This Category : あたしごと


--.--.-- *--

ABCといろはの順序で一体何が分かるの?

2011.08.08 *Mon


何喋ってるんだろ、わたし・・・(゜∀゜`)


夜のノリは危険です。
それを改めて知った、my blog。
美亜さんですよ~


マジで投稿した記憶もないもん/(^0^)\(それやばい)
基本、夜にリアル投稿したことも記憶ないです。ホントに。
いっつも、朝なんか変なん投稿してないか見なきゃいかん(ノ∀`)
マジでダメだろってやつは消してます。(笑)
朝、「 何やってんだろ、わたし。」って思うもん。
これから気をつけようと思う。ホント。

ブログも消そうと思ったけど、放っといた。(笑)
だって、これ消したら有言実行できてないもん/(^0^)\
いい機会だから、コイバナといて残しておこうと思う。(笑)



さて、今日はえいとの日ですね(*^_^*)
周りにeighterがいないわたしは、大人しくお留守番ですが(ノ∀`)
ホントはカラオケ行こうと思ったんだけどねー!
なんか、時間過ぎてたし、いつでもいけるか~って思って。
ってか、横浜ビブレ行って24時間バッチ買わなきゃいけないのに、
なんか横浜まで行く気になんないんだよね。(笑)
まだ売ってんのかな~
全ては暑いせいなんだよ(゜∀゜`)
暑いの、ホントに嫌いなんだってば~
家出たら「 う‶っ! 」ってなるのが、やだ。
なんで暑いかな~、マジで。

とりあえず、何もすることないからライブDVDでも見よう。
って思ったけど、相棒始まったから相棒見るv(・・・)
えいとはえいとの日やなぁ、とか思ってるのかな?
そんなことはないか。(笑)
デビューとかの記念日とかは考えてそうだけど、
えいとの日はさすがに何も思わないよね。うん。




最近、物欲がハンパないです。
インテリアも欲しいし、アロマも新しいの欲しい。
んで、何より服が欲しい!
けど、今までたくさん買ってきたから、もうムリだろうな( ´_ゝ`)
マジでセンスない自分が切ない( ´_ゝ`)
着まわしきかなすぎる、自分。

ってかね、わたし、痩せてたらもっと考えられるのよ。
でも、残念ながら豚だからダメなんだよね( ´_ゝ`)
可愛いTシャツとかも、美亜が着たらなんか変だもん。
マジで痩せたいよ~
ってか、11日に水着着るとかムリだよ~
ヤバいよ_| ̄|○
みんな細いもん_| ̄|○
あ~どうしよ_| ̄|○
マジ自分乙すぎる_| ̄|○
ブサイクでデブで頭悪くてお金もないって・・・(゜∀゜`)
しかも、健康状態もよくないって・・・(゜∀゜`)
え、わたしの取り柄何ww
って状態です。あぁ、残念。
取り柄がないとか最悪すぎて禿そう。
頭よくなるとか頑張れよって感じだけど、ムリ/(^0^)\
とりあえず、可愛くなりたい。
化粧でも化けられないってどうゆうことですか、ホントに!
神様はいじわるですね。
あぁ、神様・・・わたしを1日で美人にしてください・・・



服欲しい。
今狙ってるのは、Heatherのプリーツマキシ!
超可愛い><
ピンクが欲しいけど、たぶんムリ。
売り切れちゃったかなぁ。












高校見学のプリントなくした/(^0^)\






CATEGORY : あたしごと

涙の味した素肌に、

2011.07.31 *Sun

こんばんわ!
まだ7月だよ\(^0^)/
有言実行!美亜さんです(^ω^)
ふろむけいたい。

今日はね~なんか夢見た!
一昨日くらいに、ネットでブルーマン見たからかな。
ブルーマン出てきたわけよ。(笑)
めっちゃ仲良しだった/(^0^)\
よくわからんけど、なんかめっちゃしゃべってたよ、わたし。

んで、彼氏役っぽい感じで出てきた人がいるんだけども。
何があったのかなぁ。

わたし、信五と付き合ってたよ。

ないわぁ~(ちょw)
わたし、えいとの中で1番彼氏にしたくないタイプ/(^0^)\
なんか、いろいろやってくれそうじゃん?
美亜さんはそれが嫌なわけよ。
優しいじゃん?たぶん~。
歩幅を合わせてくれそうじゃんか。
ダメなんだよ、それが!わたしには!(そんな熱くならないで)

わたし、愛されるより愛したい。(聞いてないよ)
追われるより追いたい。(聞いてないよ)
恋がしたい。(聞いてないよ)
MよりSな人がいい。(聞いてないよ)
ちなみに、わたしがドキッてするのは頭をぽんぽんされたときです。(以下同文)
わたしの落とし方は簡単ですよ。(同文)
3分あれば落とせる。うん。(〃)


