This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--

それでも明日は繋いだ手のぬくもりで

2010.02.06 *Sat
やっぱりこの曲好きだなぁ。


あ、ぶりーふです。美亜です。(大切なとこ足りませんよ)

誰だ?
「「 できるだけ更新しますv 」」
なんて脳天気でーすなこと言った人は。
私は覚えがないぞ。がはは。

さてと、皆様、盛大に祝いますよ。


*************************************


 イ言ちゃん舞台初日おめでとうございます\(^0^)/

 頑張ってほしいですねぇ。えぇ。
 まぁ、私は行きませんが!
 イ言ちゃんに回すお金を製造できませんでした。残念。
 ケガしないようにね(・∀・)
 行く方も楽しんできてくださいv

*************************************


 亮ちゃん、初主演映画決定おめでとう\(^0^)/

 前々から小耳にはさんでたけどホントだったとはv
 そして、タイトルが
 「「 ちょんまげぷりん 」」
 というものですが大丈夫ですか?(聞いちゃった)
 でも、亮ちゃん主演ってことはあれだよね!
 主題歌もエイトってことだよね?だよね(゜∀゜)!
 ということは、もう1つのあの噂の曲かしら?
 でも、ROMESもみんな期待したけど結局TOKIO
 だったわけだしね(ノ∀`)
 楽しみにしていようじゃないかv
 撮影頑張ってください。
 そして、プリン食べて太ってください。
 痩せこけている気がします。太ってください。
 なんなら美亜に電話ください。
 ぜひ私のこの余分なお肉を差し上げますv

*************************************


 横山さんソロ魂決定おめでとうございます\(^0^)/

 こちらも実は前々から小耳に挟んでいたんですが(*^_^*)
 いやいや。まぁ、裕のソロ魂も行かないんだけど。(笑)
 なんたってお金がね。うん、お金が。

 裕のことなので、eighterが欲しいものをくれるんじゃないかな!
 いろいろ頑張ってください。(雑だな)

*************************************





さーてと、お祝いはこれくらいかな?
っていうだけ。


そういえば、こないだ2つだけ記事上げたじゃん?
あれ、佳ちゃんとオタ活してて、
行動記をリアルに上げるつもりだったんだけど、
ブログ更新しなすぎたからごまかそうと思って・・・
てへっ(ノ∀`)★(可愛くないよ)
まぁ、それでたくさん更新する予定だったんだけど、
まさかの家出た時点で充電1個っていうね(ノ∀`)
そして、2回目上げたら充電切れたし(ノ∀`)
で、充電器つけてたのに、全然充電なんなくて、
なんでだろう・・・?って思ったら、電池切れ/(^0^)\
コンビニでやっすいの買ったさ。
あぁ、お金!←

で、ジャニショ言ったんだけど、美亜、すごいよ。
5枚しか買わなかったの(゜∀゜)
750円?くらいだった!
初めてだよ。1000円以内で買ったの。
いや、mjd。
っていうか、そんなに忠義、いい写真なかった(´・ω・`)
ビジュは好きだったんだけど、なんていうか・・・
オフ!って感じじゃなくって(´・ω・`)
どうせそうですよ!渋やん買いましたよ!亮ちゃんも買いましたよ!
そうですが何か!(何も言ってないよ)

皆さん、ぜひ私とオタ活を!


でも、実はnotオタ活の方も大募集中です。
美亜氏と同じような服が好きな方、ぜひ絡んでください。
私はST系ですので。
できれば、蒲田周辺がいいです。
川崎とか横浜とか大森とか!
まぁ、原宿とか渋谷とかも行くけどね~。
誰か!誰か!←
よろしくお願いします(´;ω;`)





さらば~\(^0^)/





美羽さん*ももお姉ちゃん*75ちゃん*あいさん*y uさん

こめんとありがとうございました\(^0^)/



CATEGORY : eight!!

検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



02
--
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
