スポンサーサイト

--.--.-- *--

希望のカギは、

2009.10.22 *Thu
こんにちわー。
どうもどうも。
美亜ちゃんって、Sに見せかけたMっぽいよね、って言われました。
美亜です。(・・・)

さぁ、言いましょう。

私はNです。


うん。覚えといてね。←


さーて、みなさん。(誰)
私は、火曜日に1週間ぶりに学校に行ってまいりました\(^0^)/
なんていうか、あれだよね。

「「ただいま、GENZITSU。(ただいま、ROMES@成嶋くん風に)」」

って感じだったってことだよね。うん。

mjd勉強分かんないし、眠すぎるし、
リアルに、鬱になっちゃうんじゃないかなって。←

今日なんて、眠すぎて学校休もうと思ったもん(ノ∀`)←
けど、午前授業だから頑張った!
明日はやっぱり休むかもしれない!←



っていうか、今すごいライダースが欲しいの!
可愛いの見つけたんだけど、10000円して。
さすがに10000円の服はキツイし、
流行もんだから、来年着れるか着れないかだし。
ちなみに、明るいベージュで、グレーのパーカー帽子付きがいいの(>_<)
よくあるけど、ポケットの付き方とか、色々こだわりがあるらしく、
可愛いのが全く見つからない現実_| ̄|○

あとね、ニーハイブーツが欲しいの!
サイハイの折り返しで、革素材で、ちょっとくしゅってしてて、
リボンのブローチがついてるやつ!
探しても見つからないけどね★
通販とか探しても全然ないんだよねぇ(´・ω・`)
原宿にないかなー。

あと、あみこみカチューシャ!(どんだけ)
超可愛いよね!あれさ!
あれは、もう早く欲しい!500円くらいで売ってないかな。←

そして、気にいったのがあればぜひヘビロテしたい、ローズワンピ!
ちなみに、ミニね(*´ω`*)
ブラックベースに、ピンクローズで、シフォンスカートな感じ!
ウエストらへんを絞って、ふわふわなシフォンスカートみたいな!



で、美亜としては、今言った4つを合わせてきたいんだよね(*´Д`*)
絶対可愛い(*´Д`*)
mjd可愛すぎる。(みなさんも想像してお楽しみください。←)


と、まぁ、めずらしく、ファッションについて語ってみましたよーっと。









あ、マジョマジョのマスカラが切れてた。










紗英さん、ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト
CATEGORY : あたしごと

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
