
--.--.-- *--

夢のその続きを少し聞かせて

2009.11.19 *Thu
そういえば、kjs!!のストラップ当たったんだ!

これが言いたかったんです(*´ω`*)
美亜さんですよー!
そうです。自慢です。(ハッキリと)
しかも、緑だったんだv
初回2枚しか買ってないんだv
ストラップとシール両方当てたんだv
すごいでしょv
ただね、思ったんだ。
美亜、これで運使い切ったな、って。(残念★)
っていうことで、
緑のストラップに持っている全ての運を使い切ったのは、
この私です\(^0^)/

あー。悲しすぎる。悲しすぎる。
嬉しいけど、悲しすぎる。自分残念すぎる。
頑張る。(何)


にしても、kjs!!の、大倉忠義さん(24)がカッコイイ件について。(真顔)
もう、でれっでれです。
大倉忠義が好きです。
大倉忠義が好きです。(2回目)
この大倉忠義くんのカッコよさについて、
今ならレポートを88888字書ける自信があります。(やっとけ★)
ビジュがとてもよろしいと思いますv
でも、1番は、さらっさらのストレートがですがね!
早く戻してくれないかなー(´・ω・`)
あれがカッコいいのに!


そうそう。
こないだお姉ちゃんと一緒に雨の中
カラオケ(@フリータイム)で歌い散らかしてきたんだけどさ。
それで、新曲歌ってたんだけど・・・
全然分かんないとかあるよね★
kjs!!はまだ、分かったんだ。(それでもちょっとあやふや)
ひとつのうたも、まぁまぁ歌えたんだ。
でも、しねまてぃっくと、ぶりりあんとぶるーは分かんなかったんだ(ノ∀`)←
美亜さん、両方ともサビだけ歌ったよ\(^0^)/←
サビは着うた取ったから分かったんだけどさぁ。
やっぱり予習って必要だよねー。
で。昨日、某あなたの管←で聴いたんだけど、
・・・知らない★

まぁ、要するに1回もフルで聴いたことがなかったんだよね/(^0;)\
これから覚えようとしてます。
うん。頑張るー。



あとね、美亜の学校が今年で開校50周年らしくて、
今その式典の練習してんだけど、それが体育館でさ!
寒いのなんのって!
今日も寒いーって言いながら座ってたよ。←
そして、このめんどくささね。
マジであと1年早く生まれてればよかった・・・って思うよね(ノ∀`)
歌は、基本的に口パクか小声ね。
めんどくさいの。(ちゃんとやれよ)
今日は5年が歌ってる間に友達と話してた私★
ホントに。
世間の子供たち、私みたいなのにならないように頑張ってね。(お前がな)
明日も練習らしい(´・ω・`)
やってらんねぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!






あ。ってか、これから時間があったらちょっとだけ更新しようと思ってますv
お友達作りたいのです(´・ω・`)



ばいばい!













今日久しぶりにリンクしてくれてる子のブログ行ってきたよv
いつもコメしなくてごめんね(´;ω;`)
これからは、たまには行きたいと思いますv
CATEGORY : おーくら

COMMENT

コメありがとー★
風邪症状止まんないww
やっかし病人eighterだな(ハァト)
2009/11/19(木) 17:32:11 | URL | 佳 #- [Edit
No title
デレ期復活おめでと☆
ストラップ担当色とかうらやましすぎる
うらやますぎて禿げる←
ももなんて一緒に行った安田担の友達にレッド当たったからね、
ももはステッカー3枚もらって帰ったしー

しかもカウコン(IN大阪)行けない疑惑ー
一緒に行くはずの友達とうまくいってない疑惑ー
受験生だから親に反対される疑惑ー
生まれつきの運のなさに驚くよね!
2009/11/19(木) 19:59:02 | URL | もも #- [Edit
No title
コメありがと☆
ストラップうらやましい~!!
私なんか3枚買ったのに全部ステッカー(泣)
かなしすぎる。
私もデレデレだよ(笑)
ドラムたたいてるのとかやばすぎ!!
髪ストレートがいいよね!!
あのドームのときのサラッサラな感じの。
私もレポートかけるな~。←担当馬鹿

