スポンサーサイト

--.--.-- *--

飽きるほど交わした愛の言葉が

2011.05.22 *Sun
前言撤回。


あれが兄とかマジ勘弁。←
美亜さんですよ~っと。

ってか、ずっと思ってたこと言っていいかな。

太一くんて学生時代いじめられてたよね。

超自信ある。
絶対嫌われるでしょ、あんな人!
しかも、陰湿ないじめね。
教科書隠されるとか、
まぁ、妹ちゃんと同じ状態的な\(^0^)/
あ、けど、ちょっと違うかなぁ。
女のいじめだからね、あれ。
金づるにされちゃう感じ。
あ、今の太一くんとまるっきり一緒だわ\(^0^)/
要するに、昔からあんな感じ\(^0^)/
今でも引きずってる\(^0^)/

ってか、空気読めないよね。
優しさがムダ?おせっかい?

太一くん超可哀想だけど、超イラつく( ´_ゝ`)
今まで恋愛経験なさそうだよね( ´_ゝ`)
マジ、見てて超ムカつく( ´_ゝ`)

いろんな意味で、まほさんとお似合いよね。(あれ!)

わたし、まほさんも嫌いなタイプ\(^0^)/
あの人がやってなくても嫌いだわ\(^0^)/
ないよね、うん。

それでも、太一くん可哀想・・・とか思っちゃうのは、
きっと、大倉だからだろう。うん。
大倉の悲しんでる顔見たくないもん(´・ω・`)
いくら役だっていっても、やっぱり忠義には楽しそうにしててほしい(´;ω;`)
ばかな大倉がすきだよ、うん。
悲しい顔するくらいなら、白タイツ王子でいてくれたほうがマシ!(そうゆう問題)

でも、太一くん、いつも可哀想すぎやしないか。(笑)





あと、いろいろ問題あった←
Mステみたよん!
いや~、素敵な生歌だったね!(笑)
1回目、横山さんが「あぁ・・・!」だったけど、
2回目、えいとさんが「あぁ・・・!」だったな。(笑)
横山さん2回目頑張ったのに、にしきどんどんが歌詞を間違えるってゆう。
にしきどんどんめ・・・!
メインヴォーカル、2回目不調だったな(゜∀゜`)
やっぱり、えいとには変な曲(失礼)がいいのかなぁ。
あの手の曲なら失敗しないじゃんか。
LIFEといい、マイホームといい、頑張った曲の方があれれ、だし。
生歌でいてくれること、すごく嬉しいし、
いい曲も歌ってるってことを知ってもらえるのはすごく嬉しいけれど。
Mステはえいとさん達あまり得意じゃないみたいだし、(苦笑)
どうなんだろうか、と考えてしまう毎日です。

やっぱり、練習が必要だな!
たーだー、「笑顔の裏に隠していた~」の、忠義のハモリかっこよかったし!何あいつ!←
ちなみに、1回目の方が好きだったなぁ。
ハモリなのに、メインより目立っちゃってたけど、(笑)
超カッコよかった><
全然歌わねぇ・・・とか思ってたけど、あのハモリで十分生きていけるよ、わたし。←

嗚呼、こんなので興奮状態なのに、365日家族歌われてしまったら、
・・・わたし、生きているのだろうか。(頑張ろう)
何か生まれてしまう。
ドラマのタイトル「生まれる。」から「生まれた。」に変更だよ。
スピード出産だよ。
忠義、この子はあなたとわたしとの子よ!!(おぎゃーおぎゃー)
とかなっちゃうよ。(なりません)



365日家族をMステで歌うことになってしまった場合、
わたしのお腹の中から何かが生まれないよう、祈っていてください。(礼)







美羽ちゃん、こめんとありがと!



スポンサーサイト
CATEGORY : ドラマ

COMMENT


太一くん、ねぇ・・・(´・ω・`)
見るのが辛いしイライラ
しちゃってしょうがない(笑)

なんか、あの兄弟の中で1番
可哀想な気がしてならない。

見てて悲しくなっちゃうね~
ドラマだって分かってても
なんだか辛くなってしまう><


あたしもだよ~~。
365日家族のときとかなんて
どうなっちゃうことか(笑)

確かにバンドはだめっぽい。
好きだし別にいいんだけど
どっちかというと、
わちゃわちゃ系の8が好き!


2011/05/22(日) 22:59:03 | URL | 美羽 #- [Edit
帰ってきましたおばば~(^O^)←

誕プレ切実ありがとう!
おばばバカにされても←
必死ですから☆ミキラッ
明日のコンサート楽しんできまっす!
(年をとってもうざキャラ)
∞は夏はなさそう…(´Д`)?


ドラマうちは見てないんだけど
噂によると相当重たいみたいで←
でも今の大倉さんのビズ、
いけてます\(^o^)/

えむっても確かに歌については
ぜひノーコメントの方向で
お願いしたいけど←
ビズはなんとも良好だよね(はあと)
あ、安田さん私は嫌ww


2011/05/28(土) 20:41:06 | URL | もも #- [Edit
Dear*美羽ちゃん
ホントにイライラしよね、あれ!(笑)

いつか鬱になるんじゃないかと思うよね(ノ∀`)
精神面がっつりやられてる。(笑)

忠義がいつも笑ってるから、なおさらね(´;ω;`)

どう?頑張った?
美亜は最初のところで忠義の緊張感が伝わって
どっきどきしちゃったよ><
音はずさなくてホントよかった><

美亜的にはバンド大好きなんだけど、
どうも、えむってさんではダメみたい。(苦笑)
歌番組ではわちゃわちゃしたほうがいいのかもね(´・ω・`)ハァ
2011/06/26(日) 12:16:49 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*ももお姉ちゃん
お帰りおばば~(^0^)←

どういたしまして。←
そうゆうのいいと思う\(^0^)/
その精神大切\(^0^)/
楽しんできたかい?
えいとさん、どうでしょう・・・(゜∀゜`)
やって欲しいけどな><

相当重たいです/(^0^)\
最初のころは最高でした。
途中から若干マッシュなりやがって!
美容院に行った描写はねぇよ、この野郎!

ノーコメント、許しましょう\(^0^)/←
あ、やっぱマッシュ反対?
美亜も反対/(^0^)\
ちびくそきのこ野郎って呼ばれたくなければ、
早く普通のヘアスタイルにしてくれ/(^0^)\
まーちんぐじぇいのときはいけめんだったのに/(^0^)\
リアルスーパーアリエンティーナなんだけど/(^0^)\←

2011/06/26(日) 12:23:34 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
