スポンサーサイト

--.--.-- *--

海が青い理由って、

2009.10.09 *Fri
わんつー
台風で学校が休みなところが多い中、
美亜さんは学校があった美亜ですけどもー。

おかげで遅刻してしまったよ。←
だって、眠かったんだもん(はぁと)←
でもね!美亜って悪知恵は働くんだな。(平均的な言い訳だけど←)

(美∀亜)「あ、すいません!風が強かったんで、ちょっと遅れてきました!!」

がはは!!(信五!←)

そしたら、怒られずに済んだよ\(^0^)/
人間、たまには遅刻しないと生きていけないよ。←
こんな小学生でどうもすみません\(^0^)/




さてさて、
何ってあれよね。

おおくらくんよね。

まず、安田が新型でしょ?
だったら裕と忠義も新型だよね?
このやろう!
安田は菌撒き散らし太郎か!(誰)
ホントに(´・ω・`)
芸能人って大変だよね(´・ω・`)
だって、風邪気味でも、頑張んなきゃいかんのよ?
誰か止めてくれればよかったんだけどね(´・ω・`)

裕と安田は今日復帰したみたいで。
裕早くない?
大丈夫かなぁ。

とりあえず、忠義は関パニお休みみたいで(´・ω・`)
始まったばっかなのに(>_<)
それに、主演の会見にも出れないって悲しくない?
色々自分責めてなかったりしなきゃいいんだけどね(´・ω・`)
ゆっくり休みなよ、



この時期のインフル、みんな新型みたい(´・ω・`)
亮ちゃんは、普通にAで、ぴーのすけが新型だったんだよね、確か。
公開しなかったみたいだけど。(芸能人初はクロちゃんって言ってたから)
∞の中で、もう4人かかってるんだよね。
3人も、一緒にいる時間が長いから、気をつけなきゃね。
特に渋やんには気をつけて欲しいなぁ。
舞台なんて、休めないからね(´・ω・`)
ドラマなら、まだ亮ちゃんみたいにできるけどさ(´・ω・`)
それでも、スタッフさんとか、
共演者のみなさんに申し訳ないから、そりゃ健康の方がいいけどさ!
すばるは、免疫力なさそうだし、ホントに、手洗いうがいして、予防しなきゃね(*´ω`*)

そして、美亜さんの学校も、
ただいまインフルでどんどん倒れております。
3~4年らへんが学級閉鎖だったんだけど。
3~4年のほとんどがかかってるらしくて、それで美亜のクラスって
3~4年に妹・弟いる人たちが多いからそこからもらってきちゃってるみたいで。

そんな美亜さんの学年は、移動教室をしようとしてるんですがね!
いつだっけ。←
14だか15にだかなんだけど。←
どうだ!このまったく把握してない感。←
今日やっと、もうすぐってことを知ったぞ(はぁと)

それでさー。
美亜達が行くの、長野なんだけど、そこでインフルなったら、
親が迎えにこないかんらしいのよね。しかも自費で!!
なくない?
それくらい出せよ!的な。←

そんな美亜さんは喉が痛いです。←
ヤバいZE!!





急☆上☆SHOW
を聴き逃したのは、誰でもないこの私⊂(^ω^)⊃←









75ちゃん、詩たん、ももお姉ちゃん、SPありがとっ!
スポンサーサイト
CATEGORY : おーくら

COMMENT

たいふーーん
美亜たんは学校あったのね!
ちなみに美亜たんと同い年の詩たんの妹は
休みになってずっとテレビの向こうの安田くんとしゃべってたよww
学校行け!!!!!って感じだよね、うん。
そして詩たんはテストだったのよ;
あーやだやだ高校生はやだなー。
若い時代に戻りたいよ~笑

てか、美亜たんの新しいブログ、リンクしてもいいかなっ?
2009/10/10(土) 15:55:42 | URL | 詩 #- [Edit
エイトのインフル心配だよね。
まぁあたしもかかっちゃったんだけどね。
移動教室か。
懐かしいなぁ。
あたしの学校は日光だったよ。
6月だったんだけど、少し寒かった。
2009/10/11(日) 17:40:10 | URL | キム #3ZYh0OQ. [Edit
Dear*詩たん
あったよ!
うっそww
あれ、妹さん安田担(・∀・)?
にしてもテレビの向こうの安田くんと喋るなんてすごい(ノ∀`)←
そうなんだ!
お疲れ様です~
あぁ、高校生なりたいけどなりたくない_| ̄|○
美亜幼稚園児に戻りたい(´・ω・`)
幸せだったんだ、あの時!

いいよー!
美亜もリンクしとくね(*´ω`*)
2009/10/15(木) 14:38:10 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*キムさん
だよね(´・ω・`)
そうなの?

まぁ、休んだんだけどね(ノ∀`)←
2009/10/15(木) 14:39:03 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
