スポンサーサイト

--.--.-- *--

白いシーツにはタバコの匂い残し

2009.08.11 *Tue
絶対嫌だよねー。
ってことで、待ってました美亜りんですけどもー。(誰も待ってない)

元気ですか?
美亜さんは全く元気じゃありません。(え)
だって~遊びすぎて~お金ないし~
病み期だし~なのにデレ期だし~
もう、勝手に疲れているのです。
マジでお金欲しい~

マジでヤバい(ノ∀`)
今、諭吉不在なんだけど(ノ∀`)
英世さんもいないんですけど(ノ∀`)
どこへ行った!(たぶん大倉と遊園地とマック←)

まぁ、そんなこと言いつつ、
イベント参加しようと思ってるのは私ですがね!(え)
けど、小学生って外れそうだよね・・・(ノ∀`)

ダメだったら、少クラ観覧でも行こうかしら(゜∀゜)
舞闘冠がいる時がいいなぁ(´・ω・`)
ほら、だって文ちゃんと千賀いるし!!
生で見てみたいな(*´ω`*)ルンルン

わざわざ住基カード作ったわけだし!(区役所で作れる公式身分証明書)
しかも1700円かけて作ったからね!
だって、写真代でしょー
あと、発行料1000円かかったんだな、これが!!
普通500円くらいなのに!倍だよ、倍!
こうなったら、そんな好きじゃない人の番協にも行ってやる!
さぁ、誰か美亜さんを番協に誘ってくれ!←



ってか、昨日だっけ?
地震あったじゃんかー
美亜めっちゃ地震苦手なのね?(笑)
もう、笑ってるけど笑いごとじゃないからね。←
死ぬ連呼~←
前、那美ん家行った時に地震起きたわけ。
震度2くらいかな。
マッジ怖くて!(笑)
しかも那美トイレ行ってて、
美亜1人で部屋いて怖くなって
走って那美のいるトイレに行ったからね。←
美亜としては、走ってトイレまで行くのは命がけだから。←
出てきた瞬間抱きついたのはこの私です(・∀・)b←

美亜さんは地震だけでなく、雷も怖いよ。
っていうか、雷平気な人ってよく分からん。
地震平気な人も全然分からん。
なんでみんな冷静に、ドア開けて終わりなんだろうか(゜∀゜`)
美亜も怖くなくなりたい。←

ちなみに、昨日の地震はママりんにくっついてたよ。
その後、自分の部屋のベッドに走って、那美に電話しました。
そろそろ自分、大倉をバカにできないヘタレさだと思うんだな。(真顔)



はいHK~
あのねー
美亜ねー
今ねー
必死にねー
レポねー
作ってるんだけどねー
何書けばいいかねー
分かんなくなってきたのー

・・・だって、だってさ!
書こうと思ってたことかて
全部songsらへん書いちゃってるしさ!
どうしようもなくないか!←
まぁ、大倉レポするよ。←
だって大倉しか見てないんだもん!
MCの大倉可愛かったなぁvv(デレデレ)

どうだ!これが病み期のデレ期だ!!(・・・)



なんか書こうと思ったけど何書こうとしたか忘れたー
痩せたいー


へいどろん




~~~~~~~~~~~~
*75ちゃん*
*ももお姉ちゃん*

         #Sunx
~~~~~~~~~~~~~


スポンサーサイト
CATEGORY : おーくら

COMMENT

コメありがと☆
コメレス読んだよ!!
その話の続き♪
マイラスって裏声だったね(笑)ただ私が好きなだけだったわ~。
悲しい恋いいよね!!
私も曲も声も好き。
あの今は孤独にダンス~♪のとこがすっごい好きv-238
なんか美亜ちゃんと好きなとこ一緒だね!!
うれしいww

確かにゴリラシアターは緩いよね。
マジ顔で本気で言ってくれたほうがキクと思う。

長々とゴメンね。
2009/08/11(火) 21:26:45 | URL | 75 #- [Edit
おひさー(ウザ
確かに嫌ですねー。

デレなのか!!(何
ボキ(つる兄)はツンだww←どうでもいい
愛しのゆきち君はボキも不在だb

地震かぁ!!!
ウチんち、静岡のヤツ
震度4やった~
しかも当てた~(笑
地震は怖いが、雷は平気だb
むしろ、
光ってから鳴るまでの時間はかって
どこに落ちたか計算して楽しむ(笑
2009/08/15(土) 21:10:57 | URL | miki-nko #7vNiZ/Ck [Edit
Dear*75ちゃん
いーえvv
いっつもコメしにきてくれてるのに、
美亜全然行かなくてマジでごめんね(>_<)
75ちゃんくらいだもん!いっつもコメくれるの!
だから、75ちゃんのブログは多めに行きたいと思います~。(笑)

でも、マイラスいいよね!!
悲恋はね、「「しゃがれた声が」」っていうとこが好き!(マニアック)
なんか、ここいいの(>_<*)
何気に好きな曲一緒かもしんない。(笑)

緩いよね(´・ω・`)
まぁ、その緩さもいいんだけどね(´・ω・`)

全然いいよー!!
うぇるかむ!うぇるかむ!!
2009/08/21(金) 13:38:27 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*みきてぃ
おひさー(・∀・)
嫌だよね!
ってか、そんな部屋でタバコ吸っても臭いって付くの!?
ファブリーズして行けよって話だよね!!(・・・)

うーん・・・たぶん。←
ゆきち>おおくら>まりこさま
美亜の愛してる順。←

震度4美亜んとこもたぶん来た(´・ω・`)
うっそ!!なんで雷平気なの!?
死ぬよ!?落ちたら死ぬんだよ!?
ってか、何光ってるの平気で見れんの!?
美亜は何もできないよ。←
そんな計算できる意識ないから。←
平常心保てない。←
2009/08/21(金) 13:43:25 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
