This Category : eight!!


--.--.-- *--

ずっと僕らの愛し合う地球を

2011.08.31 *Wed



おそくなったけど


関ジャニ∞、

24HTVおつかれさまでした!





賛否両論、いろいろな感想があるけれど、
わたしは関ジャニ∞の良さを発揮できたと思います。
メインパーソナリティーだからって、
前に出過ぎずに、「 障害のある方がメイン 」で、すごく良かったと思う。

すごく真剣な眼差しで。
進行しなきゃいけないし、歌わなきゃいけないのに、
なのに、もう、普通に泣いてて。(笑)

わたしの中で、すごい心に残ってるのが、
小児癌の子の話で横山さんが泣いてて、でも感想振られちゃって。(笑)
そしたら、泣きながら感想してる横山さんの奥の
まると大倉がちょっとニヤニヤしてて。(笑)
まぁ、大倉はそこまでじゃなかったけど、まる普通に笑ってて。(笑)
なんか、その画がすごい自然で、「 関ジャニ∞ 」だった。

普通の人からみたら、それだけ?って感じだろうし、
そんなことないだろう、って思うかもしれないけれど。
わたしには、力の源なの。
たったそれだけなのにね。

おおくらのオクラップみて、
「 変わったな。」って思った。
嬉しかったし、ちょっと寂しいけど。
けど、頑張ったね。(笑)
わたしの友達には不評だけど、
わたしはすきだよ、そんな大倉。


ただ、悔いが残るのは、会場に行けなかったことかな~
いや、行こうと思えば全然行けたけど。
周りにeighterがいないから一緒に行く子がおらんくて。
じゃあ、家にいよう、って。
それでも楽しかった。
だから、いいかな、って。

今度なにかあるなら、そのときは行けますように。
同じ空間にいれますように。
大きくなった関ジャニ∞を見れますように。




CATEGORY : eight!!

君を想うsunny days!!

2011.04.23 *Sat
先生!いけめんがいます!(挙手)



ばーん!と打ち抜かれたmy heart。
あ、ちょっと。この歌詞よくない?
作詞で行き詰ってる方、どうぞお使いください。(使いません)

どうも皆様、大倉くんは私のもの。美亜さんです。(あいたた!)


いや~!昨日はeighterにとって、SUPER HAPPY DAY、
略して、SHDでしたね(*^ω^*)←←

もお、たちょころりいけめんvすきv(drdr!)


T.W.Lの忠義マジで可愛い><
ビジュよすぎ><
忠義のT、マジで可愛いんですけど><
お尻ふりふりもセンターでやらせてもらっちゃった><
萌え!萌え!もえもえもえ!
にしても、この衣装の昭和感・・・(゜∀゜`)
そんなえいとがすき。(え)
ってか、Mステさ、横山さんのマイク、おかしかったよね?
遠ざけてるわけでもないのに、声小さいし、こもってる感じあったし。
しかも、踊ってるのにマイク持つって大変だよね?
なんでピンマイクみたいなのじゃないんだろ。
なんなら美亜、口パクでいいんだけどなぁ。(苦笑)
そりゃ、口パクはやだよ?
けど、歌いにくいのにがんばって、それでちょっと聴きづらい・・・ってゆうほうが、イヤ。
どっちにしても叩かれるんだよ?
だったら、キレイに聴こえた方が、美亜は嬉しいな・・・(・ω・`)



DVDもみた!
美亜さんは、おどりびと→じゃっくはんまーがすき!
あと、サンタさん(*^ω^*)♪
かあわい!
ってか、皆さん、歌詞間違えすぎですw
ブリュレとかもはや笑ってるw



生まれる。も大倉くん・・・いや、林田太一くんがいけめんで><
けど、人選よ。(あらら)
この世には、女の人、たくさんいるんだけどな、と思った春。
にしても、まきちゃんかわいい(*´Д`*)
まきちゃんみたいなお姉ちゃん欲しい~っ!
さ。これで私がヤな人がわかったはず。(笑)

まきちゃんと掛け合いしてるとこ、超可愛い><
太一くんみたいなお兄ちゃん欲しい!(結局!)


