スポンサーサイト

--.--.-- *--

Happy Birthday!! 26*

2011.05.16 *Mon



忠義生日おめで





わたしの、大好きな大倉くん、26歳のお誕生日おめでとっ!

思い起こせば、忠義の存在を知ったのは、忠義が成人を迎えた頃で。
懐かしいなぁって、思った。
好きで、好きで、苦しくなったこともあるけれど。
けど、いつも人間関係とか、いろいろ悩んだとき、
わたしを救ってくれるのは、関ジャニ∞、そして、eighter。

忠義のことで悩んだとき、
『忠義なんか好きにならなきゃよかった。』
そう思ったりするけど。

けど、もし好きになってなかったら
今笑えてるかだって、
今自分磨き頑張ってるかだって、
保証できないくらい。

わたしにとって、忠義の存在は
本当に、本当におっきい。

昔はsexy路線なんか向かってて。
気づいたら大食いキャラ。
んで、また気づいたらヘタレキャラ。
そして今は・・・謎。(笑)
乙女キャラまで定着してるし、ホント・・・見てて飽きないよ。(笑)
きっと、そんな忠義だから、6年も好きになれてるんだろうな、って。


最近、どんどんメディア露出も増えてきて、
嬉しい半面、ドラマのために痩せてるのかは分からないけど、
なんか痩せてきてる忠義を見てると
『あぁ、変わったなぁ』って思うんだ。
いい意味でも、悪い意味でも。
私の心の中は、すごいごちゃごちゃしてる。
忠義の体系見るだけで、プロ意識が上がってるんだ、って思える。
昔はぶよんぶよんで。(笑)
脱ぐのもやだ!きゃー!なんて言ってた忠義が、
脱いだって聞いたときは、ホントにビックリした。

メディア露出のおかげで、忠義の知名度も上がって。
どこかで美亜がジャニーズ好きって情報を嗅ぎつけた人に、
「誰が好きなの?」って聞かれて、
「関ジャニ∞の大倉くんです。」って言っても、全然伝わんなくて。
そんな大倉くんが、ヤスケン出た時から、
「あぁ、あの人なら知ってるよ。」って言ってもらえて。
すごく、すごく、嬉しい。
いろんな人が、忠義を知ってくれてるってゆうのが、しあわせだなって。
もはや親みたいな美亜だけれど。
ファンだから、eighterだから、思えることだから。
これからも、どんどん知名度が上がってくれたらいいなって思います。


たくさんドラマに出てるから、テレビ出てるから、
すごい忠義の体が心配。
だけど、ちゃんと食べてれば・・・大丈夫かな?
あ、食べてるのかなぁ。不安。
ちゃんと、体調管理を頑張ってほしいなと、思います。

演技力も、最初はどうなることかと思ったけど、(笑)
今では、観れるくらいになっていて。
すごい死んじゃう率高いけど。(笑)
けど、忠義が死んじゃうシーンは、嘘だって分かってるのに。
演技だって分かってるのに。
やっぱり、苦しい。
泣いてたり、悩んでたり、そんなシーン見てると、すごい苦しいから。
けど、みてる私たちを苦しくさせられるくらい、
忠義の演技は少しずつ上手になってるんだ、って思えるようになったよ。
これから、もっともっと頑張って、たくさんの出演者さんに助けてもらって、
少しずつ成長してくれたらいいな。










これからも、どんどん成長していく大倉くんを
楽しくみていけたらな、って。そう思います。

26歳を、全力で!全力で!全っ力で!
お兄ちゃんたちとわちゃわちゃしていてほしいなって。
ただ、笑って、楽しそうに、
大きな口あけて、
手も叩いて、
イスから落ちる忠義も、
ムフって笑う忠義も、
ちょっと天然な忠義も、
ちょっと毒舌な忠義も、
ちょっと変態な忠義も、(笑)

全部全部…、

大好きな忠義へ、

ただ伝えたかった言葉、



「     。」


















美亜、





スポンサーサイト
CATEGORY : Birthday

COMMENT


忠義くんHappyBirthday!
素敵な26歳でありますように。
いつまでもダイスキです。

忠義くんのおかげで
美亜ちゃんとも出逢えたし。
スキになれたことに感謝。

あたしも丁度、忠義くんが
20歳だったころにスキに
なったんだったな☆ミ

ほんと、その頃と比べると
色んな意味で変わったね。
でも、どんな忠義くんでも
好きでいる自身あるなー。


あたしも美亜ちゃんの
データ1個も知らないわ(笑)

でもいつか電話したい!
きっと実現させようね♪
そしてたっくさん語ろう!

2011/05/16(月) 00:39:16 | URL | 美羽 #- [Edit
Dear*美羽ちゃん
もう26歳なんだよね。(しみじみ)

ホント、忠義のおかげで
eighter同士のつながりがあるんだもんね。
美亜も美羽ちゃんと出逢えてよかった!
ホント感謝だね(*^_^*)

そうなんだ!一緒だね\(^0^)/♪

美亜も、なんだかんだ言って、
すきすき言ってるんだろうなぁ~。(苦笑)
そんな自分、嫌いじゃないけど。(笑)

でしょ~!(笑)
メルボ叩いてメールしてくれれば、
個人情報の塊←教えるんでね(*^ω^*)
来年は年賀状とか送りあいたいし♪

絶対実現させてみせようね(`・ω・´)


2011/05/22(日) 14:53:03 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
