スポンサーサイト

--.--.-- *--

余計な言葉は何もいらない

2009.08.03 *Mon
遅れたけど。
えいと、スタッフさん、参戦したeighterさん、そして、関係者の方、

お疲れさまでした!!


美亜さんは絶好調に病み期でしt(ry


広島から始まって、大阪で終わった、
短いのか長いのかよく分からないけど、(47してから感覚ないの←)
エイトは大変だったと思います。

ブリュレなんて、すごい激しい踊りで、
ダンスが苦手な皆さんは相当辛かったんじゃないかな、と。(笑)

でも、他の場所がどうかは知らないけど、マナー良くなかったなぁ。
トロッコ、来ちゃうと皆座席移動しちゃうからなぁ(´・ω・`)
今回は怒れない場所にいたし。
そこが、残念だと思います。
マナーが悪い人なんて、
ハッキリ言ってコンサート来なきゃいいのに(´・ω・`)
人間としても、ダメじゃないかな、って。

けど、最後まで特別何事もなくかったので、よかったです!




ってことで、お話。


まず、美亜が病んだ一種の、ね。

レコーディングですか?(笑)
まぁ、京セラ行った方は皆さんCDデビューしたそうで。(笑)
美亜さんもCDデビューしたかったなぁ(´・ω・`)
・・・大阪だからねぇ。
などと、このように病んだりしていますが、(強制的なまとめ)
えいとも、参戦した方も「「楽しかった」」とか、「「泣いたー」」とか、
両方とも素敵な思い出が作られたっぽいので、いいのかな。(笑)
いや、なんかもう、自分でも何行ってるか分からないや。(え)


で、新曲ね。
どんな曲なんだろ(*´ω`*)
お願いだから、今回はちょっとイメージを変えてくれ!(え)
美亜って、バラードの方が好きだからさ。
っていうか、いつものエイトの曲だと、忠義裏声なんだよね。
だから、なんか好きくないの(>_<)
忠義はやっぱ低・音・ボ・イ・ス(はぁと)

と、いうことで、
美亜はもう、素敵なバラードを楽しみにしています。(勝手に)


あと?新曲と・・・DVDか。
いやー、どうしようねぇ。お金が(ノ∀`)
もう、いいや!(え)
買います。
宣言しました。
もう1回言います。

諦めます。買います。(え)

リアル見た人は分かると思うんだけど、
美亜「「初回だけにしようかな」」とか言ってて。
けど、結局買うことにします。

あ。ってかさ、DVDの特典って、あれじゃん?
丸が日記で「「大阪を歩いてまーす」」的なの言ってたじゃんか!
それじゃない?
楽しそう(*´∀`*)

あと、レンジャー見たい(>_<*)


たーだー、美亜はレコーディング風景を見れない自信があります!(でーん)
病む。(分かり切ってる)


あとー、イベントか。
情報によると、DVDの応募券で抽選でなんかあるらしいね。
東京・大阪・名古屋・札幌・福岡の5大都市だっけ?
行きたいなぁ(´・ω・`)
何あるか分かんないけど(´・ω・`)
けど、行きたいです。
今の自分が行っていいのかって、分かんないけど。
その時になったら、考えてみようかな!!


あと、ストラップも、無事げとできそうです。
けど、1個なんだよね(´・ω・`)
美亜さ、どうしてもケータイにつけたいの(>_<)
でも、ケータイにつけたら、さすがに汚れるよね(´・ω・`)
うーん(´・ω・`)
誰か、ください。(超無謀)




あ。近々レポる、かも。←
セトリとか雑誌に載ってるしいらないよね?
細かい説明は、ぜひ、songsらへんでも買ってきてください!(え)




ばいばーい




*シマ*
*75ちゃん*
*ももお姉ちゃん*
*kahoちゃん*
*キムさん*
*彩たん*

        Thanks!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メールフォーム

 ⇒大倉担melodyさん

内容の意味が
よく分からないです・・・
アドレスも間違ってたみたいで、
返信できません(>_<)
見てたらメールください。



 ⇒ひろさん
男性ですよね?
言い方強いかも知れませんが
メールする気はありません。
もし、女性の方で
選択を間違えていたら
またメールください。
ヲタの方限定です。

以上です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






































































分かんないけど、
そんなことないかも、だけど、
口だけかも知れないけど、
いざとなったらないかも、だけど、

いつか、
いつか、
担降り、するかも、知れない・・・かも。


それだけ。



スポンサーサイト
CATEGORY : Concert

COMMENT

私も新曲雰囲気変えてほしい!!
美亜ちゃんとおんなじこと考えてた。
たっちょんのあの低音ボイスはやっぱりバラードがいいよね!!
まもりたいとかMy Last Trainみたいなやつ。
私も素敵なバラード楽しみにしてる♪

やっぱりマナーが悪い人はコンサートこないほうがいいよね!!
ただ迷惑になるだけだし。
ほんとに人間として悪い!!
どうすればマナーよくなるんだろうね。
私たちの力だけでよくなるのかな~。
2009/08/03(月) 23:00:17 | URL | 75 #- [Edit
コン自体はよかったけど
大阪で収録したのは確かにショックだった
ストラップも大阪だけ出たし
でも∞はやっぱすごいと思った

もも、東京行くことなりました!
ただそれにともなって謝らないといけないこともあるので
メールしてもいい?
2009/08/05(水) 20:05:52 | URL | もも #- [Edit
Dear*75ちゃん
だよね!!
マジかー。
そうなの(>_<)
あの声がいいの(>_<)
まもりたいいいよね!
マイラスはちょっと裏声(´・ω・`)
美亜的には悲恋かな(*´ω`*)
曲も、声も、全部好き(>_<*)
元気なのって、魂で盛り上がって好きだけど、
なんか、ヲケではバラードのが美亜的には盛り上がるんだな。(笑)

ホントに、この頃そう思うんだよね。
行きたい人はいっぱいいるわけだから、
その人達のことを考えてもいいとは思えないの。
ゴリラシアターみたいに、えいとが呼びかけるって、
すごいいいなぁって思ったんだけど。
ちょっとあれじゃ、緩すぎる気がするんだよね。
もうちょっとビシッて言ってくれた方がいいかもな、とか。

やっぱ必死に呼びかけるのが大切なのかもね。
2009/08/11(火) 13:23:19 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*ももお姉ちゃん
だよねぇ(´・ω・`)
美亜もやりたかったなぁ・・・
ストラップもね。
けど、それも分かるかも。
eighterを大切にしてくれてるって感じ。

にょにょー(何)
2009/08/11(火) 13:27:24 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
