
--.--.-- *--

君をもし失えば明日さえ

2010.01.05 *Tue
    (`ヽ´)<いーらーなぁいっ


あれ、忠義の顔文字ってこれだよね?(そこから)
美亜太郎です。(誰)

あ、改めまして
あけましておめでとうございますーv

今年もぞひぞひよろしくお願いしますーv


さてと、冒頭のことでございますが。
みなさん、ここのパートは好きですか?
私は好きです。
大倉忠義が好きです。(なぜ、今)

マジでね、ここをカラオケで歌いたい。無性に。
分かる?
あのね、普通は、
いーらーなーい
じゃんか!?
でも、忠義はいーらーなぁいっ!なわけ!
分かる!?
ねぇ、分かるよね!?
ちょっと、分かる子電話しようか。(・・・)
あ、強制ね。もう、絶対。←
うー。カラオケ行きたい!


あ、皆様年賀状届きましたか(・∀・)?
絡んでる子には出した・・・つもり。←
ちゃんと届いたか心配だよう(´・ω・`)
ってか、美亜なら住所間違っててもおかしくないのよ。
いや、マジで。
とりあえず、報告もらえると嬉しいです><




アメーバブログ登録してる?(唐突)
AKBに逢いたいという一心で←
アメブロ登録して、ピグやってるんだけど、
誰か一緒にやらんかなぁって思って(´・ω・`)
誰かやろうよお。
つまらんよお。
終わるよお。(え)



ばいばーい!






ももお姉ちゃん、ちえちゃん、
コメントありがとうございますた(^ω^)
今年もよろしくお願いしますー!!



CATEGORY : おーくら

COMMENT

NoTitle
アメブロいるよ!!
このコメのURLから入ってね。
ブログ内容はあれなんだけど。
年賀状とどいたよ~!!
あたしのは届いたかな~???
ちょっと心配。
2010/01/05(火) 18:12:37 | URL | あい #3ZYh0OQ. [Edit
NoTitle
初めまして★、
大倉LOVEな美羽です。
美亜ちぁブログ可愛いですね∩^ω^∩
アタシも、そこの大倉パート好きです!!
良かったら仲良くしてください(∀)
2010/01/06(水) 23:35:19 | URL | 大倉 美羽 #- [Edit
あけおめ
え、なになに(・∀・)
アメブロに登録するとAKBに会えるん(ノ∀`)?
ぜひやりたいです\(^o^)/(笑)
2010/01/07(木) 22:24:09 | URL | ちえ #- [Edit
NoTitle
年賀状ちゃんと届いたよ!!
なんか写真とか貼ってくれてありがと☆
私のは手抜き過ぎてほんとに申し訳ないです。

アメーバでもブログやってるから今ピグはじめた(笑)
これから一緒にやりましょ!!

最近AKB好きになったよww

たっちょんのそのパートのとこわかる気がする!!
あってるかわかんないけど。
2010/01/07(木) 22:36:29 | URL | 75 #- [Edit
Dear*あいさん
あら、ホントv(誰)
ちょっと、ピグ集まろうよ!
eighterの会的なv
部活するGは持ってないから会v

あ、届いた?
よかったよかったv
こっちもちゃんと届いてるよ(*^_^*)
2010/01/08(金) 16:58:33 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*大倉美羽さん
はじめまして(*^_^*)
美亜ですv

いえいえ><
そんな申し訳ないです><

ホントですか?
じゃぁ、さっそく電話番号を(ry

こちらこそぜひぜひ
仲良くしてください(*´∀`*)
2010/01/08(金) 17:01:56 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*ちえちゃん
逢えるけど、ちえちゃんが
思っとるのとは違う気がする。(笑)

あのー。ほら、あっちゃんとか、
アメブロでブログやっとるじゃんか?
あれ、これは知ってる・・・よね(ノ∀`)?
んー。まぁ、それで←
AKBのブロガー(一部)がピグ(アメブロのチャット)するのよ。
それで、もしかしたら会えるかもしれないっていう。

まぁ、結局逢えてないんだけどね(ノ∀`)
芸能人の誰にも逢ったことないんだけどね(ノ∀`)
っていうか、どれが芸能人かも分からんっていう。(笑)

まぁ、おもしろいし、友達できるし、
やりがいはあるかなって感じ?(笑)

もう、ちえちゃんもやりなよv
ってか、誘わせてよ。(笑)
紹介したらたまるんだよ、なんか(ノ∀`)
あれ、欲しいんだよ(ノ∀`)
やりたいときはぜひご一報をvv


そうそう。
美亜ってちえちゃんに年賀状出した?
なんか出したような気もするし
出してないような気もして(ノ∀`)
もし出してなかったら来年出す!←
2010/01/08(金) 17:29:39 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*75ちゃん
そう?
よかったよかったv
厳選した切りぬきだったんだけど、
喜んでくれた(・∀・)?
全然いいよv
75ちゃんお勉強で忙しいでしょv

あ、マジで!?
やろやろ!

ホント?誰!誰!(いつになく食いついています。礼)

マジで!?
だよね!だよね!
んふふv(それだけで喜べる私って単純★)
2010/01/08(金) 17:35:46 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
