This Category : おーくら


--.--.-- *--

楽しいことなら、いっぱい

2011.08.16 *Tue
24時間TVを快く受け入れていない模様。




どうしよ/(^0;)\
ぱなぽん(DVD)の残量がホントにないわけよ。
今まで全然編集してなかったもんv(てへ)
ジャニ勉とかもうこっちじゃ放送もしてないのに残ってるし/(^0^)\
THE★放置!!
仕方がないから30本以上残ってた∞MAPを編集して全力で落としたよね(ノ∀`)
それでも24時間満たないww
どうしようww
番宣録って終わりじゃね、これ(゜∀゜`)
どうすればいいの(゜∀゜`)

Mステとかも、ほとんど残ってるww
しかも、編集もしてないww
ってか、HDDってもともと標準で録ったら110時間録れるのにww
24時間録れない美亜さんって/(^0^)\
ヤバすぎでしょ/(^0^)\
とりあえず、がんばる_| ̄|○



そういえばさ~
24時間TVの観覧応募するの忘れてた/(^0^)\
え、わたし、どうすればいい?
U&Jもうちの周りいないから応募できないしww
あー、最悪/(^0^)\
なにやってんだか/(^0^)\
ってことで、リビングで大倉に悶えることにします。(悶える確定)
ダンス甲子園でとてもいい大倉を見れることを楽しみにしてます\(^0^)/
そして、ドラマは全力で笑い転げてやろうww
「 信五(笑) 」ってなってやろうww


明日はツブサニコイ発売日ですね。
最近フラゲしてないなぁ。
だってHMVポイント何倍かになるんだもん!(何倍かは知らない←)
1日くらいどうだっていいよね、うん。


あ、そういえば、こないだ海行ったんだけど!
三浦海岸行ってきたv
大倉と安田?安田だっけ?
が∞MAPで行った三浦海岸だよv
今思えば、駅のところで記念撮影するべきだったわ/(^0^)\(不審w)
今度三浦海岸の見返すことにしよう。




夏休みももう15日・・・
課題終わってない・・・
ってゆうか、ほとんどやってないに近いww(やれよ)
読書感想文は、いちりっとるにしようかな。
ってことで、落とし終わったらいちりっとるのドラマ見返そう。
病気のこと書いて、あと自分の話に無理やりもっていこうww
それで4枚書くとか、若干キツイww
けど、頑張るぽん\(^0^)/






ってことで、いい感じに課題やりにいってくる~(*^ω^*)





CATEGORY : おーくら

どうしようもないほど

2010.02.16 *Tue
美亜はどうすればいいんだろう\(^0^)/


考えるのは、

「いつ見に行こう」

というところからではなく、

「何回見に行こう」

ですよね。

美亜ですよ!!



あぁ、もう、どうすればいいんだろう!
とりあえず、この事実を知って、叫びながら8歩下がってみました。(なんで)
なんか、もう、え!って!

だって、大倉くんあんまり演技うまくな(ry

っていうか、R18みたいなのないよね?
たとえ大倉くんの濡れ場があっても!←

大倉氏初めての濡れ場が男同士て!
そんな大倉が大好きです\(^0^)/←

さぁ、演技を磨いてください、大倉くん><
ちゃんとした俳優さん、女優さんがたくさんいるから、
そんなちゃんとした俳優さん、女優さん目当てで見に来た人に、
「あ、関ジャニ演技上手いじゃん。」
って思ってもらえるようにね><

でも、また時代劇か・・・(ノ∀`)
いや、全っ然いいんだけど(ノ∀`)
ただ、あまり源太くんの演技がうまいと言えなか(ry
ごめんね。
美亜は、どんなにおめでとうなことでも、現実を見てしまうタイプなのです★←



でも、よかったねー(*^_^*)

何回見に行こうかな!
とりあえず、1回は見に行かなきゃ><
小学生で通れないかなぁ。←
中学生って高かったよね(´;ω;`)

私、小学生!yes!

でも、今でも中学生に見られるんだよね_| ̄|〇
なんだっけ…ブルー…
…エンジェルブルー!そうだ!
あれ着れば小学生に見えるかな(*^_^*)
すごいダサさ(*^_^*)
てか、持ってない(*^_^*)
あー。貧乏って困っちゃう!

大倉頑張れ!








そーれーだーけっ\(^0^)/←







コメレス明日します><

コメレスしましたv

美羽さん
佳ちゃん
y uさん
ももお姉ちゃん
あいさん

ありがとう(*^ω^*)






いつもコメントありがとう(*^_^*)





CATEGORY : おーくら

どんな高価な指輪なんかより

2010.01.12 *Tue
分かりそうでも、わかりたくなくて

いぇーいぇーいぇぇ!


ここに各々アンダーラインを引いて、
しっかり歌いこんどくように!てすとに出るよ。
どうも、ミアエさんです。(サ○エさん的な)

本日は、忠義のスキナパート第2段です。
とくに人気な感じでもありませんが、すごく言いたいのです。
申し訳★

さてさて、では話しますがね。

こちらはすのうほわいとです。って、分かるよね。

忠義のパート
「分かりそうでも、分かりたくなくて(、は分かりそうの後だっけ?)」
のあとの、歌詞カードに入ってない、

いぇーいぇーいぇぇ!

