スポンサーサイト

--.--.-- *--

いいともに出れるんじゃない?

2009.10.28 *Wed
お ま え は 、
死 ん で い い と も に出 れ る よ !

ムカつく!気持ち悪い!意味不明!
美亜だよ!(そのノリで)


えー、美亜さん、12歳、小学6年生、
近くにできるドンキの下見に行く途中、

ナンパ(的なの)されました_| ̄|〇


あぁ、最悪_| ̄|〇
ホントにムリ_| ̄|〇

なんかね、歩いてるじゃんか。
そしたら、25~30歳くらいの男の子人に声かけられて。
道案内とかよく聞かれるから(理由不明)
またそれかと思ってはい?って言ったら
何歳?とか聞かれたよ_| ̄|〇
でも、唐突すぎて、
え、あ、12、です。
って言っちゃったのね?
そしたら、高校生かと思った~大人っぽいね~
いいとものなんか(聞き取り不明)に出れるんじゃない?
って言われて、ははは、しか言わなかったけど
心の中ではお前は死んでいいともに出れるけどな!ってか、お前何っ!!
って思ったよ!
それで、急いでるんで!って言って行こうとしたら
おこずかいいらない?
って言われたさ!欲しいさ!
けど、お前からはもらわないさ!

あぁ、キモい(´;ω;`)
たしかに前にもキャバ嬢?かなんかやんない?
みたいなのは言われたことはあったけどあの時は高校生の友達がいたし…
けど今日は1人だよ!?
マジ怖かった…(´;ω;`)

ってか、美亜を高校生に見間違えるって(´_ゝ`)
美亜どんだけ老けとん!!この野郎!!




さてさて、美亜はこないだ
kjs!!の予約をしてきましたよー!!
初めて行くし、新星堂みたいに予約紙じゃなくて
声かけて予約するところで、美亜、人見知り発揮(ノ∀`)←
言うまでに店3周くらいしたよ。←
でも、頑張って声かけた!
ってか、初回A,B迷って結局両方しちゃった★
お金がない★
何が当たるとか若干どうでもいい的なね。←
ま、楽しみにしてますv
ただ、今フラゲやめようかなーと。
たぶんフラゲしたら2日じゃん?だけど3日でいいかな、って。
3日休みだで疲れてないからゆっくり服も見れるんだもん!
ま、その日に決めよv(…)


そして、美亜はキンキのスワンソングが好きです!(唐突)
歌詞が失恋だから好き!(ストレート★)
ってか、美亜剛くんの声も好きだけど
どっちかというと光一くんの声のが好きなのよ。(笑)
美亜失礼かもだけど、苦しい声が好きなの!
なんか、大サビ前らへんが盛り上るじゃんか?
あそこらへんで全力みたいなー。
うん。分かるかなぁ。
生き方は剛くん、
声は光一くん、
そして、光一くん派。(笑)
みんなに、だと思ったって言われるけどね。(笑)
とにかく、サビが好きですv
えへへv
趣味が悪いのは知ってるよー\(^0^)/










実はショックだったりする\(^0^)/←
スポンサーサイト
CATEGORY : あたしごと

COMMENT

NoTitle
ごめんね久々、

大丈夫?声かけられるとか焦るね・・
そんなにかわいい美亜ちゃんが心配姉さんです←
でも、そんなときでもつっこんだ美亜さん素敵です←
気を付けてね

何か最近、ももはすばちゃんデレ期です
なにしてるすばちゃんにもデレ期です
だから急上昇楽しみ!えへ(何の報告だよ的な
PVもわちゃわちゃで好きです
美亜さんはAKBデレ期だよね?←
ももの友達もはまってたよ
前田さん?だっけな・・
2009/10/31(土) 21:31:39 | URL | もも #- [Edit
Dear*ももお姉ちゃん
ももお姉ちゃんっ!!
この頃コメなくて心配してたよ(´;ω;`)

焦るよ!
まぁ、私素敵だから★(死・ね)
気をつけまーす。

美亜も渋やん大好きー(*^_^*)
kjs!!買いましたか(・∀・)?
あ、AKBも大好きです(ノ∀`)
いるよ!前田!あっちゃんって呼ばれてるの(*´ω`*)
前田って確か2人いたけど(未だ全員覚えてないっていう。覚える気もないっていう。)
たぶん、前田敦子ちゃんの方だと思う・・・(ノ∀`)
いちおAKBの中で1番人気だよ\(^0^)/
2009/11/15(日) 12:29:48 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
