スポンサーサイト

--.--.-- *--

どんな高価な指輪なんかより

2010.01.12 *Tue
分かりそうでも、わかりたくなくて

いぇーいぇーいぇぇ!


ここに各々アンダーラインを引いて、
しっかり歌いこんどくように!てすとに出るよ。
どうも、ミアエさんです。(サ○エさん的な)

本日は、忠義のスキナパート第2段です。
とくに人気な感じでもありませんが、すごく言いたいのです。
申し訳★

さてさて、では話しますがね。

こちらはすのうほわいとです。って、分かるよね。

忠義のパート
「分かりそうでも、分かりたくなくて(、は分かりそうの後だっけ?)」
のあとの、歌詞カードに入ってない、

いぇーいぇーいぇぇ!

が好きです。
なんていうのかな。
ってか、基本的に、いぇい系好きです。(意味不明)

マジで、くだらないけどテストしたい。(・・・)
美亜が基準ね。←
たぶん、みんな共感してくれると思うんだけどなぁ。
テスト用紙はこんな感じ。



以下の問題に答えなさい。
(この問題は全て美亜氏が基準です。) 

(1) 「Snow white」の中で、1番素敵なところはどこでしょう。
   歌詞カードを見て答えなさい。
   (・∀・)つ[ 歌詞カード ]


みたいな。←
みんな付属の歌詞カードを見て、
素敵なところを探して、素敵なところを書きますw
詳しければ、詳しいだけ点数が高いです。
採点は美亜さんですv

ごめんね、申し訳ないんだけど、
すごくやりたい。

今度、あいきすゆうが1年を迎えたら企画で
・・・って思ったけど、開設したの、たしか6月なんだけど!(笑)
遠いわ!(笑)
覚えてたらやりたいなぁ、とか思ったけど、
忘れてる自信しかないし!(笑)
いつか企画できそうなときあったっけ?

とか、みんながのってくれるつもりでいる私最高で最強だな!(ある意味幸せなやつ)

ただ、絶賛忠義贔屓ですw
でも、みんなの答えを聞いて、分かる~!な時は○だよねww
カンニングのしようもないし、素敵じゃない?このテスト!(言っとけ)



この頃渋谷原宿に行きたいです。
まぁ、一緒に行く人いないし、やることもないので行かないんですが。
フォトも出たらしいね(ノ∀`)
ってか、結局PUZZLEのフォトはどうなったの?
謎。
何か裏があるとは思うんだけど・・・謎。(2回目)
これこそ大人の事情ってやつですよね。分かります。
行っても、おおくらくんのせっとは頼まないと思うんだよね。
だって、お年玉が(>_<)
早くも服に使ってるっていう(ノ∀`)

しかも、行けるかは分からないけど、
あるコンサートにおじゃまするつもりでいる私。
リアル見てる人なら分かるか(゜∀゜`)
で、今フリを覚えています。
いや、磨いてる?
もういいや、隠せない人間だから。(諦めた)

AKB48ですー!

横アリでコンサートするんだけど。
美亜的に、行けなくてもとりあえずRIVERを踊りたいんだ!
あと、涙サプライズでしょ?
ぐ~のねでしょ?
べいびーべいびーべいびーと10年桜と大声と言い訳はほとんど踊れるんだけど、
他は知らなかったり、曖昧だったり・・・(ノ∀`)
今年の目標はAKBの曲を踊れるようになる、でいいですかね!(勝手にしろ)


それでは、AKBの話をしたので、とりあえず自重してきまーす★

ぐっどばいすぃーゆーあげいん!
いぇあ!







大倉美羽さん、ariasaさん、ももお姉ちゃん
すぺしゃるさんくす!

AKBのnetaにコメントがくると思わなかった私、
てんしょん高いです。ごめんなさい。自重します。

スポンサーサイト
CATEGORY : おーくら

COMMENT

NoTitle
美羽も、そのテストやりたいですw
でも多分アタシのツボって人と違う気が・・・
なぁーんか好きな所がマニアックすぎるっぽいです笑

ジャニショ行きたいッす。←
一緒に行っちゃいますか笑
仙台住みなので1年に2,3回くらいしか
行けないんですよ(´;ω;`)
あー、まぢ行きたい。
そしてBabunマンのフォトが欲しい笑

美羽もAKBのライヴ行ってみたい!!
生の麻里子ちゃん、めちゃくちゃ可愛いんでしょうね♪


2010/01/12(火) 18:08:19 | URL | 大倉美羽 #- [Edit
NoTitle
いや呪いじゃなくて
それは愛の病ですよ☆(←1回他界しようか

写真欲しいけど今行ったら
ありえない枚数買いそうで怖い
今もも、事務所担だからね!←

前AKB好きな子いるってゆったじゃん
あの子「今はまりこ様が1番だ」と絶賛してたよ
あとたかなみ?たかみな?も!
2010/01/13(水) 20:28:07 | URL | もも #- [Edit
NoTitle
いぇーいぇーいぇぇ!好き!!
すっごいわかるよ(笑)
いいねそのテスト!!
すっごい楽しいだろうね~。

AKB行くのか~。
いいね!!
私はあっちゃんが一番好きかな~。
最近AKBの曲聞きまくってる(笑)
2010/01/16(土) 15:11:32 | URL | 75 #- [Edit
NoTitle
元Green Earthのあいです。
ブログタイトル変えました。
Carnival Eight
です。
リンクの修正お願いします。
名前の呼び捨てOKです。
よろしくお願いします。
2010/01/16(土) 17:04:26 | URL | あいorキム #3ZYh0OQ. [Edit
Dear*美羽さん
ほ、ほんとですか!←
美亜も実際マニアックですよ(ノ∀`)
あんまりブログで言うと危ない人丸出しなので!(笑)

行きたいですよねー。
行きますか?(笑)
美亜も生まれたの仙台ですよ!(笑)
ずんだ餅らぶですv(聞いてないですv)
でも、年に2、3回行けるって多いと思いますよ?

行ってみたいですよね><
麻里子さまを拝みたいです><

> 美羽もAKBのライヴ行ってみたい!!
> 生の麻里子ちゃん、めちゃくちゃ可愛いんでしょうね♪
2010/01/20(水) 18:31:46 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*ももお姉ちゃん
え?愛の病?(笑)
美亜って愛されてるぅ★(共に他界をおすすめします)

うっそん!(笑)
事務所担って逆に行きたくなるよ><
一緒に行ったら楽しそう!(笑)
好きなじゃに紹介してくれそうだもん!(笑)

あー。聞いたねぇ。
麻里子ちゃん1番とか(ノ∀`)
ちょ、あっちゃんどこ行ったの(ノ∀`)
たかみな、ね(・∀・)
性格いいし、可愛いんだよv
美亜も好きーv
2010/01/20(水) 18:37:34 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*75ちゃん
いいよね><*
いぇーいぇーいぇぇ!いいよね><*
じゃぁ、ぜひとも!
いつかやらせていただくよ!(ほら、調子乗ったよ)

分かんないけど、行けたらなって感じ(*´ω`*)
あっちゃんか(ノ∀`)
なんの曲好き?
美亜はね、べいびーと、言い訳と、10年桜と、あt(ry
2010/01/20(水) 18:43:16 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*あいさん
了解です!

うーんまだ呼び捨てできなさそうだし
このままでいいかな><?
ごめんね(´・ω・`)

こちらこそよろしくお願いしますv
2010/01/20(水) 18:45:17 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
