
--.--.-- *--

この気持ち冷めてしまう前に

2009.09.15 *Tue
こんにちわんつー
みんなと一緒に←ヲタ離中の美亜ですけどもー。

まぁ、そこまでではないんだけど。
けど、美亜さんの頭に常に大倉がいたんだけど、
もう、常にはいないんだよね・・・(ノ∀`)
家に帰ってきたらいるんだよ?
ケータイも、パソコンも待ち受け大倉だし、
部屋にも未だに大倉いっぱいいるし。←
たーだー、学校にいると、完全にどっか行くんだよね(ノ∀`)←
なんていうか、学校がめんどくさすぎるんだと思うんだけど。←

大倉(35%)>AKB(30%)>えいと(15%)>歌(10%)>ゲーム(5%)>その他(5%)
的な。←
とにかく、大倉が中心で回ってるわけじゃないんだよね。うん。

あ、そうそう!
この頃美意識向上中で、ダイエットとかも頑張ってるの(*´ω`*)
まず、可愛い服着れないし、
それに、美亜の(一応)担当の人の理想高いし。←
大倉が可愛いと思う=いろんな人にも可愛いって思われる
だと、美亜さんは思うわけでして。
夏はとれるのが嫌でしないんだけど、
秋冬らへんだったら、メイク取れないから、そろそろやれるし(*^_^*)
もちろん、目を大きく見せる詐欺makeね。←
あー。新しいの買わなきゃなぁ(´・ω・`)
・・・とにかくいろんな人に可愛い!って思われる子になりたいのv

美亜、頑張る!!(何)

さて!話がそれましたけども!←
とにかく、美亜さんのブログが、
毎回eighterブログってわけじゃないよ、って話ね!



うん、それだけ!じゃーね!!







彩たんSPありがとっ!


















美亜にバトンメールしかしない人、アド消すから。
絡みはコメントで!
自分残ってる?ってメールしてくれていいよ。
CATEGORY : あいさつ

COMMENT

確かに中心が彼らじゃないときはある
もも一応受験生だし・・
でも22日は盛大に祝う予定☆

己を磨くのが1番といっても過言ではないほど
苦手です(´・ω・`)
太ってゆく一方ですよ、
メイクもさぼってばっかだし←
美亜たんに便乗して頑張ります
2009/09/16(水) 19:59:21 | URL | もも #- [Edit
おいらもそーゆーことあるさ!(むしろその確率のほうが高い
今日なんて名古屋行ったのに
ジャニショ行かずにジャンプショップで
銀魂に2500円使ったからね!(え
レキジョ化してるし←
えいと≧銀魂>戦国武将>羞恥心>涼宮ハルヒ
だから(え

メイクかー
かわいいねー
乙女だねー(え
ウチ、全くしないからww
女子高生としてありえないなww
美亜ちゃん十分かわいいぜ!
2009/09/21(月) 19:02:42 | URL | miki-nko #7vNiZ/Ck [Edit
Dear*ももお姉ちゃん
やっぱり?
そっか!ももお姉ちゃん受験生か!!
いいなぁ(´・ω・`)
美亜は何もしなかったけど、心の中で祝ったよ!

美亜も苦手だよ(´;ω;`)
頑張ってもどんどん増えてくし(´;ω;`)
夏はやりたくないよね~←
一緒に頑張りまひょ⊂(^ω^)⊃
2009/09/24(木) 16:19:24 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*みきてぃ
だよね\(^0^)/
mjdk!!

美亜もハルヒ好き!
平野綾だよね(*´ω`*)

mjdk!!
美亜やるけど下手なのよね。←
み、美亜が可愛いだと?
どんなに褒めても何も出ないぞ!(・・・)
2009/09/24(木) 16:23:48 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