あ。
まるちゃん、映画おめでとう(*^ω^*)♪
前から知ってたけど。(笑)
いや~!免許ないのに、大抜擢!すごいね!
まだ撮影中みたいで。
がんばってね~っ!!





なんか、どれも中途半端でごめん。(笑)






あいさん*
       コメントありがと(*^_^*)




CATEGORY : eight!!

君への歌、奏でるから

2011.04.05 *Tue
募金してきた(*^ω^*)♪

1度にした分は少なかったけど、
4回もしたもん、1000円超えてたよね!美亜です。

あ、そのうち3回は、もちろん、まーちんぐじぇいです。
ってか、1日目まで、完全にまっちんぐじぇいだと思ってたよ。およよ。
何まっちさせとんじゃ!って感じですよね(ノ∀`)
そりゃそうだわ(ノ∀`)
まっちんぐじゃ、全然かかってない!(笑)

”3月11日を忘れないように”

これを知った時は、なんとゆうか、感動、とゆうか・・・


ただ、ジャニーズがこんなにがんばってるのに、ファンはこれでいいのだろうか。
まぁ、美亜も周りの方々から見たら、あれ?って思うこともあったかもしれないけど。
ってか、3日終えて、お風呂入りながら思ったんだけど・・・
3日連続行っちゃダメだったかなぁ、って。
「1人1回」っての、思いだしたんだけど、ね。
言いわけすると、美亜は「1日1回」だと思ってて。
けど、1人1回ってことは、3日行っちゃだめだったんだなぁって。
後からすごい反省しました。
美亜も、うちわ持ってる人達と同罪なのかな、って思ったら、
すごい被災者の方々、
ジャニーズの方々、
ちゃんとマナーを守ってるファンの方々、
にとても申し訳なくなりました。
もちろん、その分、募金額は高くなっているけれど、
今思えば、わたしは間違っていたのかな、と思います。


わたしにも、間違いはあったけれど、とても気になるマナーの悪さでした。
そして、募金のところまで行って分かったのは、
ジャニーズにも見えている、とゆうこと。
もうね、すごく分かるんだよ。
止まってること、いるジャニーズによって違う流れとか、
前の人を押してることも、逆走していることだって、
ファンという肩書の人の悪い行動は全部見えているんだよ。
もうねー、それが嫌で。
そして、うちわを持ってる人、コスしてる人、
「どうしたら手を振ってもらえるかな?」って言ってる人、
「うわ~こいついらね~!○○戻せ~!」って言ってる人、
なんなんだろう、ね。
ショッパーはまだしも(普段使いの人も見るしね。まぁ、控えるべきだけど。)
うちわってどうなんだろう。

正直言っていいのかな、うーん。まぁ、控えておくけれど。
なんとなく汲み取っていただければ。
やっぱり、WS見ても分かったと思うけど、
こんなことが多いのはやっぱり人気のある人なのかな。
けど、それでいいのか。
人気がある=ファンマナーが悪い
そんな風になりたくない。
eighterには、こんな人がいなくなるように、
eighterで呼びかけれればいいな、と思います。
関ジャニ∞にたくさん呼びかけられる前に、その前に、
eighter同士で、ファン同士で呼びかけ合えたらな、って思います。



さて、まーちんぐじぇいは置いといて!
ジャニ勉がなくなっちゃうとか超SHOCKなんですが!!!
1時間枠になったとたん、終わっちゃうとか、マジで何事!
1時間枠になってからやめてほしかった(ノ∀`)
ヨンアのやつみたかったよ~!
鼻血だしたやつみたかったよ~!←
とか言っといて、全っ然ジャニ勉見てないけど。(笑)
なんかね~。
わたしは、えいとが勝手にフリートークしてくれる方がいいわ。(笑)
アメトーーク的な感じでお題ありな感じ\(^0^)/
ゲストがいると、どうも目立たない方々が多くてですね。(笑)
最近は忠義とか亮ちゃんとか出てくるようになってけど、
なんとなく、安田さんが出てこなくなったような気がするんだけど。(笑)
とゆうか、最近安田さん影薄くない?(笑)
かわいらしい安田くんもいなくなったよね。
これは年のせい?w
安田さん、最近男らしいよね(^q^)
ゲイ!ゲイ!を言うこともなくなってしまった(゜∀゜`)
たっちょんんvな安田、好きだったよぉぉおおぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉおぉ!(・・・)


学生は、たぶん明日から学校だけれども!
クラス替えか気になる(ノ∀`)
もう、変な子ばっかだったらどしよう(ノ∀`)
ま、どうにでもなれ( ´_ゝ`)
変な子ならまだしも、ウザいやつら多かったらやだな。(苦笑)


さて、それでは、こんな時間ですが、ちょいとばかしおでかけしてきます。さよなら!



