
--.--.-- *--

どうしようもないほど

2010.02.16 *Tue
美亜はどうすればいいんだろう\(^0^)/


考えるのは、

「いつ見に行こう」

というところからではなく、

「何回見に行こう」

ですよね。

美亜ですよ!!



あぁ、もう、どうすればいいんだろう!
とりあえず、この事実を知って、叫びながら8歩下がってみました。(なんで)
なんか、もう、え!って!

だって、大倉くんあんまり演技うまくな(ry

っていうか、R18みたいなのないよね?
たとえ大倉くんの濡れ場があっても!←

大倉氏初めての濡れ場が男同士て!
そんな大倉が大好きです\(^0^)/←

さぁ、演技を磨いてください、大倉くん><
ちゃんとした俳優さん、女優さんがたくさんいるから、
そんなちゃんとした俳優さん、女優さん目当てで見に来た人に、
「あ、関ジャニ演技上手いじゃん。」
って思ってもらえるようにね><

でも、また時代劇か・・・(ノ∀`)
いや、全っ然いいんだけど(ノ∀`)
ただ、あまり源太くんの演技がうまいと言えなか(ry
ごめんね。
美亜は、どんなにおめでとうなことでも、現実を見てしまうタイプなのです★←



でも、よかったねー(*^_^*)

何回見に行こうかな!
とりあえず、1回は見に行かなきゃ><
小学生で通れないかなぁ。←
中学生って高かったよね(´;ω;`)

私、小学生!yes!

でも、今でも中学生に見られるんだよね_| ̄|〇
なんだっけ…ブルー…
…エンジェルブルー!そうだ!
あれ着れば小学生に見えるかな(*^_^*)
すごいダサさ(*^_^*)
てか、持ってない(*^_^*)
あー。貧乏って困っちゃう!

大倉頑張れ!








そーれーだーけっ\(^0^)/←







コメレス明日します><

コメレスしましたv

美羽さん
佳ちゃん
y uさん
ももお姉ちゃん
あいさん

ありがとう(*^ω^*)






いつもコメントありがとう(*^_^*)





CATEGORY : おーくら

COMMENT

何回みにいこーか迷いますよね(´・ω・`)
男同士って聞いて混乱したのは、この私です←

大倉さんも男同士って聞いて残念だったでしょうねww←

演技上手になってることを願ながら…ね笑
2010/02/17(水) 16:38:35 | URL | 大倉 美羽 #- [Edit
男同士とかBLかよww
って思ったのはどこのだーれだ!←
安心してw
思っただけで腐ってないからww←
R18は無いだろうwうち、テンパるしww

うちの腐女子友(嵐)は
「大倉がBL?!」って笑顔だったよ!←オワタ

でもなー
ウチ的には、戦国武将モノとかー
新撰組とかのほうg(ry←黙れ

何回行こうねーw
2010/02/20(土) 09:53:38 | URL | miki-nko #uiuuBous [Edit
濡れ場ktkr\(^0^)/←
相手が誰であろうと関係ないよ!
濡れ場であることに意義があるよ!
・・はい。自重します。
さらには二宮さんと敵対役とゆうことで
映画として見れる自信がありません\(^0^)/
館内で発狂したらどうしよう
何はともあれ楽しみです☆←
(もちろんそっち系じゃないよ!)
2010/02/20(土) 19:51:29 | URL | もも #- [Edit
はじめて聞いた時ありえねー!
って思ったよ~う。
だってありえなくね?そういう趣味じゃ
ないんですよー!あやは!(笑)
確かにBL好きな人もいるけどさ~…
映画化までしちゃうか~って感じ!
あやはちょんまげぷりんを応援しています。←
でも、たっちょんも頑張れ★!(矛盾)

だよね、演技磨いてくれることでしょう!←

彩香
2010/02/22(月) 16:15:16 | URL | 彩香 #PazRIyqM [Edit
Dear*美羽さん
わたしは、1回ずつに決めましたv
金銭的にも、内容的(笑)にも(ノ∀`)
どうしましょう。
大倉さんにそんなキャラが定着したら。←
ドラマかと思ったら、オカマ役ですよ。
いやですよね。勘弁してくださいってなりますよね。
そんなことがないよう、心からお祈りしましょう。(なむなむ)

残念だったと思いますよね(゜∀゜`)

演技はうまいに越したことがありませんしね!
頑張っていただきたい!


2010/03/01(月) 16:01:44 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*みきてぃ
フィギュアスケートお疲れさまでしたv(違)

ってか、むしろBLだよ。←
あ、腐ってないよ。腐ってないからね。うん。
だよね。
ってか、あとから気づいたんだけど、
ジャニーズという団体←を出してる時点で、
R18なんてないよね。売上的に。(そこか)

mjdk/(^0^)\

あ、美亜歴史系全っ然興味ないわ。(笑)

よって、1回に決定いたしましたv←
でへへ!
2010/03/01(月) 16:09:12 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*ももお姉ちゃん
濡れ場ktkr\(^0^)/

・・・とか言ってる場合じゃないって。(笑)
関係あるある。(笑)
だって、結局はBLですよ?
男と男が愛し合ってるのよ?←
なんていうか、現代よね。そこらへんが。

濡れ場であることに意義がある_| ̄|○ノシノシノシノシノシノシ
ももお姉ちゃん、それ名言_| ̄|○ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ

私も、ももお姉ちゃんに自重をおすすめします。

発狂しないでくださいね。
やめてくださいね。
一家の恥ですよ。←

もう、ももお姉ちゃんなんか、
そっち系ということにするよ。決定。

もも氏はそっち系です\(^0^)/
安田系です\(^0^)/
脳みその中はお花畑ーい\(^0^)/
気がつきゃ付いてたあだ名はそっち系\(^0^)/←
2010/03/01(月) 16:15:17 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*彩たん
思うよね。(笑)
ありえねー!ってなるよね。(笑)
世界中の10分の9はそういう趣味じゃないよ!(笑)

そうだよね(゜∀゜`)
そっち系が定着したら困るよ、ホントに。
私もちょんまげぷりんを応援します!
がんばれ、ちょんまげぷりん!(頑張れ日本的な)

色々不安すぎて困るよ/(^0^)\
2010/03/01(月) 16:19:12 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
お久しぶりです!
覚えてるでしょうか・・・?

確かに初の映画出演で濡れ場が
男同士ってちょっと・・・ってなりますよね(;^ε^)
でもせっかくあのでっかいスクリーンで
たっちょん見れるから見に行きますよw
どっちかというとちょんまげぷりんの方が
見に行きやすいかな?笑
2010/03/05(金) 11:53:09 | URL | y u #- [Edit
Dear*y uさん
お久しぶりです(*^ω^*)
もちろん覚えてますよ~!

ですよね(ノ∀`)
映画初出演で濡れ場もそうないのに、
男同士ですよ(ノ∀`)
ギネスですよ。(違)

美亜もそんな感じです(ノ∀`)

2回見に行かなきゃいけないなら、
絶対ちょんまげぷりんを選びますよね\(^0^)/
2010/03/08(月) 18:21:45 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
