
--.--.-- *--

サヨナラは合言葉

2010.03.01 *Mon
どうも、こんにちわ?こんばんわ?
いまだに、こんにちわと、こんばんわの変わり目が分かりません。
わたしです。


いやー、あれだ。
関ジャニ∞って、謎だ。




関ジャニ∞、全国ネットで冠\(^0^)/
そして、ライブDVD発売決定\(^0^)/




なに、このひとたち\(^0^)/
情報が一気すぎるんだって\(^0^)/


とりあえず、全国ネットは嬉しいんだけど、時間だよね。
朝て!
あ さ か よ !

Canジャニと同じような感じだな(´・ω・)
いや、嫌いじゃないんだけどね~



あと、ライブDVDね。
行けなかったからありがたい(*^ω^*)
ただ、まだ、予約してないんだけどね(゜∀゜`)
ホントは土日にやっとくつもりだったのに、
雨降ったからでかける気なくなってやめた(´;ω;`)
雨キライなんだもん(´;ω;`)
まぁ、明日行きます~( ´_ゝ`)



あ、そういえば、報告があります。

私、今年のカレンダー買ってません\(^0^)/


いいかなぁって思っちゃった★
Disneyの欲しいなぁ(*´ω`*)
それか、まいめろ!
明日予約するついでに探さなきゃ><!





さててててて!

またやってきます\(^0^)/




★美羽さん
★みきてぃ
★ももお姉ちゃん
★彩たん
★y uさん


こめんとありがとですたんっ(*^ω^*)
CATEGORY : eight!!

COMMENT

冠番組全国ネットにカウコンDVD発売\(^^)/
嬉しいですね★
でもホントそうですよね~。
情報が一気すぎますね!笑


カレンダー買ってないんですかあ~
今年の結構ぃぃみたいですよ(*´∀`)ノ
2010/03/08(月) 23:23:27 | URL | 大倉 美羽 #- [Edit
かれんだーもDVDもま(ry←
だって銀魂の映画のせいでお金がな←
仲間ジャマイカ!←

全国ネットは東海えいたーには朗報だったw
早起きできますかねw
2010/03/09(火) 16:06:10 | URL | miki-nko #3ou8w7uc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11(木) 23:44:21 | | - # [Edit
この時期にDVD発売だなんて
ちょっと計算外ですよねー
だからうち、まだカレンダー買ってないです笑
まさかの出費があるんで・・・
それに今月いっぱい去年のカレンダー使えるし☆
買うなら4月になってからですねw
2010/03/12(金) 16:16:26 | URL | y u #- [Edit
初めまして♪
内クン担当の愛羅ですi-189

美玲チャン可愛いですよねi-189
私は岡本杏理チャンが好きです★

よかったら仲良くしてください☆
2010/03/14(日) 18:26:09 | URL | 愛羅 #- [Edit
Dear*美羽さん
ですよね(*^ω^*)

ホントにやめてほしいです(ノ∀`)
また情報くるんじゃないかっていう感じが
あんまり好きじゃなくてですね(ノ∀`)
ライブ以外は大人しくしてて欲しいです(ノ∀`)

それ聞きます(´・ω・`)
でも、いっか~で終わった自分がいるので、
いいんじゃないかなと思って今も買ってないです。(笑)
2010/04/04(日) 15:53:55 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*みきてぃ
ですよね\(^0^)/←
あるらしいよね(・∀・)
美亜の友達もなんか映画のチケットのシール?
だかなんか集めないかん~キツイ~
って言ってたよ(゜∀゜`)

そういえば、さっそくその全国ネットを忘れていて、
起きて絶叫して、結局起きてたままりんが気づいて録ってた
という、バカな人の話を聞いたことがありますww
それは、東京都在住の新中学1年生だったということしか
覚えてないんですけど(*^ω^*)
みきさん知りませんか(*^ω^*)?
2010/04/04(日) 16:02:32 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*ももお姉ちゃん
とりあえずちゃんとコメレスしときます(*^ω^*)
何書いたか忘れてると思うし(誰かさんが1ヶ月通常更新しなかったため)
そのままあの件以外をコピペしとくね\(^0^)/


> こっちの方はカレンダーについて存在無視の方向です\(^0^)/
> おかね~ない~@まもりたい
> だって嵐さんのDVDも出るし!
> 関ジュコン行くし!
> 春休み遊ぶし!
> THE言い訳☆(←やっぱり自重ですね
>
> そうそう、∞さんもいろいろありましたが
> ももさん昨日高校受験でした(゜∀゜`)
> 明日は合格発表です(゜∀゜`)
> 何が言いたいかってゆうと
> ケータイ買いました!やっとね!


ですよね\(^0^)/←
ナイス、おかねない!
それボーナストラックでしょ\(^0^)/
関ジャニ∞、新曲通常版限定「おかねない」収録。
どうですかねv

そういえば、ももお姉ちゃんって嵐カケモ?(笑)
いつも、ももお姉ちゃんのコメント見ると驚かされるんだけど。(笑)
FCも嵐だって言ってたよね?
ってことは、エイトは浮気相手?(笑)
関ジュ楽しそうよね~(*^ω^*)

改めて、高校合格おめでとでした(*^_^*)
また、めいるしようね~
ってか、美亜からすることは基本的にないので、
暇なときはバンバンしてやってください。(笑)
2010/04/04(日) 16:10:55 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*y uさん
ですよね(゜∀゜`)
でも、君の歌をうたうが見れたので満足です。(笑)

まさかの出費ですか!
美亜は、服に使い過ぎて、既にお年玉も底をついています(ノ∀`)

美亜はもうカレンダーというものは諦めました!(笑)
もう、知りません。(笑)
2010/04/04(日) 16:15:07 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*愛羅さん
はじめまして!コメントありがとうございますv
美亜です(*^ω^*)

可愛いですよね(*´∀`*)
杏里ちゃんですか!
杏里ちゃんも可愛いですよね!

いえいえ!こちらこそ(*^_^*)
コメレス遅くなってすいません><
2010/04/04(日) 16:17:57 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
