スポンサーサイト

--.--.-- *--

落ち着きなよ、なんて言わないで

2009.09.26 *Sat
ま じ で む り で す 。(置手紙)

久しぶりに冒頭から大フォント!
美亜りんですけどもー。


えー、
ドッキリ見ました!!

やばいね、あれ。
もう、ホントに。
裕の言う通り、信五が好きになったよvv(笑)
見てない人いるかもだから、ネタバレはできないけども、素晴らしいです。(笑)
見ていない方は、早く見ましょう。(笑)



さぁさぁ、この頃は記念日、誕生日の記事ばかり上げましたが。
何回も言うけど、もう∞も5周年なんだよねぇ。
早いわ、ホント。


あと、今日って、Canジャニの最終回だったよねー
けど、昨日CM、友達、尊敬している方が、トモコレやってるの見て、
すごい欲しくなって、家にあったおもちゃ券で買ってもらったんだけど、
それに集中してたら、完っ全に忘れてた!←
ってか、この頃全然Canジャニ見てないんだよね(ノ∀`)
今日こそは見ようと思ってたんだけどな(ノ∀`)
関パニはちゃんと見るもん!
関パニは、美亜が好きそうな感じだし!
深夜だし!
でも、15分ってどうかと思うよね!ね!
30分くらい、枠ちょうだいよ!
あまり枠ですか!ねぇ!おい!
でも、確かにそんな視聴率よくなかったもんなぁ(´・ω・`)
次こそは!!


で、さっきも言ったんだけど、トモコレ買ったのvv
超楽しいね!
そして、美亜さんは買った当日、
ただよしに告られて、お付き合いしております。(笑)
ってか、1回告られたんだけど、美亜振っちゃって!(ありえん!)
で、ぶちって、また始めたらお願いしますっていったんだけど。
マジでかー!!ってなっちゃうよね。(笑)
ただよしが部屋に帰って、「振られました」って言ってたら、
もうぶちるしかないじゃんか、ね。(笑)
あと、今日は、きみくん(笑)に告られそうになったんだけど、
ただよしがいるからやめなよ、って言ったら超落ち込んでた。(笑)
今は、お風呂とかいろいろ与えたから、元気なんだけど。(笑)
うちら以外、カップルがいないよ!
どうしたらくっつく?ね?くっつく?

ってか、ヤンマーが仲良かったのに、ケンカして普通になっちゃった。(笑)
しょうちゃんがりょんに謝ったんだけど、許してくれなくって。
そして、お姉ちゃん作のつーくん(Kinki*剛くん)とまりこりんがケンカして、
つーくんが謝ったんだけど、また許してくれなかった。(笑)
おもしろすぎる!!(笑)

そうそう。
おもしろいと言えば、まるがすっごい似てるの。(笑)
これ以上、似ないんじゃないかな、ってくらい。(笑)
ちなみに、しょうちゃんときみくんは似てるよ!(笑)
あと、美亜とままりんも似てるって言われた(*´∀`*)

あ‶ー!!あっちゃんが博貴に告ったぁー!!
・・・振られたぁー!!(爆笑)
どんだけ!両想い率ひくっ!
って、美亜のせいだよね(ノ∀`)
美亜の選択ミスだよね(ノ∀`)
ごめん。(・・・)



さて、トモコレしますかね。








ももお姉ちゃん、みきてぃ、彩たんSPありがとっ!
スポンサーサイト
CATEGORY : おーくら

COMMENT

久しぶりですいません。
関パニ15分って短すぎるよね!!
それ以前に新潟でも放送してくれ!!
Canジャニやってなかったから多分見れない(泣)

トモコレ買ったんだ~。
いいな♪
私も買ったら絶対∞メンバー作って遊ぶだろうな~(笑)
お母さんが「関ジャニのメンバー作ってる人いるだろうね」って言ってたの。
それでここにきたらいたっ!!
やっぱりみんなおんなじこと考えるんだね(笑)
2009/09/30(水) 20:51:42 | URL | 75 #- [Edit
トモコレキタ(゜∀゜)
美亜たん!
久しぶり~っ\(^o^)/
なんかほんと久しぶりだなっ(*^_^*)ww
あたしトモコレまさかの
亮ちゃんの妻です(笑)

2009/10/04(日) 20:20:39 | URL | 詩 #- [Edit
と・・トモコレって何?(゜∀゜)
って最初に思ったあたくしです、
前からリアル呼んでてなんだろなーって←
ファッション系の何かかと思ってた!
まあ後々分かったけどね笑(笑えないっす
てへ!

((追伸(ジャニショPUZZLEの出てた?
2009/10/04(日) 21:54:30 | URL | もも #- [Edit
Dear*75ちゃん
だよね!短いよね!
関パニやらんらしいね(´・ω・`)
局に問い合わせてみたら?
でも、0号室はやるみたいだね(*´ω`*)

買ったよ(ノ∀`)
全っ然似てないよ、マジで。(笑)
みんな似てないからね。(笑)
まると安田と横山さんらへんしか似てないもん。(笑)
いるよ、思いっきり。(笑)


まぁ、残念ながら既に若干飽きてk(ry
2009/10/10(土) 13:14:13 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*詩たん
詩たん久しぶりー!!
そうだね(*´ω`*)

嘘っ!!(笑)
美亜ねぇ・・・
忠義と付き合ったけど、まさかのお別れだよ/(^0;)\
おかげでフリーの身だよ\(^0^)/
モテない万歳\(^0^)/
2009/10/10(土) 13:18:27 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*ももお姉ちゃん
そうなの?(笑)
あの愚痴しか書いてないようなリアル、
見てくれてたんだ。(笑)
いやー、恥ずかしい(ノ∀`)←
愚痴減らさなきゃなぁ。(笑)
美亜がファッション系の話よくしとるから?(笑)
分かってよかった。(笑)

やっぱ出てなかったよ(ノ∀`)
っていうか、全体的に出てなかったなぁ。
たぶん、誰のも出てないから、
空いてたんだと思うんだよね(´・ω・`)
2009/10/10(土) 13:26:40 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