ってかさ、告られたときに1回フリーズするよね。(笑)
美亜さんすぐ疑ってかかる。(笑)
ドッキリでしょ、を通す。(笑)
ダメかね、これ/(^0^)\
わたし、告られても回りの誰にも言わないタイプ。(笑)
まぁ、ブログは別よ。知らないからね。
わたし1度もつきあってないし、1度も告られたことないし、告ったこともない!
で通してるから(^q^)
ま、ホントに告ったことはないけどね(^q^)
基本、リア友でわたしの恋バナを聞いたことある人はいない。(笑)
男の影は見せません/(^0^)\
みんな見せたがるよね。
わたしにゃ理解不能だよ/(^0^)\
あの、なんでも掘り下げられるのがホントムリ。
お前に言いたくねぇって思う/(^0^)\
誰か共感して/(^0^)\(求めないで)
ってか、うちが好きな人は基本受け入れてくれないと思う。(…)
ってか、あんま恋をしない。(どうしたの、この子。)
すき!って思えない。
どんどん落ちてく好感度。
きゅん!ってしたい!
マジではっしー来てくんないかな。
美亜さんは見ているだけで十分です/(^0^)\
お願いします、来てください●┓
何も望みません●┓
恋をさせてください●┓(…)

とりあえず、顔も性格もいけめんな人を呼んでください。
多少チャラいのは大歓迎です(はぁと)





んふふ。
そろそろキモさがヤバいからやめるね。
もしここまで気持ち悪いトークを聞いて(見て)くれた人ありがとう。
わたしのキモさが伝わったかな★(with.屈託のない笑み)

これからもキモさをじゃんじゃん伝えていくね(*^^*)(やめようか)


ぐんない!
&海に行くから水着を着てみたら自分の醜さに涙が溢れた。(痩せよう)



CATEGORY : あたしごと

すきだよ、って

2011.07.22 *Fri

結局\(^0^)/




こんにちわ。
14歳のわたしもこんなもんでした。
Welcome!summer vacation!
美亜さんです(*^_^*)


今回は、ギリギリでスポンサーサイトを逃れました(ノ∀`)
なんかね、更新はしようとおもうんだけど、
みんなのコメントは何回も読み返してるんだけど(ノ∀`)
なかなか更新できないんだよね(ノ∀`)
更新するとしたら、相当短いのならイケる(ノ∀`)
けど、いつもみたいな長さとなると30分以上時間かかっちゃって大変(ノ∀`)
意外と文書くの、時間かかるよねって話。



ってか、仕分け見たんですけど\(^0^)/
総集編だったから置いといて、
その前のやつ\(^0^)/
大倉鼻に絆創膏\(^0^)/
ウケた\(^0^)/
しかも、その理由が、

「 日焼けしました。 」

どんだけ/(^0^)\
皮膚が弱いのは知ってたけど/(^0^)\
「 そんなに!?(笑) 」って感じだよ/(^0^)\
鼻で笑いたくなっちゃうよ/(^0^)\
え、いいの?wwww
それでいいの?wwww
ってか、絆創膏以外になんかなかったの?って感じだよ/(^0^)\
絆創膏の大きさも大きいよね、あれ。(笑)
シップなの?って感じ。
・・・まぁ、だからいろんな疑惑がでるんだよね。(笑)
気をつけてください、ホント(゜∀゜`)
焼けるのはいいんだけど、亮さんまではいかないでね(゜∀゜`)
あれじゃ、カメラさんとか困っちゃう(゜∀゜`)
アイドルだからね、一応。
うん、一応。
関ジャニ∞の中でもまともなやつ(@いつかのテレビ)なんだから、
気をつけよう、そこらへん(゜∀゜`)

とりあえず、山崎邦正ありがとう\(^0^)/


最近仕分けつまんないよね。(・・・)
忠義の小ツッコミ(あひる口もできてないしな!とか、←これ大好きww)
はいつもおもしろいんだけども。(担当バカがいらっしゃいます。)
ジャニーズ愛をとりあえずやりませんかね\(^0^)/
あれが一番おもしろい\(^0^)/

♪ 天気雨 揺れながら オオカミに隠れた

だよ?
ひどくね、これ。
オオカミでてきちゃったよww
オオカミw
オオカミから隠れてもないんだよ。
オオカミに隠れてるんだよw
オオカミに隠れるお前誰ww
ってか、美亜さんオオカミ打ち過ぎww(自分で言っちゃうパターン)



次の仕分けも楽しみにしてるね\(^0^)/










今月内にもう1回は更新したいな!(願望)





▼美羽ちゃん
▼あいさん

コメントありがとです(*^^*)♪









CATEGORY : あたしごと

誰かを思いやる心が繋がって明日になるから、

2011.03.21 *Mon
美亜は元気です(*^^*)!

