
--.--.-- *--

Thank You!!

2009.06.04 *Thu
訪問ありがとうございます(*´ω`*)

君ノ宝物から飛んできてくれた方はどうも!
検索などから飛んできてくれた方は、はじめまして!

関ジャニ∞大倉担、美亜と申します!

とりま、軽くプロフです!


Name*美亜

中学生に見られがちの小学生。
PASUMOはもちろん博貴(要するに、ピヨピヨいう)。
振りかえられて、「え?」って顔された経験も持っている。

基本ジャニーズ全般大好きな、オープンジャニヲタ。
ヲタ理由にいじめられた経験あり。(そういうのいらない)
めげないしょげない!せい!ヨイヨイヨイヨイ!(@おおくら)
どこまでも、大倉が大好き。
病む時はとことん病む。
けど、大抵毎日病んでいる。
ヲタ卒したら、美亜ちゃんじゃない!と何回も言われたことがあるほど、
ジャニーズ=美亜ちゅん
となっているらしい、です。(・・・)

この頃、じゅにあに心奪われ、
えびきす、しょおん、ってか、百識王のメンバーグループが好き。

東京住み。
けど、完全なる神奈川寄り。
東京って言っても、田舎。
出身は仙台。
その後引っ越して名古屋。
で、東京。
今思えば、名古屋のが楽しかったんになぁ・・・
とか、思いつつ、エイトに逢えるため、とりあえずは東京に誇りを持っていたりする。
たぶん、エイトに逢えないなら、今現在名古屋住みだと思われ。

ってな、もんで。


まぁ、そんな感じで更新率低く、なおかつゆる~く頑張っていきますので、
よろしくお願いしまーす。
CATEGORY : あいさつ

COMMENT

美亜\^^/
詩眞ちむだぞいっ☆

僕はゆるーい美亜たそが大好き!←
愛してるぜ←

あ、リンクしていい??


-
2009/06/05(金) 19:09:37 | URL | 詩眞 #- [Edit
見に来たよ!!
これからもずっと仲良くしてね☆
リンク新しくしてもいい?
2009/06/05(金) 21:13:58 | URL | 75 #- [Edit
遊びに来たよ~!                                                     これからも仲良くしてね。
2009/06/05(金) 21:15:59 | URL | キム #3ZYh0OQ. [Edit
遊びに来たじぇーい♪

あらため宜しく

リンク直しとくねー
2009/06/06(土) 18:25:08 | URL | 亮斗 #- [Edit
昨日コメントしようと思ったのにFC2さんサーバーパンクしててアクセスすら出来なかった(汗
という事で遅くなってごめんね!(><)
宮田担小春です(礼)

気分転換いいね♪
私もタイトル変えたいなぁ、雰囲気変えたいなぁと何回も思いつつ結局めんどくさがってあれで2年10ヶ月やったよ(苦笑
人間思い立ったら即行動大事(←
という事で(?)ぜひこれからも仲良くしてもらいたいからリンクしたいんだけどいいかな?(*´ω`*)
∞にエビキス、何でもお話しましょ♪
2009/06/06(土) 23:18:36 | URL | 小春 #jdgj8OxM [Edit
NO.6
きたよー!
ももです、おねいちゃんです
恐縮ながらにまた仲良くさせていただきたいなー
とゆうことです
もも、ブログしてないけどもかまって下さい
的な、←(軽い
今後とも愛してね←
2009/06/06(土) 23:40:26 | URL | もも #- [Edit
こんばんはー、しずかです。
先日はどうも失礼しました(笑)
あたしはなんかふとしたノリで、FC2からはてなに引っ越しました(笑)

今後とも、よろしくおねがいしますー。
そして、もし、よろしければ、新しくリンクなどしていただければ…と
図々しくてすみません(笑)
2009/06/07(日) 01:02:49 | URL | しずか #- [Edit
あは♪
ちゃっちゃちゃーす★

来ちゃったぞいっ←

これからも
来るねん♪

リンクおっけえだよ( ´∀`)/
2009/06/07(日) 12:30:52 | URL | 彩香 #huUCMtYc [Edit
Dear*シマ
へい!シマちむ!(ノッてみた。←)

ありがとうヽ(*´∀`)ノ
美亜もシマ愛してるぜ。(←
2009/06/09(火) 16:26:16 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear+75ちゃん
ありがとう(*´ω`*)
うん!こちらこそ★

・・・い、いいよ!(え)
2009/06/09(火) 16:27:23 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*キムさん
ありがとうv
仲良くしようね(*´∀`*)
2009/06/09(火) 16:28:10 | URL | 美亜 #- [Edit
Dear*亮斗
ありがとう(*´ω`*)
よろしくね!

はーい
2009/06/09(火) 16:29:28 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*こはちゃん
マジで?
けど、FC2ってよくアクセスできないことあるよね(´・ω・`)
気にしなくていいよー!
どうも、鼻デカ担小春さん!(この表現が好きらしい)

いいでしょ(*´ω`*)ウフフ
そうそう。めんどくさいよね(ノ∀`)
今、美亜さんは非常にめんどくさくなっているよ。(え)
即行動した結果がこれですが。(・・・)

いいよ!
担当誰って書きたい(・∀・)?
おおくらだけど!いや、そうですが!
そこをちょけて、「大倉・はっしー・千賀」って書いてもいいよ( ´_ゝ`)(え)
こはちゃんのリアルより上の1番上希望!!(ム・リ)

美亜ちゅんも入れとくね(゜∀゜)
2009/06/09(火) 16:35:15 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*ももお姉ちゃん
ありがとうー!こちらこそー!
っていうか、お姉ちゃんとは仲良くする派ですし!(何)
ブログないとか関係ないよvv
的な。(どこまでも)

愛すよ。アイスよー!(・・・)

ってか、ももお姉ちゃんこないなぁ・・・って思ったら、東京来てたんだよね!
真剣に逢おうと思ったけど、メアドを知らないことに気づき、諦めたのはこの私です。(礼←)
2009/06/09(火) 16:40:41 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*しずかさん
こちらこそ、残念な顔で申し訳ございませんでした。(土下座)
なんとなーくですよね、ホントに。(笑)

こちらこそよろしくお願いします!
もちろんいいですよ(*´ω`*)
美亜も入れておきますvv
2009/06/09(火) 16:56:26 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit
Dear*彩たん
ちゃっちゃちゃーす!

ありがとうvv

よろしくね!

分かったー(・∀・)
入れとくね!
2009/06/09(火) 16:57:59 | URL | 美亜 #- [Edit
Dear*kahoさん
大丈夫だよ(*´ω`*)
欠片ではありがとね!

うぇるかーむ!
いつでもどうぞ★
2009/06/09(火) 17:00:06 | URL | 美亜 #a2H6GHBU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