彩たん*あいさん*美羽ちゃん
                 pec!al Thank you...
CATEGORY : eight!!

心配ないよ、まだ歌えるよ

2011.02.19 *Sat
ユニットどこ~!!!


DVDになるのは知ってたけど!
なぜに!東ドだけ!
美亜さんです\(^0^)/

なんで!なんでユニット入れてくれないのかな!

キラーは嬉しいけど!
忠義の数少ないレター聞けるけど(´;ω;`)

それは、とっても、と~っても嬉しけど、ユニットが欲しかったんだ。
静止画にもならないユニットを観れるの、すごく楽しみにしてたんだ。
でも、入れてくれないのかな(´;ω;`)

ユニット入るのが、今回のライブDVDはなくていいから、
お願いだから、T.W.Lの特典でもいいから、映像を、絶対に入れて欲しいんだよ(´;ω;`)

美亜みたいに、
東ドだけ入ったeighterさん、
京セラだけ入ったeighterさん、
東ドと京セラだけ入ったeighterさんは、
地方公演がどうしても羨ましいんだよ。
地方だから、雑誌のレポにもしてくれなくて、
美亜たちは地方公演に入ったeighterさんの文章だけを見て、
ただただ、想像するしかなくて。

ってゆうか、またMC入ってないんだね(´・ω・`)
‶大人の事情″なんだろうけど・・・
全然解決しないでね(´・ω・`)
MC、大好きなのに。
ショック(´・ω・`)

まぁ、でも、ね!
楽しみだでね。
発売する頃には、大人の階段のぼってる頃だし(゜∀゜`)
ってか、また店頭特典あるのかな~。
ないなら、某森林サイトで買いたいなぁ。




さて!お願いランキングも始まってますが。
聞くところによると、放送している地域が少ないようで。
関西でもやってないみたいだね(´・ω・`)
めちゃくちゃおもしろいのになぁ。
美亜一家、仕分け∞のファンなくらいだからね。(笑)
ままも、仕事前に一緒に見てって、
「帰ったら、もう1回見る!」って言うくらい、
ホントにおもしろいのに(´・ω・`)

ちなみに、先週、今週の内容は、
「ジャニーズ愛」で少年隊の曲の歌詞を3フレーズだけ隠して、
それをちゃんと歌えるかってやつだったんだけどさ。
まだ見てない人もいるだろうから言わないけど、
まぁ、ひどいわ!(笑)
それにしても、
えいとって今までライブでたくさん少年隊の曲歌ってたんだね><
確かに、今までのライブのセトリ見たら、たくさん歌ってたよ><
それでも唄えないえいとって。(笑)
ひどいわ~。(笑)
次は、何人かの女性が並んでまして。
20代か40代かを当てるってゆうやつで、
その次は、運動神経があるかないか。
予告を見ると、まるは、20代の女の人を40代って言ってビンタされ、
運動神経では、亮ちゃんは成功、横山さんは失敗、と。(笑)
予告でここまでわかっちゃったわ!(笑)
そんな結果が分かってても、超おもしろい!(笑)

早く来週の金曜日こないかな\(^0^)/





学年末が来週からなのは知ってるけど、
何日か分かってない自分イトシス\(^0^)/
課題一切終わってないのにパソコンに走っちゃう自分さえイトシス\(^0^)/
ライブDVD見だしちゃう自分イトシス\(^0^)/
今日えいとの話してるのに、タイトルが清水翔太な自分イトシス\(^0^)/
最近清水翔太にハマッてる自分イトシス\(^0^)/


美羽ちゃん、ももお姉ちゃん、
                  pec!al Thank you...

CATEGORY : eight!!

悔む前のヒトアガキでしょう

2010.12.23 *Thu
がんばって、よかったんだなって。


こんにちわ。美亜です!

