

私も卒業して、今日入学式で
中学1年生になりました♪

AKBのライブ良いですね★
私も行きたいですw
2010/04/07(水) 20:30:19 | URL | 愛羅 #- [Edit
タイトル同様 
賛否両論なライブだったのね!何

あ?え?嵐のこと言ってなかったっけ?←
かけもってゆうか嵐がすべてですね!え
まあ同時に∞も好きなわけです。
周りに嵐ヲタが全然いないため∞!∞!してるけどね
でもかけもって感覚ではやってないです(*^ω^*)
事務所担なんで・・・←
嵐さんに関しては5×10の国立参戦してます
 
最近∞やばいです(だめな意味で)
DVD見て気付いてしまった感じです
美亜さんと逆です(´・ω・`)
でもまあ大丈夫です
2010/04/07(水) 20:41:33 | URL | もも #- [Edit
Dear*美羽さん
すごいよ~。(笑)
行ってみてください、いつか。

ありがとうございます(*^_^*)
貶し愛です。
愛?うーん・・・愛・・・
うーん・・・愛?(あれ?)
2010/04/15(木) 16:40:51 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*y uさん
あれ、ただのおかしい子ですよね_| ̄|○ノシ
鼻歌でスキップって、
・・・どんな人なんでしょう(ノ∀`)

買ったんですか?
いやー、うらやましいです><
この頃、渋やん超カッコよくないですか?
いつもカッコいいんですよ?
でも、この頃超カッコいいですよね?ね?(・・・)
2010/04/15(木) 16:50:15 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*愛羅さん
いえいえ(*^ω^*)

そうなんですか!一緒ですね!
おめでとうございます(*^_^*)

楽しかったですよ~!
行ってください!
すごい人達がいますよv(笑)
2010/04/15(木) 16:54:16 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*ももお姉ちゃん
賛否両論なライブだったよ!

お姉さん、何にも聞いてないです(ノ∀`)
嵐が全てだったなんて・・・!
お姉ちゃん妹を裏切ったのね!(・・・)
嵐よりエイトのがいるんだ(゜∀゜`)?
え、すごくない?逆に!(笑)
事務所担でしたか・・・(゜∀゜`)
あぁ、そうなんですか・・・(゜∀゜`)
国立参戦でしたか・・・(゜∀゜`)
あの~、色々はじめて聞いたんですけど/(^0^)\←

うそぉん(´・ω・`)
どうしたん(´・ω・`)
DVD見て気づいた、とか、
大丈夫って言われたら気になるじゃんか(´・ω・`)
なんかあったら、めいるしてね(´・ω・`)
2010/04/15(木) 16:59:28 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