が好きです。
なんていうのかな。
ってか、基本的に、いぇい系好きです。(意味不明)

マジで、くだらないけどテストしたい。(・・・)
美亜が基準ね。←
たぶん、みんな共感してくれると思うんだけどなぁ。
テスト用紙はこんな感じ。



以下の問題に答えなさい。
(この問題は全て美亜氏が基準です。) 

(1) 「Snow white」の中で、1番素敵なところはどこでしょう。
   歌詞カードを見て答えなさい。
   (・∀・)つ[ 歌詞カード ]


みたいな。←
みんな付属の歌詞カードを見て、
素敵なところを探して、素敵なところを書きますw
詳しければ、詳しいだけ点数が高いです。
採点は美亜さんですv

ごめんね、申し訳ないんだけど、
すごくやりたい。

今度、あいきすゆうが1年を迎えたら企画で
・・・って思ったけど、開設したの、たしか6月なんだけど!(笑)
遠いわ!(笑)
覚えてたらやりたいなぁ、とか思ったけど、
忘れてる自信しかないし!(笑)
いつか企画できそうなときあったっけ?

とか、みんながのってくれるつもりでいる私最高で最強だな!(ある意味幸せなやつ)

ただ、絶賛忠義贔屓ですw
でも、みんなの答えを聞いて、分かる~!な時は○だよねww
カンニングのしようもないし、素敵じゃない?このテスト!(言っとけ)



この頃渋谷原宿に行きたいです。
まぁ、一緒に行く人いないし、やることもないので行かないんですが。
フォトも出たらしいね(ノ∀`)
ってか、結局PUZZLEのフォトはどうなったの?
謎。
何か裏があるとは思うんだけど・・・謎。(2回目)
これこそ大人の事情ってやつですよね。分かります。
行っても、おおくらくんのせっとは頼まないと思うんだよね。
だって、お年玉が(>_<)
早くも服に使ってるっていう(ノ∀`)

しかも、行けるかは分からないけど、
あるコンサートにおじゃまするつもりでいる私。
リアル見てる人なら分かるか(゜∀゜`)
で、今フリを覚えています。
いや、磨いてる?
もういいや、隠せない人間だから。(諦めた)

AKB48ですー!

横アリでコンサートするんだけど。
美亜的に、行けなくてもとりあえずRIVERを踊りたいんだ!
あと、涙サプライズでしょ?
ぐ~のねでしょ?
べいびーべいびーべいびーと10年桜と大声と言い訳はほとんど踊れるんだけど、
他は知らなかったり、曖昧だったり・・・(ノ∀`)
今年の目標はAKBの曲を踊れるようになる、でいいですかね!(勝手にしろ)


それでは、AKBの話をしたので、とりあえず自重してきまーす★

ぐっどばいすぃーゆーあげいん!
いぇあ!







大倉美羽さん、ariasaさん、ももお姉ちゃん
すぺしゃるさんくす!

AKBのnetaにコメントがくると思わなかった私、
てんしょん高いです。ごめんなさい。自重します。

CATEGORY : おーくら

君をもし失えば明日さえ

2010.01.05 *Tue
    (`ヽ´)<いーらーなぁいっ


あれ、忠義の顔文字ってこれだよね?(そこから)
美亜太郎です。(誰)

あ、改めまして
あけましておめでとうございますーv

今年もぞひぞひよろしくお願いしますーv


さてと、冒頭のことでございますが。
みなさん、ここのパートは好きですか?
私は好きです。
大倉忠義が好きです。(なぜ、今)

マジでね、ここをカラオケで歌いたい。無性に。
分かる?
あのね、普通は、
いーらーなーい
じゃんか!?
でも、忠義はいーらーなぁいっ!なわけ!
分かる!?
ねぇ、分かるよね!?
ちょっと、分かる子電話しようか。(・・・)
あ、強制ね。もう、絶対。←
うー。カラオケ行きたい!


あ、皆様年賀状届きましたか(・∀・)?
絡んでる子には出した・・・つもり。←
ちゃんと届いたか心配だよう(´・ω・`)
ってか、美亜なら住所間違っててもおかしくないのよ。
いや、マジで。
とりあえず、報告もらえると嬉しいです><




アメーバブログ登録してる?(唐突)
AKBに逢いたいという一心で←
アメブロ登録して、ピグやってるんだけど、
誰か一緒にやらんかなぁって思って(´・ω・`)
誰かやろうよお。
つまらんよお。
終わるよお。(え)



ばいばーい!






ももお姉ちゃん、ちえちゃん、
コメントありがとうございますた(^ω^)
今年もよろしくお願いしますー!!