こないだの東京ドーム、無事に両日入ることができました(´;ω;`)


最初は、自分で振り込み用紙間違えちゃって、外れて。
そしたら、当落のちょっと前からメールしてた大倉担のお友達が、
「一緒に行く?」って声かけてくれて。
おかげで、探すこともなく、1日目は、無事行けることになったんだけど。
2日目がどんなに探してもなくて。
掲示板探しまくって、メールしても、お返事がこなかったり、
もう、お譲り先が決まってる方ばかりで。

最終的に、チケットが見つからないまま、当日迎えて。
譲ってくださいに行こうと思ったんだ。
けど、ちょっと甘く見てて。
東京ドームほど大きいとこだったら、譲りますも何人かいると思ったんだ。
だって、横アリでも何人かいたし、余裕だと思ったんだけど、
着いてみたら、み~んな譲ってくださいで。
美亜も譲ってくださいって立ってたんだけどね?
やっぱり、行けない人は当日来ないよなぁって思って。

目の前には、誘惑があって、その誘惑に負けちゃう人が、
開演時間が近づくにつれて、どんどん多くなっていって。
で、その日お姉ちゃんと一緒に行ってて、2連探してて。
お姉ちゃんが、「最悪、これしかないよね?」って言ったんだけど、
美亜は、eighterの方から譲ってもらいたくて。
何回も諦めようとしたんだ。

そしたら、1人の女の方が近づいてきて、
「1枚じゃダメですよね?」って声をかけていただいて。
美亜とお姉ちゃん、口ぽっかーんってあけて、「え?」ってなって。(笑)
それで、美亜1人で行けるよね?ってことで、譲っていただきました(´;ω;`)
しかも、席がね!すんごい、いい席なの。なのに定価で。
譲っていただけた時間、5:30で、立ってた時間は約5時間半。
お昼の0時から立ってて。
がんばって、あきらめなくてよかったなぁ、って思ったら、
会場入って、始まった瞬間のライトが落ちた瞬間、号泣。(笑)
でも、泣いてたら、楽しめないって思って、すぐシフトチェンジ!

もう、席がスタンドの前の方で。
忠義はあんまり来てくれなかったけど、(来てもいっつもアリーナ向き!)
ゲームも、CMも、挨拶も、忠義じゃないし、
セトリ変わっちゃって、ユニット見れなかったけど。
そんなのどうでもよくなるくらいの、美亜にくれたものがあって。
あれは、美亜に、だったとおもうんだ。
自分じゃないと思って周りを見たら、笑って、指さしてくれたんだ。
それが、すっごく嬉しくて。
ホントにがんばってよかったって、心から思った。
目の前で、セクシーポーズして、(笑)
1日目も、おしゃべりして、楽しかったけど、
2日目は、自分ががんばったのもあって、すごく幸せだった。

銀テもね?緑はとれなかったんだけど、赤と、黒、2本とれたの。
美亜ね、銀テとるの初めてだったの。
テゴマスは風船とることができて、
NEWSのときは、カラーテープみたいなのとれたけど、
でも、銀テはまだとったことなくて。
PUZZLEのとき、美亜の前の席までしか飛ばなかったんだ。
それで、今回、はじめてとることができて。
嬉しくて、嬉しくて。
おかげで、急!上!SHOW!は、ぼんやりとしか覚えてないんだよね。(笑)
それくらい、幸せでした。




今回、すごく後悔したけど、最終的に、幸せが待ってて。
ホントによかったな、って思います。
やっぱり、美亜は、忠義が大好きなんだなって。
そう思いました!

関ジャニ∞、最高で最強!
好きなのが、関ジャニ∞でよかったって、ホントに思います。




それでは!
書きたかったことが書けたし、これからおでかけなので><
コンサートのお話ができればいいなと思います(*^ω^*)






美羽ちゃん*あいさん

&YOU!!

                pec!al Thanx...






コメントいただきました、

>みうさん

すいません><
今年は年賀状企画やってないんです><
ホントにすいません><

来年、暑中お見舞いなど、いろいろ企画するつもりなので、
ぜひそのときにコメントください(*^ω^*)


CATEGORY : eight!!

検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