お久しぶりです。
あの、大きな地震からもう1週間ちょっとたちました。
まだ悲報がテレビから流れています。
行方不明な方々の無事をお祈りすると共に、
お亡くなりになった方々へ、
心からお悔やみ申し上げ、ご冥福をお祈りいたします。

東京も大きく揺れ、立つことができなく、怖かったことをまだ覚えています。
それより、もっと大きい揺れがあった被災地の方々は
どれほど怖かったのか、私には想像もつかないし、正直、想像したくもありません。

一昨日、私は横浜に友達と行きました。
横浜駅を出たところに、募金を呼び掛けている方がいらっしゃいました。
ほんの気持ちにでしかありませんが、募金箱に入れてきました。

少しでも多くの方々の、嬉しい報告がテレビから流れてくることを願います。



宮城出身の美亜さん、お友達がすごく心配だったんだけど、
すぐに連絡がついて、すごく安心でした(*^ω^*)

にしても、美羽ちゃんが心配だよう(´・ω・`)
大丈夫かなぁ(´・ω・`)
元気でいますように><!



今日はそれだけ!
皆で日本を立て直そう!がんばろ!




すごいころっと変わるんだけど、
GREEやってる人いたらめいるください(*^ω^*)




ももお姉ちゃん*あいさん
             pec!al Thanks...



続きももお姉ちゃんへ*
CATEGORY : あたしごと

嘘でもいいから心を隠して

2011.03.02 *Wed
春服買っちゃった~(*^ω^*)♪

そんなことをした翌日、私は風邪をひきました。
Good afternoon everyone!!
美亜さんです。

学年末テストの理科の問題、
「一般的に中和するとXとYができる」
の答えに、

「X=夢 Y=希望」

要するに、「一般的に中和すると夢と希望ができる」とゆう、
なんともステキな答えを書きました。

美亜のクラスでは言われなかったけど、
他のクラスでは、どっかのお嬢ちゃんが~と先生が言ったら、
美亜のお友達が、
(友∀達)「あ、美亜(仮)だ。」
と、オープンしたらしく、帰りにいろんな子に笑われました。
でも、今回のテスト、それしかふざけてないから大丈夫\(^0^)/(いやいやw)

他にもボケ合戦されていて、
「食塩の正式名称を答えなさい」
に、「食卓の塩」だの、「食べられる塩」だの、
もう、ふざけた回答だらけです(ノ∀`)
まぁ、美亜さんは余裕で正解だったけどね!(最初分かんなくてはかたの塩って書こうとした人)

とりあえず、数学のテスト、75点中35点なのが、ヤバい。(笑)
今返された時点では、数学以外70点代なんだけど、それさえも・・・だし。
一応勉強したのに!
まさかの、35点。(笑)
学年平均点が、39点。
クラス平均点が、43点。
の中の、35点。

・・・やべぇ/(^0^)\
見せられない/(^0^)\
春服買ってもらったのに/(^0^)\
まだ買ってもらいたいのに/(^0^)\
こんなんじゃ買ってもらえない/(^0^)\

美亜さん、小学生の時、超頭良かったんだぜ!
一切勉強してないのに、100点独り占めしたり、すごかったんだぜ!
数学も、普通に100点とってたんだぜ!
なのに/(^0^)\
数学は難しいよね。うん。
ってか、なぜに方程式だの、比例だの、反比例だの、
なんでそんなん覚えなきゃいかんのかね!全く!
図形なんて、確実にいらんよな!必要ないわ!
とかって、グチグチ男子に言ってたら、
ホントだよな、って、うなずいてくれるのです。
あぁ、なんていい子なんだぁぁぁあぁあぁぁぁああぁ!
とかって、思いながらまたグチグチしてたら、
給食食べ忘れて、最終的にほとんど残ってたよ。
5口くらいしか食べてなかったよ。
どうぜおいしくないからいいけども~。(てへっ!)



さてさて。
冒頭にも言いましたが、春服買ってもらいました><
もう、超可愛い(*´Д`*)
3着買ってもらったんだけど、全部w closetの新作なのです(*´Д`*)
刺繍入りダンガリーシャツと、ブラウスワンピと、ボーダーモチーフT買ったの><
これだけでコーデできちゃうし、ブラウスワンピとか、ガーリーで激カワ><
鼻血でる><(やめなさい)

それに、店員のeighterのお姉さんにえいとの確実らしい噂まで聞いて、るんるんです!
ピクニック行きたいね!って話してきた><
ホントかな!
確かに、スポンサーだし、ありえる話し><
楽しみだぬん\(^0^)/



そういえば、大倉くんドラマ、亮さん主演ドラマ、夫婦がヒルナンデス!に出ると。

忠義→ドラマ、モデル的な
亮さん→ドラマ、NEWS活動
安田→ありえへん
まる→舞台、ありえへん
信五→舞台、モモコ、ありえへん、DERO、ヒルナンデス!
すばる→スバラジ
横山さん→ドラマ、DERO、その顔が見てみたい、ヒルナンデス!

やっぱり、トーク上手な夫婦はたくさん持ってるね(*^ω^*)
忠義って、忙しそうだけど、意外とそんなことないし。(笑)
やすばも、ちょっとヒマ?(笑)
安田に関しては、リア充しすぎてしょww
ふざけ/(^0^)\

にしても、忠義と亮ちゃん、同時にドラマしすぎでしょw
どんだけw






そういえば、美亜さん家の近くで、撮影中の横山さんを目撃・・・した友達がいる。





美羽ちゃん
             pec!al Thanx...







CATEGORY : あたしごと

検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