CATEGORY : おーくら

いつまでも君を見つめてた

2009.12.29 *Tue
やっぱり、忠義って、帽子系似合わない。(再確認)


どうしても、これだけは言いたかったんだ。
美亜ですー。

あ、なんで再確認したかって、少クラね(ノ∀`)
こないだ言おうと思ったんだけど、まさかの消えたもんで。
今日暇すぎて見てたんだけど、やっぱ似合わないな、って思った。
あれは、スタイリストさんとかがやったのかな・・・
そうなったらセンス疑うな・・・(ノ∀`)
あれ、超似合ってない・・・(ノ∀`)
忠義が勝手にかぶったんだろうな。そう思いたい。
まぁ、それはそれでどうかと思うんだけど。←

なんで、ニット帽なんてかぶろうと思ったんだろう。
しかも、なんであんなに可愛いのかぶったんだろう。
ってか、忠義ってなんて帽子が似合わないんだろう。
なんでいつもテレビでハットをかぶってるんだろう。

ファンレに
「「 帽子、似合ってませんよ。 」」
って書かないと分かってくれないのかな。

すごいよね、あの似合わなさ(゜∀゜`)
もう、逆に、逆にさ(゜∀゜`)
ドラマでも、かぶったの間違ってると思う・・・
あ、でも、ドラマのときは、まだマシに見えた。←
ジャニ勉とかも、いっつもかぶってたよね(゜∀゜`)

あと、くろぶちね。
くろぶちは、きっと亮ちゃんとかすばる影響だと思うんだけど。

あのー、
・・・ほんっとに似合わない!!(大声)

ってか、忠義って今年の流行りものが似合わないよね。
たぶん、ほとんど似合わないと思う。
なんだろう。サングラスはまだ似合うんじゃないかな。
・・・と、思いたい。(もはや願望)

似合うもの、探してみようか。(そこから★)



さてさて。
クリスマスでしたねぇ。
美亜さんは、無事にあいぽっどをげっとしたよ!
もう、マジで、違う。
機能が、超進化してた(ノ∀`)
そして、何よりも感動したのは、両耳から音が流れたこと!(・・・)
いや、美亜が持ってたの、接触不良になって右が聴こえなかったんだよね(ノ∀`)
聴こえないから、もう全然使ってなかったんだよ、この頃。
もはや元の機能さえ発揮してないし的な。(笑)



あ、GIFT買ったよ!
美亜的には、snow whiteと、冬恋と、雪をくださいと、Iwishかなv
ってか、それ以外全然分かんない。(笑)
マイナス100℃の恋と、One day winter?だっけ?
あとー・・・なんかあったよね?なんだっけ・・・
あ、君の歌をうたうか!
うん!全然分かんない!←
っていうか、どれも歌詞とか全然覚えてない。(笑)
あ、冬恋はたぶん分かるv
なぜなら失恋だから(*´Д`*)←
好きーv



ってか、この頃服買いすぎて、お金がない件ね(ノ∀`)
でも、この頃ままりんが買ってくれるのv
ありがたい(>_<)
ちなみに、ブランドブームでブランド物ばっか買ってる(ノ∀`)
えいとケチって、服ばっか買ってる(ノ∀`)
そのくせに、グッズ代に10000円使ってる私★
ブランケット2つ買ったら10000円なっちゃった(ノ∀`)
今んとこ1つ保存の1つ使用の予定。
後々、両方使うと思われ。(笑)




さーてと!私は、お風呂に入ってこようと思いまーす。




>>Ariasaさん
TOP記事下げるので、コメント勝手にこの記事に移動します!←
コメントありがとうございました(*^_^*)
コメレスもこのコメント欄でさせていただきます!



CATEGORY : おーくら

検索フォーム



プロフィール

美亜

Author:美亜
慎太郎世代の06月27日生まれ。
現役中2の女子ノリやってます。
大倉と一回り違うため、同じ丑年。
血液型はO型に見せかけたAB型。
に、見せかけたA型!(どんだけ)
B型と言われたことはありません\(^0^)/


そんなわたしは、
関西八人組
大食いの天然変態オヤジおたく。
なんだかんだで6年目です。
ぴっかぴかの小学生3年生から
愛とお金を大倉に注いでます。

すきなものは、
関ジャニ∞と、お菓子作りと
お洋服と、可愛い子と、
eighterさん!
同担さんだいすき!
他担さんだいすき!
ファン歴1年以下の方は
本当にごめんなさい。

こんなわたしですが、
よろしくお願いします(*^ω^*)



LINKも大歓迎!
*前略
*美亜にめる
*美亜リある
デコメ日記



最新記事



ブログランキング



ジャニーズブログランキング

1日1回1つずつ押しませう。



ジャニーズ最新情報。



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
あいさつ (5)
あたしごと (23)
ドラマ (5)
Birthday (13)
Anniversary (2)
企画.jp (2)
Concert (3)
おでかけちう (24)
おーくら (11)
てれび (0)
AKB48 (1)
eight!! (11)



リンク

おおくらくん

∞ e n e r g y ∞
@みきてぃ
いちごカレー
@彩たん


にしきどくん

永遠無限最強最高
@紗英さん
fuka∞fuka錦戸楽園
@亮斗


まるやまくん

GreenEarth
@あいさん



*みなさまにお願い*
ブログの移転時・削除時などには、
コメントまたはメールをお願いします。



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © I kiss you... All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
