スポンサーサイト

--.--.-- *--

週末王子が好きすぎる。

2009.06.18 *Thu
忠義のうそつきー!!

ばかー!!ぶたー!!


もはや悪口とか知らない!もう!ばかばかばか!
何よ!また週末王子になっちゃうのかよ!

もー!!
ホントに!昨日お風呂から出たら10件メールきてるから、
どんな情報が入ってきたんだ!って思ってたけど!そうだけど!

忠義が土曜日にドラマって!!

もう、どんなん欲しいの!
ってか、シュパイ役って!(お姉ちゃんに報告した時リアルに噛んだ)

ぜひ、めっさぴとぴとしてるスーツを着用してください(>_<)
そして、「なんでもできる。エリートスパイ。」って感じになってください(>_<)
全くチョケた感じのないカッコいい!って人になってください(>_<)
マジで!リアルに!
忠義のカッコいい姿が見たいんです(>_<)

ってか、何がビックリって、またTOKIO兄さん!
しかも、歌姫な長瀬くんvv
本当に、忠義ってTOKIO運があるのかもね。(笑)
なんで毎回一緒なんだろう。(笑)
まぁ、すぐ慣れることができるし、いいと思うけど(*´∀`*)

でも、ライブ後に見れるなんて思わなかったから嬉しいなぁ(*´ω`*)
だから必殺降りたんだね(*´ω`*)
納得!そしてよかった!降りて!(言っちゃダメ)
次は、人を殺さないでください!
・・・あ、スパイだから殺すのか。←
とりあえず、握られないようにお気を付けください!(爆笑)


んふふvv
忠義、忠義ーvv
今日はおめでとう電話をさっそくしたよ!(笑)
友達と!ってか、那美さんと!(知ってる人は知ってる、と思う)
今回こそしなきゃなぁ・・・
必殺の時やろう、やろうって思って忘れちゃったし・・・
今回こそは部屋にこもって頑張ろう・・・



で、ドラマ繋がりでクイズショウ!!
なんか、クイズショウってつくづく「・・・え。」ってなりますが!
MCが本間、回答者が神山の時なんて、
じゃぁ、神山は回答者が誰のつもりで来たんだよ!みたいな!
だって、なんか監禁室的な場所にいる時、いつも回答者教えてるじゃん!
とか、たくさん思ってイライラしてますが。←

そして、今週はいよいよ最終回ですよ!
本間さんが回答者です(*´ω`*)

・・・・いやいやいや!(笑)
ちょっと本間さん!
今回は誰が回答者でやろうと思ってたんですか!(笑)
ってか、もう暴くことはないのに!(笑)
なんのため!(笑)

なんか・・・うん。(笑)

なんとなーく先は読めますが。
動機はなんなんだろう・・・!
自殺未遂はなんでだろう・・・!
なんとなく、暴かれた後、自殺しようと思ってるじゃないかって思うんだけど。

そして、この記事を書きながら最終回スペシャルを見てるんですが。
すべてが明らかになるんだと思います、美亜さんは!
って、みなさんがそう思っているんじゃないかな!
・・・え?え?え?え?
何?なんなの?え?何?え?どういうこと?(次回予告に動揺中)

なんか・・・面白そうvv(趣味がおかしいのが美亜さん←)


さぁ、今日はなんか長い!
しかもドラマについてだけ!
そして、華麗なるスパイ(そういえばタイトル言うの初めてだ)と
クイズショウについてしか話してな・・・

って!えー!(また)
何?クイズショウの後番組!?
わー!そうじゃん!マジで!?すご!

忠義痩せるかなぁ・・・vv(結局戻った)
別に豚でも好きだけど・・・
やっぱ痩せてる方が好きvv
けど、忠義ちゃんと痩せることできないもんね!(笑)
いや、痩せるけどさー( ´_ゝ`)
なんていうか、裕さんみたいに、見た目に現れない・・・っていうか。←
ヤスケンの時も5kg減ったけどさー・・・
お疲れ★って感じだよね!←

ま、そういうところも含め、ぜーんぶ大好きなのが美亜さんですが(はぁと←)
ただ、美亜さんにとって、痩せてる大倉が大好きですvv
そして、ドラマで炭水化物を抜いたため、クランクアップしたとたん、
一気に食べた結果ある意味、「あの人は、今」な感じが大好きです!(え)

けど、忠義またドラマ(クランクインだし)とライブで大変だね(>_<)
頑張ってね!


それではー!





#過去

*詩眞*
*75ちゃん*
*キムさん*
*亮斗*
*こはちゃん*
*ももお姉ちゃん*
*しずかさん*
*彩たん*
*琴音*
*佳ちゃん*

#前記事

*75ちゃん*
*詩眞*
*彩たん*

        Thanks!!



PS*Thanks遅れてすいませんでした(´;ω;`)
コメレス今からやりまーす!!





























































まぁ、噂ですが。←
仁って噂も出てるけどね。
美亜としては、もちろん大倉指し。

これ、本当に噂だったら、情報源どついたるわ( ´_ゝ`)(信五か。)←
スポンサーサイト
CATEGORY : ドラマ

COMMENT

あ、今日は出そうと思ってて☆
てか美亜からの届いてるよ!
やから次は詩眞ちゃんだよ^^

短いけど待っててなあー
2009/06/21(日) 14:39:58 | URL | 詩眞 #- [Edit
Dear*シマ
あ、了解(*´ω`*)
この頃出したか出してないか忘れるのよねvv(危険★)
2009/06/24(水) 15:23:30 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
