スポンサーサイト

--.--.-- *--

君を想うsunny days!!

2011.04.23 *Sat
先生!いけめんがいます!(挙手)



ばーん!と打ち抜かれたmy heart。
あ、ちょっと。この歌詞よくない?
作詞で行き詰ってる方、どうぞお使いください。(使いません)

どうも皆様、大倉くんは私のもの。美亜さんです。(あいたた!)


いや~!昨日はeighterにとって、SUPER HAPPY DAY、
略して、SHDでしたね(*^ω^*)←←

もお、たちょころりいけめんvすきv(drdr!)


T.W.Lの忠義マジで可愛い><
ビジュよすぎ><
忠義のT、マジで可愛いんですけど><
お尻ふりふりもセンターでやらせてもらっちゃった><
萌え!萌え!もえもえもえ!
にしても、この衣装の昭和感・・・(゜∀゜`)
そんなえいとがすき。(え)
ってか、Mステさ、横山さんのマイク、おかしかったよね?
遠ざけてるわけでもないのに、声小さいし、こもってる感じあったし。
しかも、踊ってるのにマイク持つって大変だよね?
なんでピンマイクみたいなのじゃないんだろ。
なんなら美亜、口パクでいいんだけどなぁ。(苦笑)
そりゃ、口パクはやだよ?
けど、歌いにくいのにがんばって、それでちょっと聴きづらい・・・ってゆうほうが、イヤ。
どっちにしても叩かれるんだよ?
だったら、キレイに聴こえた方が、美亜は嬉しいな・・・(・ω・`)



DVDもみた!
美亜さんは、おどりびと→じゃっくはんまーがすき!
あと、サンタさん(*^ω^*)♪
かあわい!
ってか、皆さん、歌詞間違えすぎですw
ブリュレとかもはや笑ってるw



生まれる。も大倉くん・・・いや、林田太一くんがいけめんで><
けど、人選よ。(あらら)
この世には、女の人、たくさんいるんだけどな、と思った春。
にしても、まきちゃんかわいい(*´Д`*)
まきちゃんみたいなお姉ちゃん欲しい~っ!
さ。これで私がヤな人がわかったはず。(笑)

まきちゃんと掛け合いしてるとこ、超可愛い><
太一くんみたいなお兄ちゃん欲しい!(結局!)


あ。
まるちゃん、映画おめでとう(*^ω^*)♪
前から知ってたけど。(笑)
いや~!免許ないのに、大抜擢!すごいね!
まだ撮影中みたいで。
がんばってね~っ!!





なんか、どれも中途半端でごめん。(笑)






あいさん*
       コメントありがと(*^_^*)
















新しいクラス、いい感じやった!
あらしっくが多いわ~。(笑)
えいとめっちゃ批判されてるけどね。(笑)
いや、もう、どうだっていいわ。(笑)


遊ぶことも多いし、何より平和!
1年と違ってごたごたがない、平和なクラス\(^0^)/
何よりも嬉しい\(^0^)/
ただ、くじ運悪くて微妙な座席\(^0^)/
女の子が微妙\(^0^)/
男子はいい感じ\(^0^)/
だから、まぁ、よしとするわ\(^0^)/




スポンサーサイト
CATEGORY : eight!!

COMMENT


大倉くんはゴリラのもの、あ、間違えた←
たっちょんやばいだろおお///

T.W.L踊り歌い疲れてる(笑)
三十路が近づいてるよね!ウキャー

私もついに華のJKとやらになってしまった(笑)
あやの場合鼻のJKだけどね☆キラッ

あ、GREEのハンネ、『ぽぽんぽん』
でよろしく!
今さらごめんよう(´>ω<`)
2011/04/24(日) 17:38:45 | URL | 彩香 #PazRIyqM [Edit

忠義くん素敵すぎ!

どんな忠義くんでも
好きだけど最近は
もっと好きです><

ほんっとdrdr~♪
困っちゃうよね(笑)

T.W.LのPVメイキングで
章大くんとらぶらぶ
してる忠義くんを
見て癒されてます●┓

太一くんも忠義くんも
かっこよすぎるよー。

なんか忠義くんについて
美亜ちゃんと たくさん
語りたいわぁ(*´ω`*)

2011/04/28(木) 00:01:16 | URL | 美羽 #- [Edit
Dear*彩たん
あぁ、そうか。
ゴリラのもんか!(だから違います)

いけめんの象徴だよね。(え)

仕方がない/(^0^)\
もう年なんだよ/(^0^)\
目をつぶろうw

きゃー!
鼻のJKとか、華のJKより素敵だよ、先輩!
わたしも華のJKならぬ、鼻のJKになりたいよん!


よろしくね~(*^ω^*)♪

2011/05/15(日) 22:54:50 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*美羽ちゃん

素敵=大倉
もはや類義語~。←

超~分かる!
ってててててか!今ビジュ最高なんですが~っ!

drdrの女神だよ。(違います)
困っちゃう><*

やーばいよね。
マジでデキてるよ。あの2人!(笑)

たーだー。
太一くん超可哀想だけどね!
可哀想すぎて直視できない。(どんだけ!)

美亜も!
美羽ちゃんと語りたいよう><
いつか電話しようね!
って、美羽ちゃんのデータ何も知らんけれども。(笑)

2011/05/15(日) 22:59:23 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