式典がんばって!!
私も小学校は100周年、中学校は60周年っていう最悪な年だったよ!!
2009/11/21(土) 22:59:14 | URL | 75 #- [Edit
のうたいとぅーる
こにちわ~♥

おめでとぅ~♥
彩はすてっかあ-だったさぁ(笑)
お姉ちゃんは見事ゴリラストラップあてましたよ←
ええ、ナスです(^ω^)♥


デレ期いいなあ~(^ω^)
彩はえいと離れしちゃうよ~←
芸人大好きだよ~←


あやのがっこも式典あったぞい★
二年は一番後ろで寒いんだよねぇ。
制服のスカ-トとハイソの間の皮膚まるだしの部分が
寒いんだ。v-221
しかもハトの糞が落ちてくんだよ。さいあくだよ。(笑)

式典寝ないようにねえ~(^ω^)
寝て、恥かいたあたくしですから。(笑)
2009/11/23(月) 14:00:57 | URL | 彩香 #PazRIyqM [Edit
No title
コメありがとう!!
名前わざわざごめんね。

ストラップは全部外れた~。

あたしもカラオケで歌ったよ!!
メインのやつを

式典は小学校の135周年のときにやった。
盛大じゃないけど。
2009/11/24(火) 17:38:14 | URL | あい #3ZYh0OQ. [Edit
Dear*佳ちゃん
いえいえ(*´ω`*)
風邪治ったかい?(笑)

2009/12/16(水) 15:16:04 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*ももお姉ちゃん
ありがとう!(笑)
でしょ(*´3`)
ちょ!禿ないで!(笑)

うそ!それショック!
今となっては、通常も買えばよかったな、って思うよね。
だって、シール保存と使う用で2つ欲しいんだもん!
YES.今更/(^0;)\

マジでか!?
で、どうだった?
美亜は行けないよー(´;ω;`)
ももお姉ちゃんいくなら、
ももお姉ちゃんのポケットに入っていくよv
連れてってねv(無謀★)
2009/12/16(水) 15:20:41 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*75ちゃん
いえいえ(*´ω`*)
でっしょー!(ウ・ザ・い★)
だよね!デレデレだよね!
そうそう!
やっぱストレートだよね(*´Д`*)
ドームの記者会見ヘアとか超ツボ(*´Д`*)

ボーッとしてたら自分のセリフ忘れたのとか秘密ね( ´_ゝ`)←
これ、絶対秘密ね( ´_ゝ`)←
なんか、一瞬シーンってして、隣の子に、
「美亜ちゃん(仮)だよ!」とか言われて気づいたのも秘密ね( ´_ゝ`)←
60周年とか、とくに記念じゃないよね・・・(゜∀゜`)?
2009/12/16(水) 15:27:11 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*彩たん
こにちわー!

ありがとうv
お姉さんゴリラストラップww
ゴリラww(ツボらしい)

いいでしょ(゜∀゜)!
彩たーん!戻っておいで!←

mjdk!!
そうなんだ!
美亜は、みんなが卒業式とかに着るような服でいるなか、
超普段着だったのよね(ノ∀`)
しかも、ミニワンピにパーカーはおって、パンツっていうstyleね。←
みんな着替えてる中、「美亜ちゃん(仮)着替えないの?」
とか言われちゃったよね(ノ∀`)
ハトの糞!?(笑)
なんで!?なんで!?(笑)

頑張って寝なかったけど、
自分のセリフの番を忘れちゃったよ/(^0^)\
でもさー。
ヒーターたくさん置いてあって、しかも超近くにあったから、
なんかあったかくて、寝そうになったよ。←
2009/12/16(水) 15:36:01 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*あいさん
いえいえv
全然いいよー!
でも、教えてくれると助かるな><

そっかー。

135周年って、それって、記念なのか・・・な(゜∀゜`)
2009/12/16(水) 15:39:27 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
