スポンサーサイト

--.--.-- *--

いくつもの季節が流れて

2009.06.12 *Fri
通常更新はじめまして!

みんなー!美亜ちゅんだよ!みんなの美亜ちゅんだよ!(黙・れ★)

あ、さっそくリンク申請ありがとうございました!
最初は、リンク申請記事だけでリンクしようと思ったんだけど、
まさかのあいさつでリンク申請がきたので、もういいや!ってなったっていうね(ノ∀`)(←
けど、リンクがいっぱいなのは嬉しいので、みーんな入れさせていただきました(*´ω`*)
本当にありがとうございましたー!

美亜の近状としては、この頃Jr.でいっぱいだった毎日が、
欠片によって、関ジャニ∞さんに戻ってきました!(笑)
完全復活です!(笑)
そして、1日目は、一応メモれたんだけど、まさかの2日目に、
色々事情があり、ちょっと遅れまして(´・ω・`)
それで、ブロガーさんと会う予定があったため、
慌ててたところ、レポ用のメモを忘れてくるという(ノ∀`)

なので、レポは2日間くっつけようと思います(ノ∀`)
ついでに言っておくと、1日目も、あんまりかけてません(ノ∀`)

なぜなら、大倉にも必死であれば、
今回はべてらんにも必死になってしまったからです。



えぇ、バカです。
そのせいで、足をくじいたのは、ミッフィーちゃんの方向でお願いします。(バカすぎる)
で、メモる時間がなかったってゆーね。
しかも、結局Jr.じゃん!ってゆーね。
うん。知ってる。(つもり)

あ、けど、レンジャーは座れたため、すごい字ではあるものの、
書けたは書けたんで、いつか上げまーす。(それがいつかは追及しないで)



うーんと、あ、そうそう。
美亜さんさっき、2009年の運を剛紫くんに、
お姉ちゃんに、あげてしまったかもしれません。
もう、朝ごはんです。

・・・ひかるー!!!(やー03の)(美亜的にやー03のが好きだから←)
これ、光が言ったんです。要するに、「ちょうしょっく(朝食)」なんです。はい。

で、ね!(ちょっと無理やり)
どうしたのかって言うと、剛紫くんのコンサートが奈良でまた追加で出たらしくて。
でね、今日お姉ちゃんにPG頼まれたのよ。
それで、優しい美亜ちゅんが(正確には誕プレにつられただけ)一緒にやってあげたの。
そしたら、
「この電話は30秒10円~」

かかったー(゜Д゜)!!

まぁ、で、お姉ちゃんにありがとう!って言われたんですが。

いやいやいや!!
美亜ちゅんの運が(゜Д゜)!
これじゃ、次の魂での運が!!
ってか、常に運が!!
美亜による、美亜のための運が!!
どうしろと!おい!

あぁ・・・_| ̄|○

頑張る。(何を)



さぁ、そんな感じですが、あと1ヶ月で夏休みです。(気が早いとか言わないの★)

でもね、その前にプールあるんだよね・・・
美亜、泳げないんだよね・・・
クロール以下しかできないんだよね・・・
平泳ぎ、できないんだよね・・・
しかも焼けるー\(^0^)/
昭和でSHOWをすること以上にムリです。
どうすればいいんですか。(知りません)

けど、なんと、着々と美亜さんの夏休みが遊びで埋まっています。
遊ぶと、寝るの日があります。

ってか、美亜さん夏休みで5kgくらい減らしたいんだ、体重。
だから、空いた日は、ダイエットと、寝る日で埋めたいんだ。そうなんだ。

なんか、すでに忙しいです(・∀・)(←

夏休み誰か遊びませんか(^ω^)?
まだ予定は空いていますよー!!
とくに夏休み始まって2週間後はほぼガラ02です。
ダイエットのご協力、よろしくお願いします。(礼)

それでわ(・∀・)!







明日がくるならの着うたを即ダウンロードした自分、間違いない。

スポンサーサイト
CATEGORY : あたしごと

COMMENT

おお。痩せたいかw←
うちも頑張ってるけど一向に・・・。笑
美亜ちゅん。いっしょにスリムになろうぜ!←

うちも焼ーけーたーくーなーい!笑←
無理だよ!絶対焼けるよ!笑
日焼け止め塗っても取れちゃうもん1笑

いーやーだあああ!



-

2009/06/12(金) 21:15:37 | URL | 詩眞 #- [Edit
リンクしたよ!!
なんか私のブログが上から2番目にある!!
すっごいうれしいww
ありがとね☆

プールがあるのか~。
大変だね;
中学はないからな~。
日焼けしたらヤダよね。
気をつけてね(笑)
2009/06/13(土) 20:43:37 | URL | 75 #- [Edit
べーてーらーんー!
もも達も同じくJrに必死になる予定←
この前もコンの予習とかゆって∞のDVD見なが
バックで踊るJrに叫んでた!←(しかも必死)
スロー再生とかしてたしね(・・・)

修旅行ったよ!
みんなで都庁とか見て、
新世界だ!ここ同じ日本じゃないよ!
と田舎発言しまくってた←
夏、行けたらもっかい東京行きたいー
そしたら遊んでね(はーと)
でも富士急行くかもなのよねー
2009/06/14(日) 10:58:24 | URL | もも #- [Edit
Dear*シマ
痩せたいよ(ノ∀`)
美亜も頑張ってるんだけどなぁ・・・
体重は減っても、見た目が変わんなければ意味がない。(・・・)
一緒にスリムになりたいぜ!(もう願望)

そうだよね!
美亜も運動会の日、3競技やるごとに日焼け止め塗ったからね。(←
なのに若干やけるっていう・・・
日焼け止め代を返せ、的な。(←
紫外線はんたーい!
2009/06/14(日) 11:11:52 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*75ちゃん
ありがとう(*´ω`*)
そう?担順にならべていったら、こんな感じになったよ!
やっぱり1番上は大倉担だよね~(^Д^~)
いーえーvv

あるんだよね(ノ∀`)
なぬ!ないと!(反応が可愛くない)
すでに焼けてるからこれ以上は・・・_| ̄|○
気をつけるよ(ノ∀`)
2009/06/14(日) 11:14:45 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*ももお姉ちゃん
べてらんいいよね!だよね!
必死になりなさい。楽しいわよ( ´_ゝ`)
分かる分かる!(笑)
美亜とか、1回エイトガン見、2回目Jr.で、ムダに2回見てるからね!(笑)
スロー再生は、これは誰かを見るのにおすすめですよね( ´_ゝ`)
ちなみに、美亜ちゅんは誰が好きって文ちゃんですがね!
魂でも、文が紹介された時、キャーで拍手で「文ちゃーん!」って叫んだもん★(・・・)

新世界でもないし、同じ日本だよ。残念ながら。(←
マジでー!おいでよ!welcome!
遊ぶ遊ぶー!
いやいやいや!東京だけでしょ!
富士急と見ーせーかーけーてー!って感じっしょ!
行くと決まったらメアド教えてねん(*´ω`*)
2009/06/14(日) 11:27:09 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
あたし開いてるーvV
遊ぼ遊ぼ♪
2009/06/14(日) 16:05:15 | URL | 佳 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
